東京出張外伝②~玲央の?! 買い過ぎツアーの巻。 
東京出張には 必ず玲央ちゃん同伴しますよん!
何故って それは 大好きなパリエロでお買い物~♪には 試着が必要だからだよん!
なので 2歳半にして 早くも3回目の ” 東京おのぼりさんツアー ” 参加であります。

まずは 代官山の Three Dog Bakery に GO~!
おでかけの必須アイテム☆マナーベルト☆を忘れていたので買っちゃいました。 
可愛いニコちゃん&ドクロの迷彩柄ですよん~  お揃~!のリュックも買っちゃいました♪

20061204193143.jpg
クリスマス商品もいっぱいで素敵なんだけど  店内での撮影は禁止なんです。
     なんだか テンションさがりますねぇ~。  横浜店はOKなのにねぇ~。。。

さてさて 次は パリエロ & PINK GOLD 。 
超~!お気に入りのお店ですが 今回はあんまり気に入ったのが見つからなくて...
この1枚だけのお買い物になっちゃいました。
        ↓  ↓  ↓
20061204194100.jpg  20061204194117.jpg
                                   ↑  ↑  ↑
続いて 玲央のお気に入りエクステのお店 BUBBLES で 
          クリスマス用の可愛いエクステ GET~! とっても似合うはず。。。
お2階の ドッグカフェ COOKIE LAB. で お茶してから 
   歩いて2~3分のところにある わんこグッズのお店 D・O・G へも寄って
      ワンコ友達にもいっぱいのオモチャとクッキーを買っちゃいました

花菜のお誕生日プレゼントには ” おもしろ ウサギ君 ” を選んだよん~
20061204202252.jpg  20061204202309.jpg
 そして そして もうひとつ。 ” ピンクの可愛いカラー&リード ” もプレゼント
  コチラは ミック家と一緒に行った お台場の DOG DEPT. で 買いました~。 

今回の成果は。。。
20061203090240.jpg
   7つのお店を回ってのお買い物~! 結構? かなり! 頑張ったでしょう~
  
  
今日のおまけ。  クリスマス な東京の街でパチリ! no 玲央ちゃんです。

なんだか 玲央ちゃんは小粒?!過ぎて 黒すぎて・・・
何処でも  ただの ” かたまり ” or ” 黒い置物 ” にしか見えませんが
        まあ 雰囲気~は  クリスマス~ でしょう~♪

   ミック家と待ち合わせした お台場のパレットタウン のキラキラ です。
20061204205927.jpg 20061204210006.jpg
            そして そして お馴染み?のお台場唐辛子  です。 

20061204210035.jpg
   kazuhaがお仕事中に玲央を預けた 某有名ホテルのお庭でも パチリ~

ついでに 駅前で 意味もなく マリーンズボールとも記念撮影よん
20061204210048.jpg
       また また  ↑ ” 黒粒・玲央くん ” ↑ で~す!
 
すごい!! 
kazuhaさんすごいお買い物の量!(≧▽≦)
でもなかなか行けないからこの機会にっ!ってついつい買っちゃうのわかるような気がする~~(^^;)
玲央君のお洋服・マナーベルトかわいい!!
やっぱおっしゃれ~~~♪ね、東京は!
今年はズボン付きのお洋服が流行り?なんですってね。
駅前のマリーンズボール?
でかっっ!どこに玲央君が??って捜しちゃった~~(^。^)
NoTitle 
す・す・すごいです~~~♪
大量のお買い物ですね!! 私もこんなに 思い切って買い物してみたいわ~~~☆
オシャレですね☆ 玲央君に とってもよく似合いそうで
次回・・・明日??じゃないですか~~~!!!
着てくる??楽しみに してます!!
気を付けて 来て下さいね~~☆待ってま~~~す♪
ノーマちゃんのママさん★ 
ゴルなら ツリーやボールと記念撮影バッチリなのにね~。
まあ kazuhaも ”遠近法” とか 考えていませんから...
こんな出来のお写真で我慢です。
でも 記念ですからね。よし!としましょう~。。。

お買い物・・・ バカでしょう~。
来年の お友達のプレゼントとか
頂き物のお礼とか 
いろいろ考えて買ったんだけど 足りないの。。。
これでも 買い足りないのは何故?って感じです。
パール♥ママさん 
パールママさんこそ 
通販・・・ネットオークションとか テレビとか 
大判振る舞いのお買いもの!してたじゃないですかぁ~。
玲央のお洋服は結構お高いのですけど コレが1着だけだったから
その分?でいっぱい いっぱい買っちゃいました!

明日はリュック背負って行きますよん♪
中身は怖いもの?ですよん♪  変身?しちゃうんですから~?!
知りたい? 明日教えてあげようかな。。。
 
kazuhaさん、沢山買っちゃいましたね!

玲央くんに購入してた、つなぎカッコイイわ~。また、着てる所をアップしてね。
NoTitle 
きゃー♪こんなたくさんの戦利品うらやましい限りですー>3<
東京は都会でいいなぁ!
パリエロの服着てるとこもみたいです^^
またアップしてくださぁーい♪
☆colonママさん☆ 
やっぱり買いすぎ? 
colonちゃんにあきれられちゃうかな?
それも 全部~ ワンコのものだから... 
実は ヒト用お土産を買い忘れて帰ったんですよね。。。
♥mioさん♥ 
つなぎ可愛いでしょう♪
バックのキラキラ ” FIRE BALL ” が カッコいいよん。
また お写真UPしますね~。
NoTitle 
可愛い~つなぎ!!!ワタシ好みだわ♪
でもココのメーカーさん高くて我が家にはお手手がでませんことよ!!!(笑)

後はサイズが無いだろうなー。。。ルイでっかいもんv-406
NoTitle 
買い物ツアーの成果 すご~い!!(@O@)
奈良って、わんこのお洒落グッズ少ないから
都会に出ると、買い物止まらないkazuhaさんの気持ち
わかる気がします~(*^m^*)

背景と同化してる、黒粒な玲央くん 可愛い~♪(*'‐'*) ウフフフ♪
エルエルままん☆さん 
kazuhaも ココのお洋服大好きです!
でも サイズが微妙で絶対試着が必要なんで たまにしか買えません。
もし 通販で買えてたらと考えると 怖い。。。

もし ルイ君にぴったりサイズがあったりしたら 
結構すぐに行けちゃう所にお住まいのエルエル家は買いすぎで怖いかも。。。

この困った状況は お互いのお財布のためには良かったのかも。。。

♥CORON♥ママさん 
ほんと 止まらなかった! だって あれもコレも可愛い~んだもの♪
だけど あんまり力持ちでなくて?良かったですよん。
買い物したのもが重たくて我慢したところもあるんです。。。

女の子ちゃんの可愛いお洋服のお店はもっともっといっぱいありますよ~e-415
コロンちゃんなら さぞかし似合うだろうな~。
CORONママさんが 東京遠征したら あれも これもって 
絶対欲しくなっちゃうよ~。

秘密にする

..