花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

玲央の○○○○~ ♥

私はだあれ?   えっ~?   kazuha家の NEW FACE ?!
20061009101625.jpg

   可愛いニーマちゃん  4か月で840gの ぷりてぃ♥ガ~ル だよん。

玲央のと・も・だ・ち~ ♥  残念ながら kazuha家の3番目ちゃんではないんです。
あんまり可愛くて 可愛すぎて ポッケに入れて帰りたくなっちゃいましたけど
(本当にポケットに入る大きさなんですよ~。)
玲央の ” 妹ちゃん ” こと プージーちゃんの本当の妹ちゃん。
mio家の次女のニーマちゃんです。

御堂筋パレードの日。混み混みの大阪に遊びに行きました。
玲央ちゃんのお友達プージーちゃんと妹のニーマちゃんに会いに行きましたよ~
2わんは DOG CAFE の看板犬。 お仕事中に お邪魔して遊んで来ました。
20061009101650.jpg
 みんないい子で ” チーズプリン ♥ 待ち中 ” です。
    なんと! 一番食べる気満々なのはニーマちゃん。 
                立っちして 両手でくださいポーズで アピール~!!!

ニーマちゃんは本当に元気いっぱい! 玲央ちゃんを追っかけて お店を爆走です。
余りの速さに上手に撮れてないけど... 
楽しい雰囲気だけでも動画でUP! ↓見てくださいねっ。








今日は 元気なちびっ仔ニーマちゃんに圧倒されてる? 玲央ちゃん&プージーちゃん。
でも とっても楽しいカフェ・タイム でした。
20061009123342.jpg
3わんの記念撮影~! すご~くたくさん撮ったけど BEST SHOT はコレ↑かな~?
   両サイドの黒い方々が うまくが撮れない~。。。
   お色も撮りとりづらい上に すぐにキョロキョロ 動きすぎ~!
              アプリな方はとってもいいモデルさんなのにね~
20061009122956.jpg

最後にもう1枚。
   kazuha家っ仔扱いしたお詫びに ニーマちゃんの可愛いお写真をペッタン!
20061009101730.jpg
    mioさん 可愛い我が仔のお写真 お持ち帰りくださいませ~

Comment

 

わぁーい♪いっぱいでめっちゃうれしいですー>▽<
ありがとうございます!
しかし撮影は苦労しましたね;
黒い方ふたり;
でもすごくいい写真とっていただいて♪
もう店にはいないけどもうあえないなんてさみしいから堀江の方にきて時間あるときは声かけてくださーい♪近くなんでかわいい玲央くんと楽しいkazuhaさんにあいにすっとんでいきます!!
写真いただいていきまーす>v<
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2006.10/10 02:12分 
  • [Edit]

 

キャ~~♪
可愛いねぇ☆ な~んて 可愛いんだろう♪
三人とも とってもいいわ♪
これさ・・・花菜ちゃんと パールで走ったら
お店破壊しちゃうよね・・??(汗・汗
やっぱり 小型犬の可愛さだね~☆
記念写真も とってもキレイに撮れてるよ~~☆
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2006.10/10 03:13分 
  • [Edit]

 

玲央くんが、お兄ちゃんに見えよ~。


愛犬が、楽しそうに遊んでたらそれを見てる私達が、楽しい気持ちになるよねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.10/10 10:01分 
  • [Edit]

 

4ヶ月で840g?@@
ブランはその頃2.5kだったなぁ・・・(爆)
そんなに小さい子が爆走してたら踏んでしまいそうで歩けないね(笑)
お店はどこかしら、こんな可愛い子たちが看板犬ならぜひ行きたいわ~^^
↓の室内ドッグラン、うちからは近いというわけではないのですが2回ほど行ったことありますよ^^v


  • posted by シフォンママ 
  • URL 
  • 2006.10/10 17:06分 
  • [Edit]

♥mioさん 

楽しく遊べて嬉しかったですよ~。
ニーマちゃんは 思ってたよりずっとずっと小さくて可愛すぎましたっ!
プージーちゃんとも超ラブラブ~でうらやましいです。
母性愛に目覚めて プージーちゃん”想像妊娠”しちゃっう。なんて 
うふふ~本当に♥♥だね。

黒い方々の撮影は本当に大変! 
お時間とらせちゃったけど トホホ~な出来で申し訳ないです。
アプリちゃんに比べると悲しい出来です。。。

看板犬卒業は寂しいけど 今度はお客さん同士でしっかり遊びましょうね~。
堀江界隈は大好きなお店がいっぱいなので チョクチョク出没予定です。
花菜にも一度会ってくださいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/10 20:39分 
  • [Edit]

パール♥ママさん 

花菜だけでも 破壊するよ! きっと。
今度一緒に爆走しようね~。
4ゴルの爆走~! 破壊しないようにしなくっちゃねっ!

黒い子はお写真大変なんですよね。
今度も ” 3ゴル+1プー+1黒いかたまり? ” ってお写真になると思う。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/10 20:51分 
  • [Edit]

☆colonママさん☆ 

”あの”悪ガキ玲央が 小さい子に合わせて遊んでくれてビックリ!
小さい子には お兄ちゃんらしく接することができるんだぁ~って 嬉しかったです。
楽しそうなワンコを見てるだけで本当に幸せ気分ですよね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/10 21:00分 
  • [Edit]

シフォンママさん♪ 

小さいでしょう~。 
多分 もしかしてティーカップ?かなって感じです。
でも すごく元気! 元気いっぱいだよ。
お店は南堀江のオレンジストリート ”EVOKE”です。
残念なことに プージーちゃんとニーマちゃんは看板犬卒業だけど
他にも可愛いワンちゃんいるし 
素敵なお店なので よかったら行ってみてくださいね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/10 21:06分 
  • [Edit]

めちゃ可愛い~^^ 

おっ~!吃驚しちゃいましたよ。
1年前のはなこ家かと思ったよ

ニーマちゃん、ぬいぐるみさんみたい~^^
可愛いー!
本当に、画像、お持ち帰りしたよ
いや~ん、実物が見たい♪
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2006.10/11 15:50分 
  • [Edit]

はなこさん♥ 

ニーマちゃんは小さいけど すご~く元気! & めっちゃ 可愛い~よ。
大型犬とは違う種類の可愛さです。
本当に お持ち帰りしたい!っと何度思ったことか。。。

このまま ”ちっちゃいちゃん”のままかも。ってkazuhaは思っていますが
どうなるか。。。
楽しみに成長を見守りたいと思います。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/11 20:30分 
  • [Edit]

 

kazuhaさん、こんにちは。
先日はレオの事を心配下さりありがとうございます。
まだ元気っことまではいきませんが、少しずつ元気になってきていると思います。
一日も早く元気っこレオをお届けできれば・・と思っております。
本当にありがとうございます。

それにしてもかわいいでちゅね~♪アプリのプードルちゃん!
もちろん黒いお二方も可愛いですよん♪
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2006.10/12 18:13分 
  • [Edit]

エルエルままん☆さん 

レオ君 元気が出てきているみたいで良かったです。
お話できない分 心配も大きくなっちゃいますよね。
でも 良くなって来てくれてよかったぁ~。
”元気っ子レオくん”の完全復活を 心待ちしていますね。

アプリっ子。小さすぎて 玲央がプチ・ジャイアンに見えました。
ルイ君はちょっこと大きいちゃんだったよね。
みんなで揃えば トイ・プードルの大・中・小で面白いかも~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/12 19:34分 
  • [Edit]

 

突然ですが kazuhaさん?!
リンクさせていただいて よろしいですか??
お返事 待ってからさせていただきま~~す♪
また 来ま~す☆
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2006.10/13 14:14分 
  • [Edit]

パール♥ママさん 

リンク♥うれしい~です。
ありがとうございます。 
是非是非お願いしま~す。

こちらからもリンクさせてくださいね。
あとでリンクのページ用に 
パールちゃんの可愛いお写真をいただきに行ってもいいですか?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/13 20:53分 
  • [Edit]

 

リンク 早速させていただきます♪
それに コチラもして頂けるとの事☆
嬉しいです♪ ありがとうございます~♪
これからも よろしくお願いします!!
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2006.10/15 00:59分 
  • [Edit]

パール♥ママさん 

リンクありがとうございます。

こちらのリンクは  ” 例の行事 ” が終わるまで待ってくださいね。
参加のために この日曜日を犠牲にして働く予定なので 作業できそうにありません。。。

もう少ししたら 花菜のシャンプーして 大急ぎで出かけないと...
今日は 名古屋出張だよん。 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/15 06:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー