マロくり姉妹♥花菜ハウスにいらっしゃ~い! 
今日は まろままえっちゃんが マロンちゃん&くりんちゃん姉妹 を連れて 
そして 愛しのとぉちゃん同伴で  実物♥花菜ハウス に遊びに来てくれました~!

花菜玲央とは3日に ”初めまして~!”の予定でしたが 
                   お渡しするものがあって 今日の初対面となりました。

  さてさて マロくり姉妹 と 花菜玲央 の初対面~!
           仲良くできたかな?

20061030032605.jpg
   順位決定~!の瞬間です。 くりんちゃんは暫定3位。玲央は4位決定のもようです。

マロンちゃんは 妹くりん嬢の意外?な実力に ... ちょっとビックリ
   花菜は 弟☆玲央の弱い子ちゃんぶりに
        そして...強い子くりんちゃんに  一目おいた模様。。。

20061030053846.jpg
       ↑ 仲よし? ... に見えないこともない?!  花菜くりんちゃん ↑

20061030053904.jpg
           ↑ おうち のように くつろいでくれた くりんちゃん ↑
                          &
ハロウィン仕様?のまろままえっちゃん & 優しいマロンお姉ちゃんと仲良し中の玲央くん
20061030053918.jpg
そして マロンちゃんは まろままえっちゃん と とぉちゃん の真ん中で ご満悦~!!!
20061030040315.jpg

実は 花菜がずう~っとワンワン犬で煩すぎ~!  
お客様のマロくり姉妹も玲央もおとなしいのにねぇ~。。。   困ったちゃんでした。
 
か~わ~い~い 
くりんちゃんもきゃわいいけどマロンおねえちゃんも笑顔がとってもか~わ~い~い~♪

お友達の来訪は興奮しちゃいますよね。
ワンがですよ~。あ、人間も興奮しちゃうか(^^;)

玲央ちゃん、とってもうれしそう!
やっぱ花菜ちゃんに似てるワンさんが来てくれるとうれしいかな?
でも、パピーパワーに負けてるゾ(^m^)
くぷぷぷ・・・かわいいかわいい。

もうくりんちゃんに一目置いちゃったの?花菜ちゃん♪
ノーマちゃんのママさん★ 
マロンちゃんは いっつもニコニコさんで可愛い~ですよ。
玲央は 何しても?怒られないから マロンおねえちゃんが大好き!
くりんちゃんは 無敵のパピー☆パワーで元気に遊んでいってくれました。
玲央はタジタジ。。。
見ているだけで 楽しいひとときでした。

マロくり姉妹の訪問に kazuha”が”大興奮!
ヒトのお客様は ほったらかして おイヌ様のお写真撮ってました。。。
 
花菜ちゃんと玲央君、一足先にくりんちゃんにご対面したんですね~
くりんちゃん伸び伸びびてるね!
ルナサ-ノはくりんちゃんの天真爛漫な元気さについて行けるかしら。。
サ-ノの反応が心配な母でございます~
相手がパピ-ちゃんでも容赦しない意地悪っぷり。
心配だわ~
レイさん♪ 
お先しちゃって... ゴメンなさ~い!
愛知の方もゴメンなさ~い!かな。。。 

今度の6わんデート楽しみですねっ!
サーノちゃんは 確定1位になるのかな???
花菜は ”ワンワンおもちゃ” かと思うぐらいの吼えまくり~。
先日の鳥羽の比じゃないくらい!で 母は辛かったわぁ。。。
でも くりんちゃんには結構寛大だったみたい。
玲央を迎えたときよりは 初対面にしては仲良しさんでした。
 
わぁ~えっちゃんからお話は聞いていたけど・・・。
みて笑ってしまいました♪
すっかりターゲットになっちゃったのね!!
玲央君みたいにルイもされちゃうよぉ~ってえっちゃんいってましたけど!!
次に会うときはきっともっとパワーアップしてる事でしょうね♪
楽しみ♪
 
本当よ!!プンプン!!
愛知の人も 怒ってるみたいよ~!!

でも いいのよ。いいのよ。。。
私の分まで ナデナデしてくれたと思うと・・・泣けるわよ。
(嬉しくてよ♪)
・・・・ 羨ましいわ~♪
こんど 絶対会いたいと・・・でも その時は おっきなゴルになってるのか・・・?
どんなに 大きくっても 意地でも抱っこしちゃうわよ!!!

玲央くん ・・・4位決定なの~?(涙
優しいからなぁ・・・ま・・・女の子に 花を持たせるのも
立派な 男児だよ!! ウンウン。
玲央君 頑張れ~♪ 負けるなぁ~~☆
花菜ちゃんは わんわん言っちゃたのね??
「私が 姉ちゃんよ!! 面倒見たるから 慕っていいで~~!!」
って 言ってたんじゃないですか~♪ みんな 仲良くできて いいなぁ♪
交ざりたい 混ざりたい~~~☆
エルエルままん☆さん 
玲央は 強い方には弱いよ~!
その逃げる姿が可愛い~のよね。

でも 男の子相手にはガウガウいくから 
女の子ちゃんには遠慮しているのかも。。。
もしかして 玲央って 紳士?! なんて思ったりして... うふふ~♥
パール♥ママさん 
来年?の旅行までお預けかな?
それとも 今度のオフ会に毛深い娘のパールちゃんと電車に乗って来てくれる?
まろままえっちゃんなら 車でぶう~ん!ってすっ飛ばして来るんだろうけどね。。。

くりん嬢は かなりでっかく!成長する予定だから 
抱っこのために しっかり筋トレしておいてね~♪
玲央はいいけど 花菜には困った。。。 ワンワンって 本当に煩い! 
今度 ” バウリンガル ” 装着してみようかな~。って思っています。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人は見ちゃいました! 
きゃあ~! 嬉しい~!!!
これから いっぱいいっぱい遊びに行っちゃいますよ~♪
実は 今 初訪問しちゃいましたよぉ ♥
これからも どうぞよろしくお願いしま~す。

それとね...
『ワタシのPCにアドレス入力するバーがなくて...』 というのは
上の部分のツールのことですか?
それなら 表示クリックしてツールを選んで アドレスにチェックをつければいいのでは?
そんな 単純なことではないのかな???
 
わー新しいゴル友ちゃん
可愛いv-238
早くも勝負がついた様で。パピーは怖いものなしで無敵です
妹の家のモモっぺは、自分もピョンピョンだったのに
レンのピョンピョンが怖いらしのですよ

くりんちゃんの今後が楽しみですv-19
はなこさん♥ 
去年 レンちゃんがはなこさん家の次女になった時
すご~く会いたかったし 抱っこしたい~~~!って思っていたけど 遠いし。。。
本当に淋しかったよ。
だから マロンちゃん家に次女くりんちゃんがやってくる!って聞いたときは 歓喜~!
こんなに早く会えて 抱っこできて 本当にうれしいよ♪

本当! パピーは無敵! 
くりんちゃんのかぁちゃんも くりんちゃんのこと”チビ怪獣”って言ってるらしいよ~♥
”デカ怪獣”のレンちゃんと一緒だね...!?
こんばんはー☆ 
まぁなんてかわゆいくりんちゃんー☆
しかし花菜ちゃん、もしやたじたじではなかったですか。
パピーは恐い物無しだものねぇ。
花菜ちゃんもこんな時があったって
kazuhaさん、なつかしかったのではないですか。
アルママさん♪ 
こんばんわ~。
ゴルパピーの可愛さにメロメロ~です。
くりんちゃんは ヒトもワンコも大好きみたいで みんなにアタック?!しています。
花菜も玲央も タジタジ~で その姿も なかなか微笑ましいですよ。

花菜は今も可愛いけど パピー時代はまた格別でした!!!
(今日も 親ばか出来て嬉しい~♪)



秘密にする

..