花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

東京出張外伝①~初めて♥親戚犬に会う!の巻~

11月最後の土日は東京出張。
お仕事日前にお休みとって 玲央ちゃんと新幹線でおでかけですよん♪
いつものように 玲央ちゃん連れてドッグショップ巡りもするのだけれど...。

今回の ” 最大 ” のお楽しみは
 
ミックちゃん&ゼリーちゃん姉妹とのお台場デート♥ だよん。

ミックちゃんは花菜の親戚さんのゴールデンの女の子。 
そして なんと! ゼリーちゃんは玲央の親戚さんでトイ・プードルの女の子ですよ~♪
違う犬種の姉妹と それぞれ親戚さん同士!って すご~い偶然でしょう~!!!
ミックちゃん&花菜ちゃんの親戚さん関係は前から知っていたけど 
ゼリーちゃん&玲央の繋がりは出発直前に判明~!!! もう うれしかったよん♪

ミックママさんは最近大忙し~の毎日なのに 無理を言ってお時間つくってもらいました。
この日の天気予報はず~っと前から直前まで ”雨”! 一日雨の予報だったのに...
なんと! 東京は快晴~! 『恐るべし!? 晴れ女・ミックママ~!!!』  
いえいえ スンバらしい~  ほんと~に す・ご・い! 晴れ女パワー~炸裂です。
20061130072917.jpg
ミックちゃん&ゼリーちゃんのお気に入りの公園に連れて行ってもらったよん。
  『初めまして』 は すこ~しブルブル震え気味の玲央ちゃん?だったけど
       公園に着くなり走りまくり~!の ルンルン 玲央ちゃんに変身でした!
20061130072946.jpg 20061130073003.jpg
すぐに ミックちゃんにくっついて? 引き連れて? ボールを奪って! 走っちゃいました♪
20061130073022.jpg
仲良くみんなで記念撮影~ ここに 花菜もいたらなぁ~ ... って思ってしまうなあ~。
20061130073036.jpg 20061130073052.jpg
またまた 走って~! 超・たのしぃ~!! ゼリーちゃんとは 仲良くクンクン?かな。


さてさて 次は...
20061130073110.jpg
      ↑ ↓   お台場観光スポットで記念撮影しちゃいました!  ↓ ↑
20061130073124.jpg
でも... 夕刻~夜景の時間で照度不足ですぅ~   
        玲央ちゃん は ” ただの黒いかたまり ” になっちゃいました。。。
 それに せっかくのツリーは ” 韓流スター☆ツリー ” とかで... 天辺は唐辛子 だし...。

                                             

そろそろ ” お外も寒くなってきて ”  &  ” お腹も空いてきて ”
  ミック号 に乗せてもらって  おしゃれ~な  わんこカフェ  に移動だよん。
20061130073149.jpg
美味しいご飯と ” BIG ” なイチゴのケーキに ミックママ&kazuhaは大満足~!

ワンコのご飯もすごいよぉ~ ♥
20061130073211.jpg
” お子様ランチ ” じゃなくて ” お犬様ランチ ”  もちろん オモチャ つき~
              新幹線の絵皿にのって 登場~だよん!
ミックちゃん & ゼリーちゃん & 玲央くん みんなで 美味しい~時間 を満喫~

ミックママ & kazuha は  もりもり食べて~   ガンガンおしゃべり~
あぁ~っ!という間に 時間がどんどん経ってしまいます。。。   
よう 食って~。 よう しゃべって~。 また 食って~。 超・楽しい~時間 ♪ でした。

ミックママ 最高~  ミックちゃん&ゼリーちゃんも可愛かったぁ~
本当に 本当に ありがとう~! とっても楽しい時間で バイバイ したくなかったよ。。。
 
  また 絶対お会いしたいですぅ~!! 次は 絶対 花菜も一緒~!!!

Comment

NoTitle 

え~?すごい~~!!
花菜ちゃんとミックちゃんが親戚で、玲央ちゃんとゼリーちゃんが親戚?!
すっっご~~~いい!!こんなこともあるんだね!
これはもう絶対ゼッタイ会わなきゃならないご家族だよね!
う~~花菜ちゃんが行けなかったのは残念だねぇ~~
大型犬も新幹線乗せてほしいよねぇぇ~~
国土交通省さん、検討して下さい。JR東海さん検討して下さい。

これが話題のお台場ね~?
唐辛子にはビックリ(^^;)自由の女神さんもいるんだ!
あはは~何でもアリだ~。
綱吉の湯には行かなかったの?ワンさんの温泉。
次回はそこも行ってレポよろしくですぅ~(^。^)/
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2006.12/01 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

お天気にも恵まれて、出張のついでに、お台場デート♪だなんて
何てセレブでお洒落なの~(☆0☆)
お犬様ランチも、東京は違うな~
コロンにも食べさせてあげた~い!(^m^)

それに、違う犬種の姉妹と それぞれ親戚さん同士!って
すご~い偶然!素敵なご縁ですね。
いっぱいいっぱい楽しめてよかったですね。(^^)b
  • posted by CORONママ 
  • URL 
  • 2006.12/01 20:30分 
  • [Edit]

 

こんな、ご縁ってあるんやね~。
花菜ちゃん、玲央くんの共に親戚さんなんて…


また、そのママさんと知り合えるなんて凄いよね!

絶対、kazuhaさん何かのテレパシー持ってるよ。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.12/01 21:51分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのママさん★ 

すご~いでしょ! もう うれしくって~!!!
ノーマちゃんとマロンちゃんのように探してみたら 4代祖と3代祖で繋がりました。
本当にスゴイ~♪って 大喜びのご対面~でしたよん。

そうなのよ~。玲央ちゃんなんて2歳にしてもう3回も行ってるのに 花菜は6歳で0回。
大型犬も 新幹線乗りたいね~。
まだまだ お台場クルーズ。ってのも乗りたいし 綱吉の湯にはプール教室もあるらしいし
やっぱり 花菜をつれて行きたいわ~。

ほんと 唐辛子とは! 
”韓流ツリー” ここまで 凝っている(遊んでいる?)とは・・・
でも お写真を撮っているときは気がつかなくって UPしたときに初めてわかりました。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.12/02 07:41分 
  • [Edit]

♥CORON♥ママさん 

お犬様ランチ。 いいでしょう~♪
ほんと コロンちゃんにも 花菜にも 食べさせてあげたいよん。
とっても楽しいお台場デートでした。
だけど 次の日がお仕事じゃなかったら もっともっと遊べたのに...。
少し遊び足りなくて 少し残念な kazuha & 玲央。
そして 一緒に行けなくて 無茶苦茶残念!な花菜です。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.12/02 07:45分 
  • [Edit]

☆colonママさん☆ 

ミックちゃんが花菜の親戚さん!ってわかって 
そして ゴル&プー姉妹だとわかって お友達になってもらったんだけど
今回 ゼリーちゃんと玲央をよ~く調べてみたら 繋がった!んですよね~♥
本当にうれしい! うれしすぎる偶然で 大興奮で遊びにいっちゃいましたよん。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.12/02 07:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

kazuhaさん、こんばんは~
ミックママ、ミックゼリーと遊んできたんだね、いいな~うらやましいよ~
花菜ちゃんも一緒に行けたらもっと最高だったのにね

お犬様ランチ、笑っちゃった~(⌒▽⌒)アハハ!
ちゃんとおもちゃも日の丸の旗もたってるなんて、洒落てるよね~
人間様の料理も美味しそうだしさ~
流石東京は違うな~って思ったよ

れっくちんはまだミックママに会ったことがないんだけど、雑誌に載ってた写真はみたことあるよ
超美人だった~~~でしょ~
れっくちんもkazuhaさんにもミックママにも会いたいな~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2006.12/02 20:00分 
  • [Edit]

れっく★ちん 

そりゃぁ~楽しかったさe-266
いっぱい走って いっぱい食べて 大満足だよん。
そうそう ミックママはすご~くキレイ!
『イヒヒ~』って言ってる体育会系がっちりガール?!を想像していたから・・・
大きく外れたじょぉ~! 
でも 会ってますます大好き~ e-415 になりましたよん。
れっくちんのお話も出たんだ!
どんなヒトかなぁ~?とか 会いたいな~。とかいろいろね。
今度は 本人参加で ”れっくちんの話”しましょうねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.12/03 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー