花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

ルン♪ ルン~♪

まずは 本日の ”BEST SHOT!”
                      花菜ちゃんのうれし~!お顔を どうぞ ~

20061004230407.jpg
 こんなに ルン♪ルン♪で楽しいのは お友達がいっぱ~い ! だからだよっ

今日はおでかけ途中で雨が降り出したので 予定変更で室内ドッグランに行きました。
やっぱり 雨降りだと ” たくさんのワンコたち ” が ご来場ですね。

花菜は 大きなワンコが怖くって...
最初はベンチに避難! kazuhaにへばりつき~。でしたが
だんだん 慣れてきて 大好きなボールが欲しくって 一緒に遊べるようになりましたっ!
ボールの奪い合い。。。 までは 出来ないけどね。
                   でも すごく楽しいのは お顔でわかりますよ~

20061004230426.jpg
 元気いっぱい玲央くん   
20061004232210.jpg

        最初から  ” みんなとお友達~! ” です。

20061004230536.jpg
   みんなと遊べるドッグランは 楽しいねぇ~! ねっ! 花菜ちゃん~

Comment

 

本当に いいお顔!! 本日のベストショット!納得です!!
室内ドッグランですか??
いいなぁ♪ 羨ましいわ~!!
家の近くにも あると 嬉しいんですけどね~!!
そしたら 梅雨時なんて 毎日行っちゃうよね♪
玲央君は 怖がらずに みんなと仲良くできるのね!!
う~~ん♪ 会うのが楽しみ~~♪
花菜ちゃんも よろしくね~~☆ 
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2006.10/05 00:42分 
  • [Edit]

 

広くてキレイな室内ドックランですね♪

旅行の時に見つけたランは小さかったから行かなかったの・・・。
大型犬OKってこんな小さいんじゃ走り回れないじゃろが~~ってね!!
近くにあると便利そうですね~室内ドッグランって♪
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2006.10/05 07:11分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃんも玲央くんも楽しそう♪
例のランに行ってきたんですね(^▽^)
花菜ちゃんの表情、ほんと、ルンルン♪って感じ(≧▽≦)
優しいお顔ですね☆
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2006.10/05 08:02分 
  • [Edit]

 

楽しそうですね~
雨でもお友達と遊べる室内ランはいいですよね♪
うちはずっと家にいたので、とても不機嫌です(TT)
  • posted by シフォンママ 
  • URL 
  • 2006.10/05 19:14分 
  • [Edit]

いいね~ 

kazuhaさん、こんばんは~
室内ドッグラン、いいね~
砂じゃないから汚れないもんね
れっくちんたちのドッグランは砂地だから、ワンコが走ると砂埃が凄いんだ~
だから、シャンプー後は暫くお休みするよ~
って言っても、3日もすればレック脂とレック臭がするからOKなんだけどね~<(;~▽~)
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2006.10/05 20:47分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん、いいお顔してるね。

花菜ちゃんと、初めて会った時の顔が忘れられないわ!
ほんと、優しい顔してるよな~


やっぱり、平日でも雨の日は混んでますね…
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:11分 
  • [Edit]

パール♥ママさん 

そう 近くもないのですが...  車で40分くらいなんですよ。
kazuhaにとっては 近いです。。。

花菜は” びびり~っ子 ” ですが なんとか 大きいワンコとも一緒に遊べそうです。
それも まんざらじゃない様子で 楽しそうなお顔をしてくれたので嬉しかったですよ。 
ホッ!としています。
今度は ビッチリ2日間ご一緒できるので もっともっと仲良しできるかな。
こちらこそ 楽しみ~です♪
玲央はたくさんのワンコに囲まれたほうが ” いい子 ” みたいです。
最初から なごやか友好的です。 
1:1だと ワンワン吼えて メンチ切ってるもん。 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:17分 
  • [Edit]

エルエルままん☆さん 

本当にキレイですよ。
臭いが全くしない! 気にならないんです。
ココに来れば雨の日も 真夏の炎天下もへっちゃら~です。

それにね。 この裏手は河川敷~! 広~いんです。
お天気の日は ココをのんびりお散歩して&ランで遊んで。
とっても楽しいですよ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:31分 
  • [Edit]

さっち☆さん 

はい。行ってきましたよ。
やっぱり 楽しいよ~♪ ドッグラン!
毎日のように来ていたら 
花菜も もっともっといいお顔してくれるかな~?
でも 毎日は無理なんだよね。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:32分 
  • [Edit]

シフォンママさん♪ 

このドッグラン。って シフォンママさん家からも近い?
ここから20~30分くらいで 
例の?イオン大日ショッピングセンターに行けるんですよ。
もしかして 行ったことありますか?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:45分 
  • [Edit]

れっく★ちん 

雨の日には 本当に重宝です。
お休みなのに 一緒に遊べないと可愛そうだもんね。
ココなら どんなお天気でも楽しく遊べちゃいます。

でも秋のぽかぽか天気なら お外のドッグランが最高~!だよ。
シャンプー後は 確かに辛いけど
乾いた砂ならいいか~って思えちゃうよね。
この日も 本当は大きな公園で遊ぶつもりで出かけたのに
途中で雨が降っちゃったんだよね。
秋晴れが続いて欲しいなぁ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:57分 
  • [Edit]

☆colonママさん☆ 

colonちゃんが行くなら
まずは 平日のお天気の日の小型犬専用時間だね。
貸切~で遊べるかもよ。
花菜玲央も最初に行ったときは 空き空きでしたもの。

花菜も玲央も もちろんkazuhaも またcolonちゃんに会いたいわ~。
今度はもう少しゆっくり遊びたいね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/05 22:05分 
  • [Edit]

いいな~ 

いつ見ても、1番羨ましいのはこの屋内ランです
雨も時間もなくていいですよね
近くだったら、毎晩でも行きたいよ~
花菜ちゃんも玲央くんも楽しそう~♪
kazuhaさん地方が羨ましいぞ~^^
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2006.10/11 15:45分 
  • [Edit]

はなこさん♥ 

本当に便利です。
雨の日もそうだけど 暑すぎる夏の昼間もいいんですよ。
”毎晩でも...”って はなこさん! 元気~!!

” はなこさんのパワーが羨ましいぞ~^^ ”
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.10/11 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー