花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

早々と~ クリスマス!?

花菜ハウスは 今日から クリスマス 仕様です!
         サンタさん&トナカイさんのテンプレートが 可愛い~ね

土曜日はお休みなのに生憎の雨。  そして日曜日の今日は大忙しのお仕事です。 
週末なのに 花菜玲央ちゃんとお散歩にも行けないし 
いつもと同じ お部屋でボール遊びのおふたりです。。。
はっきり言って ネタ切れ!
  なので 季節を先取りして 「花菜ハウス」クリスマスの装い~で ネタ作りです。

クリスマス ムードを高めるために  
20061112224841.jpg  花菜ちゃん トナカイ も登場~!!
早い? 早すぎ? 。 。 。
 

この ” トナカイさん ” は kazuhaの ” 手作り ” なんですよ~ぉ!
某お友達のそのまたお友達のBLOGで トナカイ犬発見!
  可愛い~   花菜ちゃんもする? するよねぇ~?!... というわけで 作りましたよ。

茶色系の紙もダンボールもないから 紙袋でね!
ペロン ペロンで角が立ってくれないから 二重にして中に箸を入れました。
髪留めで止めようとしたけどダメだったので ガムテープで補強!?

決して 虐待ではありませんよー。  花菜とkazuhaの ” 楽しい ” コスプレ遊びです!
花菜も嬉しそう~ でしょう ???
       
20061112235016.jpg  20061112234724.jpg
                                              
            最後は 「はいはい やればいいんでしょ。」って感じのような。。。

  花菜ちゃん 今日も付き合ってくれて ありがとう~!
                     by kazuha

Comment

 

kazuhaさん、一枚目の写真みて上手に作ってるわ~と……

その後見た瞬間、吹き出しちゃた(笑)
ゴメンね~(^^;)

失礼なcolonママだよな!
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.11/13 13:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンタ&トナカイのテンプレート、優しい感じでほのぼのしますね(^▽^)

花菜ちゃんトナカイ、サンタ連れてうちに来てくれないかな(;^-^Aフキフキ
ベランダ開けとくよ(;^-^Aフキフキ
いつもながら、かわいいね~♪
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2006.11/13 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリスマス仕様ですね!可愛い~♪
花菜ちゃんのトナカイさん、kazuhaさんの力作ですね^^
花菜ちゃんのトナカイさん、うちにもサンタさん連れてきてね~
  • posted by シフォンママ 
  • URL 
  • 2006.11/13 20:31分 
  • [Edit]

colonママさん☆ 

詳細は伏せておいた方が良かった?!
いつものように? ”テキトウ”に作って遊んじゃいました。

花菜も最初は『何?何?わたしの~?』って感じで飛びついてきましたけど
付けようとしたら ちょい迷惑気~。
だけど kazuhaに付き合って 記念撮影はしてくれました。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/14 06:36分 
  • [Edit]

さっち☆さん 

トナカイもお家に入っていいんですかぁ~?
それじゃあ サンタさんを探して行かなくっちゃ!
候補者1名いますが...
サンタさんにしては 色黒過ぎるかなぁ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/14 06:41分 
  • [Edit]

シフォンママさん♪ 

クリスマス☆テンプレ 可愛いでしょう~♥
でも サイドの ” Free Area ” の文字が変更できなくて未完成なんです。

玲央がおとなしくサンタさんしてくれるかどうか。。。
シフォン家のおふたりは クリスマス☆コスプレはしないの?
玲央(仲間に入ろうとしてます....)と3ワン☆サンタとか 可愛い~かも!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/14 07:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

kazuhaさんの手作りだっんだね~♪
すごいすごい!!力作だ!
最初見たときはてっきり写真を加工してあるのかと思ったよ。
器用だね~(^^)/

早すぎることないかも。はっきりとは知らないけどニューヨークとか11月に入ったらツリーが飾られるとか聞いたことあるような・・・だから早くないよ~大丈夫大丈夫!!
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2006.11/15 00:08分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのママさん★ 

トナカイ花菜ちゃん 頑張りました~。
まあ 花菜ちゃんは 『たべれるものにして~!』って言っていたと思うけど...
コレ!ノーマちゃんのお友達のブログを覗き見して作ったんですよ~e-266

それから メールありがとうございました。 また お返事しますね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/15 07:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなっちゃって ゴメンネ!!
可愛い♪ 可愛い♪ 一枚目も可愛いけど!!
最後ね 2枚♪
左は 結構 ノッテル~~☆ ・・・と思わせといて
右で しょうがないから kazuhaさんに 付き合うわ~!!
って ・・・ぷぷぷぷぷ♪  そんな表情に見えてこない~(爆♪
フフフ☆ 手作り・・・凄いね!!   お疲れ様でした~♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2006.11/15 22:05分 
  • [Edit]

パール♥ママさん 

花菜は付き合いいいですよ~。
黒いお方は全くダメです。。。
そう 手作りですよ~。  パールちゃんにも今度作ってあげるねっ!
えっ? 要らないの~?!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/16 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー