花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



鳥羽旅行 vol.2 ~わんパラ☆ドッグラン&おかげ横丁~

2006.10.18. WED きょうも 秋 晴れ! 行楽日和です。

夜更かしの翌朝なのに ワンコもヒトも すっきりお目覚め!
まさに 遠足... 修学旅行のお子ちゃまモードで元気いっぱいですよ。

朝食前にホテルの近所をお散歩です。 
同じお部屋でお泊りしたパールちゃん&パールママと一緒だよ~
20061021095732.jpg
鳥羽の海をバックに記念撮影。  そっくり 姉妹犬みたいな2ワンでしょ
        (左)パールちゃん  と  (右)花菜ですよ~。 そっくりだよね~!

弟分の玲央くんも もちろん一緒にお散歩?したよ。
抱っこスリングに入ったままだったけどね。。。 とりあえず お写真だけは  パチリ!
20061021101744.jpg
         花菜           玲央         パールちゃん
でも なかなか同じ方を見てくれなくて。。。  3ショットは 難しいわぁ~。


パールちゃんとの仲良し散歩で始まったオフ会旅行2日目。
まずは 車で 5~6分ほどの場所にある  わんパラ専用ドッグラン へGO~!
20061025212326.jpg 20061025212313.jpg

20061025211512.jpg 20061025211523.jpg

20061025212242.jpg 20061025212904.jpg
  とにかく RUN! 楽しい~!!    みんな いいお顔 してますねっ! 

素敵なアジ教室も開かれたりして...
20061025221501.jpg
ワンコと一緒の楽しい時間。 
            20061025222033.jpg
              玲央は 新しいお姉ちゃん?!に連れられて ルンルン~だよ。 
20061025223619.jpg
  しっかり遊んで 満足~!な ワンコ達
             程よく疲れて? いい感じの ” お利口ぐあい ” です。
 
 
次は いよいよ ” お伊勢さん。 ”

 
       だけど ワンコはお参りできないので  鳥居の前で ハイ・チーズ!
20061025194752.jpg

そそくさと 記念撮影だけ済ませて ” お伊勢参り ” 終了~?! 
ヒトもお参りしないまま おかげ横丁に直行です。
20061025194817.jpg   結構なヒト通り~!
  ” 4ゴル練り歩き ” は目立ちますね~。 

ぐんぐん歩いて おかげ横丁に到着。
           お外の縁台に座って ワンコも一緒に ごはんタイム。
20061025194838.jpg
     本日の昼食は 名物・伊勢うどん。     柔らかな麺が美味しい~よ。
 
他にも 豚捨牛丼&豚捨コロッケ。 スティック胡瓜。 みたらし団子。 赤福。。。
たくさん たくさん食べたかったけど... 
おワンコさま練り歩き状態で思うように買えませんでした。
 
何とか お土産 no 『赤福』 を確保して ” 本日の伊勢参り ” 本当に終了~です。
そして 楽しかった2日間のワンコ旅も終了~! とっても 寂しいけどバイバイです。
20061025194851.jpg
最後に 五十鈴川にかかる橋の上で記念撮影。

  レイさん  パールママさん  まろまろえっちゃん そして 愛するワンコ たち          
      

  そして そして この日のお写真は ほとんど まろままphoto をお借りしました。 
     えっちゃん ありがとう~ ★ また 撮ってね! 一眼レフ ♥ 素敵。。。

Comment

 

w(°o°)w おおっ!!
4ゴル+2プーちゃんの横丁練り歩き
私も遭遇したら、目が釘付けになりそうです。(☆0☆)
プールやラン遊びも、皆 楽しそうな表情がいいね~♪
kazuhaさんもリフレッシュできて、楽しかったでしょうね。(*^-^*)
  • posted by CORONママ 
  • URL 
  • 2006.10/25 23:19分 
  • [Edit]

 

ついこの前なのに 懐かしいわ!!
朝の散歩も とっても楽しかったね~♪
また 行きたいです!!!

トコロで パールは小さい方だと思ってたんだけど
4わんこの中では 大きい方でしたね・・・。
チョッピリ嬉しかった☆実は大きなワンコに憧れていたので
小さい事に 少しばかり コンプレックス・・・だったのですよ!!

PCスクール 開くだけあって・・・(笑
上手にUPされますね~!!!写真の加工とか・・
近かったら 今日にでも 押しかけちゃうのになぁ・・・残念(涙
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2006.10/25 23:37分 
  • [Edit]

 

UPお疲れさまでした。
すでに育児疲れ・・・の我が家。。。
今度はくりんも一緒に遊んでくださいね!
せっかく教えて頂いたのにPCは不調の一途。。。
今度こそ!きれいに加工したお写真をUPしたいです。

あ、写真いっぱい使ってくださってありがとう♪
またかわいい花菜玲央ちゃんモデル、お願いしまーす。

 

犬友さんと、旅行なんて幸せだよね。


4ゴルが、歩いてるだけで迫力あってかっこいいよ~(^o^)/
写真見てても、愛情受けて育った子は顔が生き生きしてるね♪


今度は、プー仲間と遊んでね!
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.10/26 17:51分 
  • [Edit]

 

アップお疲れ様でした!
パ-ルママがおっしゃるように素敵な写真の加工ですね。
ただペタペタ貼り付けるだけしか脳がない私なので、羨ましいです。
息子に教えてもらったこともすっかり忘れてしまったボケ子です!!
パ-ルママへ・・・
↑の小さなことにコンプレックス。。。
グスン(-_-;)
一番ちびっ子のルナッチはどうなるんや~~~\(◎o◎)/!
私も大きなゴルに憧れていました。
でもルナッチは世界1やもん!でへへへ~
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2006.10/26 18:23分 
  • [Edit]

 

PS:花菜ハウスさんをりんくさせていただきましたの~~
事後報告でごめんなさい(ぺこり)
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2006.10/26 18:27分 
  • [Edit]

 

たった今・・・電話切ったばっかりで・・・
楽しい雰囲気を ありがとう・・・  (~_~メ)
おかげで ますます 淋しくなっちゃたじゃないのよ(怒
・・・な~~んて。 本当に 羨ましいわ~~♪
今度は 私も 仲間入り したいもんだわ!!!

↑ レイさん!! そうです♪ルナッチは世界一~♪
(デモね♪ パールも世界一やで~~~(爆♪ )テヘヘヘヘ☆

そうそう・・・。
kazuhaさん!! お忙しいところ スミマセン~!!
実は バトンを 回させていただきましたの・・・。
ぜんぜん スルーしていただいても結構ですので~♪
出来るときは お願いしますね~☆

もしかして・・・いや。 きっと 今日は 午前様・・・
皆様 ゆっくり お楽しみくださいませ・・・  (--メ)
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2006.10/26 23:37分 
  • [Edit]

♥CORON♥ママさん 

4ゴルはかなり目立ってましたよ。
ゴルがいっぱいだと 『おおっ!!』って感じですよね。
この反応もまた ”親ばか”には嬉しかったですよ~。
コロンちゃんの バギー散策も似合いそう~ですよ。
今度いかがですか?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/27 19:51分 
  • [Edit]

パール♥ママさん 

爽やかなお天気で 朝散歩は気持ちよかったですね。
海辺の散歩もいいものですね。
今度は何処で一緒に朝散歩できるかな~?

みんなの中では体高も背丈もパールちゃんが大きかったですよね~。
大きなゴルがお好みなんですね。 
でも 女の子だから パールちゃんくらいスリムな方が可愛い~と思うけどな。。。
小柄なゴル可愛いですよ~。
kazuhaには 花菜サイズがちょうどいいです!
...っていうか 花菜の全部が ”いい” ~♥
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/27 21:15分 
  • [Edit]

まろまま★えっちゃん 

は~い。 遊びます!
...って すでに昨日遊んじゃったけど。

お返事遅くなってゴメンね。
お返事より くりんちゃんとの初・対面を優先して
その上 くりんちゃんのお披露目ブログのUPを優先してしまいました。
はいはい! モデルしま~す。 
マロくりちゃん姉妹と 一緒に撮ってくださいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/27 21:18分 
  • [Edit]

☆colonママさん☆ 

愛情いっぱいっ子は 笑顔がいいですよね~♥
colonちゃんも 緑地公園で可愛い~お顔してましたものね。
今度は 玲央もお仲間に入れてくださいね。
それから colonちゃんも 抱っこさせてね~♪ きっとですよ~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/27 21:19分 
  • [Edit]

レイさん♪ 

本当に 亀子なUPで...。  
”それっていつの話? ” って感じのUPを見ていただいてありがとうございます。
えっちゃんから頂いたお写真を見ているだけで満足して数日を過ごしてしましました。
あれも コレも ってたくさんの写真を載せたくって 選びきれない。。。
なので 加工して枚数を稼いでみました。

ハイ! うちの子は世界1ですよね。
ルナちゃんも サーノちゃんも パールちゃんも マロンちゃんも くりんちゃんも
もちろん 花菜&玲央も みんな 世界1の愛する我が子ですよね~。

リンクありがとうございます。
こちらも ず~っと前にバナーを頂いて帰ってきているのですが...
レイさん家もパール家もえっちゃん家も 
みなさん 近日?リンク予定ですのでよろしくお願いしま~す。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/27 21:21分 
  • [Edit]

パール♥ママさん 

遊びすぎて遅すぎるレスになってしまった。。。
ごめんね~。
それから 意地悪電話?かけちゃって ごめんね~。
でもね。 
みんなで会って話せば 必ずパールママのお話をしているのよ! わ・た・し・た・ち!
だから 離れていても 大切なお友達ですよ~♥

バトン。 は~い! 頑張り?ます。
『kazuhaのひとりごと』 にUPしますね。
でも もう少し お時間くださいませ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/27 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

