花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

秋の平城宮跡。

今日は久々のおでかけ。 
花菜ちゃん&玲央くんもルンルンで 久々に平城宮跡に行って来ました。
 
 秋の平城宮跡!? ん~? 紅葉前だし あんまり秋っぽくないかも。。。
20061116071152.jpg
でも 綺麗な優しい感じのお空と 枯れはじめの草地が気持ちよかったですよ。
20061116071622.jpg
いつもの 大好きアミアミボールを追いかけて 楽しく走って... 
20061116071642.jpg
玲央ちゃんは 可愛く?ガン飛ばして  ぶるぶる~んって高速くび振りで草を払って
そして 何故だか お相撲して?! 20061116071717.jpg

20061116071658.jpg
しっかり 遊んで大満足の花菜&玲央です。 
お腹も空いてきたかな? 平城宮跡といえばココ! ぶり~だぁ~かふぇ へ GO~! 

20061116073636.jpg 今日のランチはほうれんそうドリア

 そして そして お利口に ”待て”している 花菜ちゃん&玲央ちゃん ですよ~  
20061116073659.jpg
                         (本当は ワンワンうるさかったけど... ネ。)
20061116073726.jpg 花菜玲央も仲良くランチ! 美味しいねっ♪

Comment

NoTitle 

お相撲~~~!!????(大爆笑~♪
オチッコしてるんかと 思ったら・・・・

このボール このボール♪ ありがとうね~☆
楽しく遊んでるのよ~~♪ まだまだ 切れてないわよ!
一箇所しか・・(爆♪

大盛りのドリアだネェ・・・   うっ。ヨダレ出てたよ・・・(ヤバイ。。ヤバイ。。。
花菜ちゃんも 玲央君も 一緒にランチ 美味しかった??
良かったね~☆
もう少ししたら 紅葉で キレイになるんでしょうね~♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2006.11/16 15:41分 
  • [Edit]

パール♥ママさん 

玲央は勢いよく走って 急に止まるから後ろ足が宙に浮くんです。
片足の時もあるし 逆立ち途中のように両足の時もあります。
片足だと がに股でまるで ”四股踏んでるみたいでしょ!?”
アミアミボール原型保ってますか。。。それは良かった!
あんなに自信持って 『切れない!』って言い切ったのに
パールちゃんには 参りましたっ!

すごい大盛りでしょう。 コレで普通盛り!
ココのって結構たくさんなんですよ。
大好きなドッグカフェの一軒です。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/16 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

いろいろありがとうです~♪
今日ぶり~だ~かふぇさん行って来ました。

ニモちゃんがま~ったりとしてましたよん。
お相撲~(≧▽≦)うんうん!そんな感じだ~!
花菜ちゃん、めずらしくお洋服なし?

早く会いたいな~ナマの花菜ちゃんと玲央ちゃん、
そしてkazuhaさん♪もちろんマロンちゃんとマロンちゃんママさんにもね!
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2006.11/16 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

そちらはやっぱりまだ緑なんですね。
じゃぁ軍手とエリマキは必要ないか・・・(しつこい!!)
楽しそうに遊んでるのね~って思ったら玲央くんのお相撲さんには大爆笑!!
可愛いよぉ♪
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2006.11/17 00:14分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのママさん★ 

こんばんわ~。
ぶり~だ~かふぇで ノーマちゃんのお写真見つけましたよ~。
もしかしたら。。。って思って ママさんに聞いたら やっぱりノーマちゃんでした。
いつか ぶり~だ~かふぇにも ご一緒したいですね。
お利口と評判のノーマちゃんと ワンワン花菜がお友達!って言っても ???に思われるかも。。。

ところで ”待て” できない飼い主は 先ほど 本日2通目のメールを送っちゃいました。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/17 00:22分 
  • [Edit]

エルエルままん☆さん 

ルイ君は 勢い余って お相撲を取ったりしないのかな?
今度 玲央が教えてあげるよ~。
え~? お上品犬は四股踏まないっ! ですって。。。

軍手と襟巻きはいりませんが 厚塗り日焼け止めが必要でした。
なのに お化粧もしないで 出かけたkazuhaは悲しいです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/17 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

kazuhaさん ノーマちゃんちで、お声かけありがとう~です。
ボチボチと、また再開しました。(^^♪

わっー!先週同じ日にコロンも平城京で遊んでました~
カフェは、違うとこ行ったんだけど(^m^;)
ニアミスでしたね。
ぶりーだーさんのお写真 コロンも気付いてもらえたかな?(^^ゞ
  • posted by CORONママ 
  • URL 
  • 2006.11/22 21:12分 
  • [Edit]

CORON♥ママさん 

え~ コロンちゃんも平城宮跡で遊んでたの?
会いたかったなぁ~。
ニアミスなんて残念! 今度は ” バッタリ! ” 会えればいいなぁ。。。
もちろん気づいてましたよん♪
「コロンちゃんのお隣のお写真は もしかしてノーマちゃんですか?」
って ママさんに聞いたんですもの。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/22 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー