花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

2007年☆花菜ハウス☆特製カレンダー

 じゃ~ん! 2007年 花菜ハウス特製カレンダー だよ♪

20061116200436.jpg

とうとう 作っちゃいました! オリジナルカレンダー♪
     ”花菜ハウス特製” ... まあ ”例のごとく” 自分で作ったわけではなく
                ネットで探して作ってもらっただけですが...。

記念の第1作目の2007年版は 10月の鳥羽わんこ旅行記念。 ということで
花菜&玲央 だけじゃなく
     マロンちゃん に ルナちゃん&サーノちゃん姉妹 
             そして パールちゃん にも ”勝手に” 参加してもらいました!

初めてのカレンダーで嬉しいし お友達と一緒で嬉しいし 旅の思い出になって嬉しいし
とにかく 大満足の ” 2007年花菜ハウス特製カレンダー ” であります。

      モデルの皆さまにも カレンダーご用意してますよ~
                 欲しい!って方は 取りに来てくださいネッ!   

実は 鳥羽では皆さまに ★お土産いっぱい★ いただいたのに 手ぶら参加のkazuha家。  
なので コレが お土産よん!!! ... というわけで 
               皆さま ぜひぜひ 貰ってくださいねぇ~♪

kazuha家のお土産の準備に手間取って お披露目できずにいたお土産です。
20061110005117.jpg
         えっちゃん&レイさん&パールママさん ありがとうございました!

 *注 
  可愛いハート型のペットお守りを売っている石上神宮はわんこOK~!なのですが
  たくさんの鶏が放し飼い!という怖~いところでもあります。。。  要・注意!

実は...今年の初詣シーズンに このお守りを貰おう!と kazuhaも行って?はみたんです。
この神社が ” 鶏 ” 神社とは知らずにね。
ところが  鳥居の前で いきなり恐怖 の遭遇! 
でかくて鶏冠がビロ~ンたれてる鶏と目?が合っちゃいました
足がすくんじゃって前進できず ...    そのままUターン 。。。
お守りなんて買うことはもちろん 見ることさえも出来ずに退散ですっ!

ずっとずっ~と そしてとっても ” 欲しかったペットお守り ” をいただいて 嬉しい~

Comment

NoTitle 

わ~素敵なカレンダーですね!
モデルはわが子!、いいな!いいですね~
来年はうちも作ろうかなぁ・・・
kazuhaさんは鶏が苦手?
私は爬虫類以外なら動物はOKかな^^
  • posted by シフォンママ 
  • URL 
  • 2006.11/20 09:32分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪
以前チラッとお話頂いた、他のに写真使うってのは、コレだったんですね~☆
ありがとうございます♪
で、いつ取りにお伺いしたらいいですか~?
今日?明日?明後日?
すっごい楽しみにしてます!
あ、来年も。。。思い出旅行~♪
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.11/20 10:01分 
  • [Edit]

す・す・スゴイです~~~!! 

ビックリ~~!! ビックリ仰天~~~!!!
スッゴイ素敵♪  これ・・・これ・・・これって・・サイコーーーー☆
ねぇ・・・?! 言っていい? 言っていい???言っちゃうよ!!
う~~ん。 海老で鯛釣ったみたい~~~~♪
いいのかなぁ~~~☆ いいのかなぁ~~~☆
ワクワクして 会いに行きます!!! うん??行きます?
・・・・言っちゃいました~~~!!!
会いにいけるかなぁ・・・・ ← チョット 弱気・・・。(涙
今度 お会いする日を 楽しみに 待っています~~♪
もちろん カレンダーにじゃないのよ(汗・汗
花菜ちゃん 玲央くん kazuhaさんに お会いするのをよ~~~♪
でも 超・ウレピ~~~☆  ・・・私 壊れ気味です・・・ ウレピ~だって~~(爆♪
ありがとうございます~~~♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2006.11/20 11:55分 
  • [Edit]

 

思い出をカレンダーにするなんてkazuhaさんらしいね~!


神社に、鶏が放し飼い(@_@)
犬に、突いてこないんだろうかな。
子供頃、夜店で買ったヒヨコを育てて、鶏に成長したけど鶏になった途端、怖くて餌を上げるのも必死だった事を思い出したわ!
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.11/20 11:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年はたくさん良い思い出が出来て写真選びも大変だったのでは???
思い出カレンダーにレオルイが出場できないのが残念だわ。
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2006.11/20 13:01分 
  • [Edit]

感激~~ 

わ~~\(◎o◎)/!
可愛いカレンダ-ですね!
ありがとうございます(*^^)v
今朝えっちゃんに教えて貰って直ぐに拝見したのですが、バタバタとしていてお礼が遅くなってしまいました。
鶏神社のお守りのご利益かしら~~ん!
嬉しいな~~嬉しいな~~嬉しいなったら嬉しいな!!
早く実物が見たい私・・・
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2006.11/20 18:42分 
  • [Edit]

シフォンママさん♪ 

”モデルはわが子!”って言うのが最高~!
お友達もいっぱいで 大満足のカレンダーです。
シフォンちゃん&ブランちゃんのも ぜひぜひ作ってあげてくださいね~♪

鶏嫌いです。鶏冠が特にダメ!
シフォンママは平気なんですね。
時々 蛇好きのヒトがいるけど わからないよね~。その気持ち。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/21 00:23分 
  • [Edit]

まろまま★えっちゃん 

8月のマロンちゃん。可愛い~よぉ!
プールサイドのお写真 kazuhaのお気に入りの1枚で~す。
他のお写真も見たいでしょう~? うふふ~♥
あっ! お写真はほとんどがまろ家のだった。。。 こちらの方もありがとうです。

もちろん 来年もだよ~! 今度はくりんちゃんも一緒だね。 
何処行く~?!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/21 00:26分 
  • [Edit]

パール♥ママさん 

そんなに喜んでもらえて こちらこそ嬉しくなっちゃいます~!
kazuhaもウレピ~~~☆です! 
作った甲斐がありますぅ~♪ 早くお渡ししたいわ~♥
” カレンダーさん ” に会いに来る!?  いつ?いつ?。。。って また意地悪してる?

でも 喜んでくれるパールママのハイテンションのお姿を ” 生 ” でみたいな~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/21 00:27分 
  • [Edit]

☆colonママさん☆ 

kazuhaらしいですか?・・・わたしもそう思いまぁ~す!
ピン!って ひらめいたんですけど 
いい思い出になるし ご一緒した皆さんも喜んで下さって作ってよかったですよ♪

絵に描いてあるようなひよこさんは可愛いけど 
鶏は怖い! 怖いよね~。 鶏冠といい 足といい 目といい。。。
書いているだけで いや~んな感じです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/21 00:29分 
  • [Edit]

エルエルままん☆さん 

みんなに内緒で作っていたから お写真選びは大変でした。
でも みんなのいいお顔や楽しそうな姿がいっぱいのカレンダーが出来上がって嬉しいですよ~♪
来年は レオルイ君も当然参加~! する? 
するよね~? してね!!!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/21 00:31分 
  • [Edit]

レイさん♪ 

サーノちゃんもルナちゃんも可愛く写ってますよ~!
喜んでいただいて嬉しいですぅ~♥
kazuhaも早くお見せしたいわ~。 いつ渡しましょうか・・・

鶏神社で無事お守りをいただけたのは レイさんのおかげです!
” 鶏怖い族 ” のkazuhaとえっちゃんの組み合わせなら 無理だったはず。。。
あのお守り ずう~っと欲しかったので かなり嬉しかったです。
改めて ありがとうございました~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/21 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶりです♪
先日はプージーにお祝いいただいてありがとうございました♪うれしかったです♪♪
お礼がおそくなって申し訳ないです。。

きゃーーーーーーー!!カレンダーかわいーーー!!
可愛すぎて鼻息あらくなりそうです!!
いいですねこれ~♪
こんなカレンダーなら一年分一斉にかざっちゃいそうです(笑)
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2006.11/22 01:17分 
  • [Edit]

♥mioさん♥ 

プージーちゃんの初めてのお誕生日♥おめでとう~です。
これからも 楽しく元気なプージーちゃんの可愛いお姿見せてくださいね~♪

kazuhaも一気に飾りたいですよ~。
みんなで行った鳥羽旅行の思い出カレンダーなので
見ているだけで嬉しいし
作ってよかった~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/22 07:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

すご~~~い!!すてきだねぇ~っ!!(><)
思い出がなおかつ来年のお楽しみに転用されるなんて!
すばらしい!!

あ~うらやまし~~~次回はノーマも連れてってねっ(^^;)

あ、ちなみにお世話係にわとりさんはぜ~~んぜん怖くありませんからね~♪
できたら触りに行きたいくらい♪
あのトサカはね、触ると暖かいんだよ~(^^)/
あ、いやだった?ごめんごめん(^^;)
ただ雄鳥さんは気が荒いから気をつけないとケリが入ったりするからね~
お世話係は負けないけどね~(^m^)ぷひひ~

  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2006.11/22 12:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

kazuhaさん こんにちは

カレンダーいいですね。私も昨年から考えていて
掲示板でいただいた写真で作りたいな~と思っています。
どこのサイトかこっそり教えていただけませんか^^

それから、遅くなりましたが、昨晩(深夜)にメールしましたよ~
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2006.11/22 16:41分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのママさん★ 

は~い! 是非是非参加してくださいねっ!
来年の秋? ん~ 待てない感じですよ。。。
大きなノーマちゃんと思い切り遊ぶワンコ旅。楽しそう~だね♪

いやん! ノーマちゃんのママさんこわい・・・
” できたら触りに行きたいくらい♪ ”だなんて!
もしかして お家の庭には○○○○の放し飼い?
(ニャンちゃんがいるから 有り得ないか。。。)
遊びに行けないかと思ったよ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/22 20:07分 
  • [Edit]

はなこさん♥ 

kazuhaもメールしましたよ。
もちろんカレンダー屋さんのサイトもつけてますよ~♪
このコメント書いてくださった頃かな? 行き違いな感じですね。
お願いごとしてごめんなさいね。
・・・って言いながら  ” もうひとつ ” お願いごとを追加しちゃった!
きゃ~あ なんてヒト!・・・って思った?
優しい はなこさん 宜しくお願いしま~す♥
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/22 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

花菜ちゃん お誕生日おめでとう~♪
また 遊びに来るね♪
更新 楽しみに待ってるよ~~☆
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2006.11/24 16:48分 
  • [Edit]

パール♥ママさん 

お祝い♥ありがとうございま~す♪
また 少しお姉さん?!になった花菜ですけど
”あの”まんまの 花菜です。。。
これからも 仲良くしてくださいね~。

お返事が遅くなりすぎてゴメンなさい!
出張とか 出張とか 出張とか... 忙しくって...(言い訳...)
やっと やっとUP↑しましたよん。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/28 07:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー