花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

鳥羽旅行 vol.1 ~鳥羽わんわんパラダイスにご宿泊~

2006.10.17. TUE 秋 晴れ。
楽しいプチ♥オフ会は伊勢自動車道の安濃SAで待ち合わせ~です。
20061023210428.jpg
 今日のメンバーは4ゴル+2トイ・プーの総勢6ワンコ。            (まろままphoto)

同じ奈良から出発なのに マロン号の順路には ” 怖いニワトリ! ” がいて 
kazuhaは近づけないため? 途中合流の花菜玲央号とレイさん家ご同乗のマロン号。
そして 初めまして パールちゃん&パールママさんのパール号。
ココからは    連ねてGO~!  1時間ほどで鳥羽わんパラに到着しました。

さっそく プール&屋上ドッグランで遊んじゃいます。
どっちも貸切状態! 10ワン!? いえいえ 6ワン+4ヒトで 思い切りお遊べました。

さあ さあ!  みんなでプールへざっぶ~ん だよ。
20061022084400.jpg
                 ↓    ↓    ↓    ↓          (まろままphoto)
あ・れ・れ? 誰かが足りませんね~。。。 
      左から  ルナちゃん     マロンちゃん  パールちゃん ...
20061022081202.jpg

 いた! いたっ!    見学犬 ” 花菜ちゃん ”   発見~!
20061022092635.jpg
                                              (まろままphoto)

花菜 は この後にも ” 見張り犬 ”  ” 走る犬 ”  ” 欲しい犬 ”  ” 溺れた犬 ” ...
        いろんな 花菜 になってくれたけど...
20061022225334.jpg
決して ” 泳ぐ犬 ” にはならなかった! なれなかった。。。 トホホ~だよ。
        花菜ちゃん! プールでの遊び方間違ってますっ

みんなは  スイスイ~  ” アザラシ犬 ” になって遊んでいたのにねぇ~。
20061022232808.jpg
    大活躍~! 泳ぎまくり~!! の パールちゃん と マロンちゃん
               そして 優雅に泳ぐ ルナちゃん
20061022232831.jpg
                                              (まろままphoto)
そして コチラは
20061022231143.jpg 20061022231156.jpg
      見学犬仲間のサーノ嬢             走る犬仲間の玲央

まあ ” それぞれに ” ” それなりに ” プール遊びを楽しんだあとは 
                  屋上ドッグランへGO~!
20061023002814.jpg
          ドッグランの遊び方は... 花菜もOK~! 正統派でした。

これにて 本日の ” わんこのお楽しみタイム ” は終了~!
      これからは ママ達の美味しい 時間で~す。  ↓ 見てね~  ↓ 


美味しい夕食は ↓ こんな感じ ↓ でした。
20061020045844.jpg
          魚あり。 肉あり。 で  ”結構 ” ま・ん・ぷ・く です。

もちろん ワンコも一緒!    でも 待つのみ。。。
20061020050913.jpg
           真剣な眼差しの 玲央くん花菜ちゃん ですね~。

ご飯のあとは まろままえっちゃんレイさん のお部屋に集合~!
4ヒト+6ワンで 楽しくおしゃべり。
といっても ワンコ達は遊び疲れて すやすや~寝んね
20061021093603.jpg
可愛い ” カエル パジャマ ” の マロンちゃん。 
 (せっかく可愛いお寝んね姿なのに お話に夢中で ぶれぶれ~ になっちゃった。。。)

コレにて 1日目終了~。 2日目の楽しい~は 明日UPしますね~

Comment

 

花菜ちゃん、面白い~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見てるだけ~やね!嫌なら泳がなくていいよね。そんな、怖がりな花菜ちゃんがcolonママは好きなんだよね(^^)v


玲央くんも、泳がなかったの?
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.10/23 11:02分 
  • [Edit]

 

レイさんところでも様子を拝見してきました^^
とても楽しそうですね~
花菜ちゃん、川遊びの特訓の成果は?
でもみんなと一緒にいるだけで十分楽しいよね^^
玲央君もサーノちゃんというプー仲間もいてよかったですね♪
  • posted by シフォンママ 
  • URL 
  • 2006.10/23 16:40分 
  • [Edit]

 

こんばんわ。
当日もそのあとも、いろいろありがとうございました。
楽しい旅、また是非ご一緒させてくださいね!
PC復活したら頑張ってUPします。。。
とlりあえずくりんお迎え行ってきまーす♪

 

楽しそうだ~v-10かわいいねぇみんな!!
いいねぇ~ゴルゴル+トイプ~ちゃん。
もう結構寒そうなのにみんな泳ぐんだねぇ(^^)
そういえばノーマも昔は冬でも暖かい日は池とか
飛び込んでたなぁ(--;)

5月に鳥羽ワンパラ行ったときはノーマ泳がなかったんだよ。花菜ちゃんと一緒(^^;)
でもおかげ横丁行って五十鈴川で泳いだの。
やっぱ上品なプールより川なのかな?

プードルってもともと水猟犬だからほんとは泳ぎ得意なんじゃないのかなぁ。玲央ちゃんもサーノちゃんも。
お姉ちゃんたちのハクリョクに押されたかな?(^^)
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2006.10/23 22:18分 
  • [Edit]

 

アップ楽しく読ませていただきました。
2日間本当にお世話になりました。
おかげ横丁ではずっこけルナッチの面倒を見ていただいてありがとうございました。
ご近所にゴルプ-仲間ができた事、とても嬉しく思っています。
えっちゃん家のくりんちゃんに会いに行く時はご一緒しましょうね~
お互い抜け駆けはいけませんことよ!
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2006.10/24 01:18分 
  • [Edit]

 

なんだか 懐かしく見させていただきました!!
なんで~? まだ 一週間しかたってないよね・・・・。
なんだか 遠い昔のような気がしちゃうんだなぁ・・(涙
楽しかったです!!
今度 くりんちゃんに会ったら また 様子教えて下さいね!!
お3人とも お家が近くて 羨ましいです♪
いつか そちらまで 出没したいと 思っていますので・・・・
その時は また よろしくお願いしますね!!

メールありがとうございました!! 返信届いてますか??
なんだか 拒否しちゃたみたいで? ご迷惑かけました!!
登録したので 今度は ちゃんと 受け取れると思います!!
ゴメンネ!嫌な思いさせちゃって・・スミマセンでした~~(涙
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2006.10/24 02:25分 
  • [Edit]

☆colonママさん☆ 

怖がりな花菜。。。へたれな花菜。 kazuhaも大好きです。
でも おもちゃが欲しくて欲しくて...
プールサイドから 身を乗り出し過ぎて
ドボンっ!って落ちちゃいました~。
これで また 怖くなったみたいです。。。

玲央は楽しく走り回ってました。
たくさんのお姉ちゃんゴルのぶるぶる~する水しぶきを浴びて
泳いでないのに ずぶ濡れでしたけどね。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/24 07:17分 
  • [Edit]

シフォンママさん♪ 

日々 リニューされていく?花菜なので
川での特訓は忘れたみたいです。
ヒトが一緒に入らないとダメなのかも。。。
でも ランでのボール遊びは楽しかったみたい。
スゴ~クいいお顔で遊んでくれました。

レイさんとお友達なんですね。
近い近い ご縁で嬉しいです。
サーノちゃんは ママ”だけ”っ子で 玲央は振られてました...
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/24 07:22分 
  • [Edit]

えっちゃん★ 

コチラこそ ありがとう~!
いつも 遅くまで引き止めてしまってゴメンね。
マロンちゃんと とおちゃん 怒ってなかった?

今度はくりんちゃんも一緒の旅行だね。
楽しみ~だわ♥
気をつけて迎えに行って来てね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/24 07:37分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのママさん★ 

楽しい 楽しい2日間でした。
ワンコのお友達との旅行は初めてのことで ドキドキわくわく~の連続でした。
花菜は怖くてプールには入っていけない感じでした。
9月の海では 自然に寝そべって自分で入って行っていたのに。。。
花菜も 自然の川なら ノーマちゃんのように泳いでくれたかな???

玲央は走るのが忙しくって 忙しくって...
あんまり走るので心配になって抱き上げたら 牙?むいて怒ってました。
『もっと 遊ぶ~!!!』 って言ってるみたいです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/24 07:52分 
  • [Edit]

レイさん♪ 

着々とUPされていくみなさんのブログは拝見していましたけど
kazuhaもやっとUPできました!
本当に楽しいワンコ旅行で嬉しかったです。
また 是非是非誘ってくださいね。
おかげ横丁では ルナッチ脱走させちゃってゴメンなさい。。。
サーノちゃんとは もう少し回数を重ねて仲良しになりたいなぁ~。

くりんちゃん♥初対面は 絶対ご一緒してください!!!
起動力のあるレイさんに置いてかれそう。。。で 心配です。
夜はいつでもOK~!なので 置いてかないでね~。
いよいよ 今日 くりんちゃんを お迎えに行ってるよね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/24 08:01分 
  • [Edit]

パール♥ママさん 

関西出没~! 楽しみに待ってますよぉ~。
PC教室。。。っていうか 
だらだらお話していて すごく遅くなったんです。
えつ家には ご飯待ちの マロンちゃん と とおちゃん が
ろくろく首になって待っていたのにね。。。
メール届いていてよかったです。
余りに 重くって... 大丈夫かな?って不安だったんだよね。
もう お仕事行かないと遅刻しそう!!!
途中だけど バイバイ~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/24 08:07分 
  • [Edit]

 

たのしそー!おいしそー!
花菜ちゃんこないだ泳いでたのに泳ぎ方わすれちゃったのかな?
大きいコは誰にでも優しくてフレンドリーだけどやっぱり大きいコ同士遊ぶのが本気で遊べて楽しいでしょうね♪
優しいから手加減してくれますもんね。
お店のラットルさんも大型犬が来たときはいつもと違ってたなぁ~
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2006.10/25 22:39分 
  • [Edit]

♥mioさん♥ 

楽しくって 美味しかったよ~!
初めてのオフ会旅行で ドキドキでした。

花菜は プールには入れなかったけど...
(9月の特訓はまぼろし???)
この日も 次の日も ドッグランでは スゴ~ク楽しそうでした。
大型犬が 4頭も一緒に走ると 結構迫力~!
玲央も たくさんの お姉ちゃんと一緒で嬉ししそうだったよ。
でも 同じトイ・プーのサーノ嬢には 会った早々から吼えられてました。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/25 22:56分 
  • [Edit]

うらやましいぞ~^^ 

こんにちは。鳥羽のパラダイスはアルママさんと同じく、泊まってみたいホテルの1つです。
中でもプールはいいな~と思います。
花菜ちゃんには悪いけど、うちのハナちゃんは大好きなのです
でも、プール際で、いろいろなわんこに変身している花菜ちゃんの姿はとっても可愛いわ~
お料理も豪華版で
◎なホテルですね
あ~行きたい
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2006.11/01 14:00分 
  • [Edit]

はなこさん♥ 

是非是非 鳥羽旅行してください~!
いついつ? いつ来る? 
アルママさんにも お願いしたけど 絶対に奈良で寄り道だよ!
花菜玲央に会わずに通過しちゃたら プンプンだよ!
わんパラまで追いかけていくのだぁ~~~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.11/01 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー