花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

11月生まれのお祝い~♪

琵琶湖帰りでお疲れのまろ家の面々が 
お近くの友達 レイさん ルナちゃん サーノちゃん を誘って遊びに来てくれました。

くりんちゃんと遊ぼう ! のはずでしたが。。。 
     琵琶湖への渋滞長旅で疲れたし  
               変な☆おぱんちゅ☆ はかされるし  
                       おとなワンコちゃんたちは ウルサイし
20061106213706.jpg
    なので くりんちゃんは ひとりで 平和に お休み~ しちゃいました。


残りの5ワンコちゃんはコレに夢中~! お集まりの趣旨が変わっちゃいましたねぇ~
               ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
20061106210236.jpg
         おとなワンコたちが煩いのは コレ! コレがあるから~

なんと! まろままえっちゃん が 11月生まれの サーノちゃん 花菜 のために
         美味しそうな Birthday cake を買ってきてくれました~


欲しい欲しい犬の5ワンコちゃんたちの 猛アッタク~ に お写真撮るのも大変です。

いつもは 優雅犬姉妹の(はずの) ルナちゃんサーノちゃん も みんなに負けずに?
           ...っていうか 先頭きって ” 狼藉 ” 働いていました。

花菜 は強い態度に出れない分 いつものワンワン犬ぶりをパワーUP!!!

もちろん マロンちゃん だって 大人しい わ・た・ち は置いて来ました! 
      ください! くれ~!! よこせ~!! ちょこっと お下品犬しています。。。

玲央 は 少し控えめにぐるぐる回って 頂戴!ってしています。

この後 周りを飾るプチ・ワンコケーキをなぎ倒し ぐちゃぐちゃにしてくださったワンコ様。
勢いよくがっついて カッテージクリームを落としまくってくれたワンコ様。

そして 美味しい♪ママたちのケーキも ちょこっと負傷?!
20061106211014.jpg
       ↑(このケーキ)↑ 箱の上から誰かに踏んづけられていましたけど。。。

あまりの激しさに叫んだり笑ったりしている間に 次なる狼藉...
kazuhaは展開が速すぎてついて行けない。。。 楽しい?お写真が撮れませんでした。

今日のメインは 仲良しになる予定の6ワンコ♥の初めまして のはず...
なのに  ワンコ写真は(ほとんど)なし! なんです。 

” おとな?ワンコたち ” の大満足!ケーキタイムの模様 どなたか撮れたかしら?
  えっちゃんレイさん のところを覗いてみてね~♪    ... ここにも無いかも。
20061106224855.jpg
 かわいい ルナちゃん 大好き!  もちろん マロンちゃん もね!!
      食べ物持ってる時 ” 限定 ” で近くに来てくれる サーノちゃん
                いつでも近くに来ていいんだよ。。。

おとなワンちゃんたちの狂喜乱舞のケーキタイムを
   お利口さんで見学していてくれた くりんちゃん 。 次に会う時は参加してるかな?

そして 我が家の 玲央クン花菜ちゃん 。 これからも みんなで仲良く遊ぼうねっ!

Comment

 

オメデトウございます~~♪
こんなお目出度い事になっていようとは・・・
乗り遅れちゃって・・・ゴメンネ~(涙
楽しそうね~♪
こんなに 美味しそうな ケーキ目の前に・・冷静でいろって方が 
ムリな話です~!!
ガッツイテ 当然ですわよ~♪ 私だって これ ワンコ用でも なんでも
ゼ~ンブ 食べられそうな気になるもん!!
きっと ワンコは 全部 私のって それぞれが 信じてるんじゃない???
誰か ビデオ撮ってないの~~~???
見たい見たい見たいよ~~~(爆♪ ←あ・・・想像して笑っちゃった!!
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2006.11/07 00:09分 
  • [Edit]

パール♥ママさん 

ありがとう~!
でも 花菜は24日生まれなので 乗り遅れてないよ~♥
1日生まれのサーノちゃんに便乗してお祝いしてもらっちゃった♪
ケーキを目の前に ほんと ” 制御不能 ” のワンコ達でした。
ママ達の 我が子の名前を連呼する悲鳴~!も凄かったよ。
それも 楽しかったけどね。
そうそう この日もパールママさんに お電話したんだよ~。
残念なことに 電波が届かないところにいらしたみたいで繋がりませんでした。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/07 07:09分 
  • [Edit]

 

kazuha家に、4ゴルですか?http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


その中で、小さな玲央くんは圧倒されていたのでは…(^^;)
ご近所さんで、仲良く出来る仲間がいるのはいいよね。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.11/07 10:58分 
  • [Edit]

 

わいわいと押しかけて・・ありがとうございました!
ルナサ-ノの狼藉ぶり・・・勿論写真もビデオも撮る余裕もなく、ただひたすら止めさせるのに必死の母でございました。
優雅なお嬢様のはずの?ルナサ-ノ。とうとう本性を見せてしまいました(;_:)お恥ずかしい・・・
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2006.11/07 18:17分 
  • [Edit]

 

11月のお誕生日、おめでとうございま~す。
ケーキ!ケーキ!ケ~~~キ!
そりゃ大人しくって言っても無理だよねぇ。
だってゴルだも~ん(^^;)

人間用のケーキ、踏まれたの?
でも、案外きれいだよ?よかったねぇ~
うちの近所のケーキ屋さんのに似てる!
あそこのかな?
いやいや。いろんなおいしいことあるもんね。

とにかくおめでとうございま~す。
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2006.11/08 00:23分 
  • [Edit]

☆colonママさん☆ 

玲央は お姉さんゴルが大好き!なので チョコチョコ走り回って楽しそうでしたよ。
くりんちゃんの ”上” も歩いてました!

みなさん ネットでお知り合いになったお友達なんですよ。
ワンコが繋いでくれた嬉しいご縁です。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/08 04:56分 
  • [Edit]

レイさん♪ 

こちらこそ 楽しいわんこタイムをありがとうございました。
ルナちゃん 可愛かった~! 大好きですよ~♥
あんなに嬉しいお顔をしてくれると 幸せ感じます。
ワンコ好きにしかわからないだろうけど
”狼藉ワンコ” が 可愛い~♪のよねっ! 
もっと ” 狼藉 ” しに来てくださいませ~♥
いっぱいワンコで 本当にkazuhaは嬉しかった!ですよ~。

そして 条件付きではあるものの... 
サーノちゃんの可愛いお顔もしっかり見れて嬉しかったです。
玲央の男の子顔とは 違うなぁ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/08 05:12分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのママさん★ 

ありがとうございまあ~す!
花菜ももうすぐ6歳。 これからも 元気に楽しく! 
しあわせワンコ♥でいて欲しいなぁ~って思っています。

ヒト用ケーキは 結構無事でした。
蓋を開けるまでは どんなになってるかと思っていたら ...
ブログねた的には ぐちゃぐちゅケーキがよかった?!
ケーキ屋さんは 川○○太郎ですよ! 
お近くですか? もし そうなら kazuha家ともまあまあ近くなんだけどなぁ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/08 05:22分 
  • [Edit]

おいしそぅ- 

こんばんはー。
なんておいしそうな~って思ったら
花菜ちゃん、お誕生日なのですか。
24日?じゃまだ過去形じゃないですよね。
ではではゆっくりと-☆
花菜ちゃん、おめでとうございます~♪
そして、サーノちゃんも、おめでとー♪
みんなみんな元気で居て下さいねー。
kazuhaさん、いろいろな情報ありがとうねー(^_^)/

アルママさん♪ 

花菜とサーノちゃんにお祝いありがとうございます。
みんな元気に仲良く過ごしていきたいと思います。
たくさんのわんこ達と一緒で 狂喜乱舞の我が子を見ていると嬉しさUP!UP~!です。
お友達わんこちゃんと一緒のお祝いは楽しかったです。

アルファ君の楽しいおでかけの日が決まったら 教えてくださいね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/09 06:07分 
  • [Edit]

 

わぁ美味しそうなケーキ~
こりゃ、おりこうに待ってなんていられませんね~
写真の撮ることの出来ない光景、目に浮かぶようです^m^
人間用が被害に・・・
プププ^m^噴出しちゃいました(笑)

  • posted by シフォンママ 
  • URL 
  • 2006.11/09 08:27分 
  • [Edit]

シフォンママさん♪ 

わんこ達って 本当にケーキ大好き!ですよね。
お互いの興奮が伝わって 増幅されていくみたいで
本当に大騒ぎ~!
ママ達はグッタリ。。。

そんな楽しいひと時でした。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/09 20:58分 
  • [Edit]

遅ればせながら 

うちの子たちってば・・・
食べ物なくなったら、二人揃ってお昼ね決め込んじゃって。。。
お誕生日会でよかった・・・。
シニアだしパピーだし。。。ゆるしてやってください。
またまたみんなで遊べる日を楽しみにしています♪

話は変わって・・・
こちらで告白するのもなんなのですが・・・
ノーマちゃんとまろ、もしかしたらどっかでつながってるかもです。
さっきHPにおうかがいして、気づきました。
同じ親戚さんが!!!
もしそうなら世間は狭いですね。。。

えっちゃん★ 

かわいい Birthday cake をありがとうございました!
初めてのわんこちゃん友達と一緒のお祝いでうれしかったです e-343
素敵な○○○袋もありがとう~! 可愛いピンク e-415 で嬉しい~!! 
えっちゃん大好き~ e-328 って花菜が言ってます!

ノーマちゃんと親戚さん? すっご~い!
花菜のお友達ワンコちゃんと ”またまた” 親戚さんなんて!
いいなぁ~。。。
でも 花菜とは親戚じゃないんだよね~  v-390 少し寂しいかも。。。
ノーマちゃんと親戚さんなら会う? 会うよね~?
もちろん?! 花菜も一緒に e-420 だよん。
ノーマちゃんにも 早く告白してね~e-266

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/10 06:56分 
  • [Edit]

 

まじ?まじですか???
え~~??うれし~~~かもよ~~~ぉぉ♪

マロンちゃん親戚?
いや~~ん、うれし~~~!!

マロンちゃん見て、ノーマに似てるしぃ~って密か~に思ってたの!!
会う会う~~~!!!

もちろんkazuhaさんご一緒よ!!当然よっ!
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2006.11/10 12:36分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのママさん★ 

びっくり~!でしょ?
ノーマちゃんの親戚さんがマロンちゃんの親戚さんでもあるみたいですね。
さてさて ノーマちゃんとマロンちゃんは 果たして親戚さんなんでしょうか?
気になっちゃうよね~??? 真相究明は急がなくっちゃ e-415

えっちゃんに i-218 で確認してみるね!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/11 07:58分 
  • [Edit]

こんにちは 

kazuhaさん このところ読み逃げばかりでご無沙汰してますv-107

何度見ても可愛いくりんちゃんですね
パピイちゃんは遊ぶだけ遊んだら
辺りかまわず、行き倒れになりますよね^^

今月、花菜ちゃん、お誕生月でしたね
もうケーキ食べて、きっと当日も大きなケーキだねv-25
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2006.11/11 15:24分 
  • [Edit]

はなこさん♥ 

こちらこそ ご無沙汰しています。
でも しっかり知ってますよ!
はなこちゃんとレンちゃんの競技会 e-420 頑張られたんですね。
来シーズンは”遠征”もありですか? 実は そっちが楽しみになったりして。。。

くりんちゃん可愛い~よぉ~!
必死に遊ぶ姿も パタっと寝ちゃう感じもね。
よそのおうちの子でも  小さいころから知っていると可愛さ倍増です。

花菜ももうすぐ6歳です。
5歳の数字ろうそく+ ”1本のろうそく” でお祝いしてもらったから
ああ もう1年たったんだぁ~。って 実感!
この 1年間も楽しく幸せだったよね。 ねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/12 03:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー