花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

うふふ~♪

実は 実は いいことがあったんです!
” ゴル友さん&レオ友さん ” の 『レオの日記』 のキリ番を踏んだんですぅ~

そしたら そしたら 嬉しいことに reomama さんから 素敵なカウプレが届きました! 
ず~~っと前に送っていただいていたのですが 
お披露目は ” あ・と・で ”って思って我慢?!してました。

何故?って それは...
20061117211126.jpg
        クリスマス用の可愛い~  コレ  を頂いたから!

みて!見て!!見て~!!! って思いつつ シーズンまで待とう . . . と我慢。我慢。
でも 花菜ハウスは ” クリスマスシーズン突入~! ” なので 
    晴れて お披露目~    可愛い~花菜のクリスマスの装い ですよ。
20061117211041.jpg
kazuha的には 可愛い~ウサギちゃん のイメージ。
            花菜ちゃん的には おやぁ? な感じ??? でしょうか。

そして 花菜玲央ちゃん登場の 可愛いカウプレカード も作ってくださいました。
   記念に Thanks for ”15000 ” の文字を入れてくださっています。
20061117210826.jpg 20061117210755.jpg
 reomama さん ありがとうございました。    ~ by kazuha&花菜玲央 ~

Comment

 

キリ番おめでとうhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

花菜ちゃん、いい顔してる~。
これでクリスマスは、バッチリね!

さて、花菜ハウスのクリスマスは、どんなクリスマスになるのかしら?
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.11/18 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~~~!
かわいい~~~!!!
ウサギちゃんのイメージもあるけれど、「赤ずきんちゃん」ならぬ、「ピンクずきんちゃん」って感じ(^▽^)
オオカミに食べられないようにしなくっちゃ(^^:)
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2006.11/18 17:02分 
  • [Edit]

むちゃむちゃ可愛い!! 

いっぱいいっぱい来てるのに初めてカキコしま~す
いつも読み逃げしてました。
カウプレ喜んでいただけて、こんなに可愛く似合ってて嬉しいです(玲央くんごめんなさい)
もう花菜ハウスさんとこは一足早いメリークリスマスですね。
見てるだけで楽しいです。
カウンターの件、kazuhaさんのPCのせいではありません
ミラーサイトはサーバーの関係でカウンタ画像が表示されないんだけど、今回書き込みさせていただいたメインURLは表示されております。
更に今度のカウンターは技ありなので、右クリック不要!!踏んづけてのお楽しみ~~なんです。(正常に動いてくれればの話ですけどね)
16000是非是非、狙ってくださいv-218
  • posted by reomama 
  • URL 
  • 2006.11/19 11:12分 
  • [Edit]

☆colonママさん☆ 

キリ番嬉しい~!
わくわく~!っで カウプレの箱をあけちゃいました。
ピンクの花菜ちゃん可愛い~でしょ♪ 親ばかさんは今日も満足です。

花菜ちゃんはクリスマスの準備OK~! でも まだデートのお誘いがないの。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/19 18:36分 
  • [Edit]

さっち☆さん 

ピンク頭巾ちゃん!うんうん! そんな感じ~♪
道草上手そうだし。。。
オオカミに食べられる? 
大丈夫ですよぉ~。食いしん坊花菜は オオカミさんだって食べちゃいます!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/19 18:43分 
  • [Edit]

★reomama★さん 

すご~く嬉しい!!! ありがとうございま~す!
大好きなピンク♥可愛くって すっかりお気に入り~です♪
『クリスマスにお披露目しますね。』っていったものの 
見せたくて見せたくて... 
一足も二足も早く 無理やりクリスマス!で お披露目しちゃいました。

技ありカウンター? どんなのかな?
・・・これは 確かめに行かなくっちゃ! 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/19 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~~ん(><)相変わらずかわいい~~ん!!
玲央ちゃんがきょとんとしてるのがまたかわいいし(^m^)

よくお似合いだわ~花菜ちゃん!
それにえらいし。ちゃんとかぶってて(^。^)
ノーマなんかすぐ飛ばしちゃうもんね。ぷるぷる~って。
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2006.11/20 01:05分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのママさん★ 

もう 被りなれちゃいました!
クリスマスまでお披露目を待つつもりだったので
何回も被らせて 何回も記念撮影していました。
最初は怪訝顔。。。 ”田吾作顔”になってましたけど
だんだん慣れてきたみたいで いいお顔もしてくれるようになりましたよ~。

コレ あご紐がマジックテープだから 
ノーマちゃんのぶるぶる~くらいではとれませんよ~。 きっと。。。
今度 被ってみる?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/20 06:51分 
  • [Edit]

きゃ~~♪ 可愛い~~♪ 

お似合いですっ!!! かわいいなぁ~☆
ホントに クリスマス一色だね~☆
楽しい 楽しい~~♪
・・・・ところで このカードの 花菜ちゃん玲央くんって
お正月??着物着てない????
スッゴイ!! 着物まで持っているのかーーー!!!
羨ましい限りでございます~☆
それが とっても良く似合ってるし~~~♪ カ~ワイイ~~♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2006.11/20 11:45分 
  • [Edit]

パール♥ママさん 

早くもクリスマス!の その訳は・・・
ピンクのクリスマス仕様の花菜を見せたいだけだったりして。。。

最近お友達になったパールママさんは知らないんだよね~♥
花菜玲央の ” 豪華?!晴れ着の ひ・み・つ ” !
それはねぇ~ ココ http://hanareo.blog7.fc2.com/blog-entry-151.html  を見てねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/21 00:17分 
  • [Edit]

きゃ~!可愛い~♪ 

ふふふ、トナカイになったり、ピンクサンタになったり
可愛い花菜ちゃんですねv-10
素敵なカウプレをここまで我慢していたkazuha さんも可愛い方です^^

先日、アルママさんとわん茶房Sってところで、今年最後の川遊びをしました。
花菜ちゃんの「見張る犬」ってやつを思い出しましたわ~
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2006.11/22 16:25分 
  • [Edit]

はなこさん♥ 

花菜の七変化? まだ まだ 変身しちゃいますよ~♥
我慢は体に悪いですよ~!って reomamaさんにも言われちゃいました。
お披露目できて うれしいですよ~♪

アルママさんのHPで見てきました! 
元気! 本当にお水大好き犬なんですね。
花菜は いつでも?「見張る犬」しますので
一度誘ってくださいね~♥
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/22 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー