花菜&玲央♥2wanでお出かけ♥~その2~ 2005.4.17. SUN 
平城宮跡で遊び疲れた後は ドッグカフェにGO!
朱雀門近くの ぶりーだーかふぇ。
地元のお出かけ達人(犬)のシーズーちゃんのHPでチェックしていて今日初めて行きました。  20050417224649s.jpg     20050417224627s.jpg

*朱雀門はペット立ち入り禁止。     *カフェ前の池で。
こんなに遠くからしか写せません。     (後ろはいい感じの建物だけど中華料理屋さん?)

ぶりーだーかふぇのスッタフさんは犬好きの優しいママさんとおねえさん。
wanたちにとっても優しいんです。
ロケーションもばっちり。
おいしそうなwanちゃんメニューもいろいろあって 2wanもうれしそう。
20050417223934.jpg    20050417224009.jpg
*花菜がお利口に 待て をしている間に食べ始める”あほ玲央”
                          その後 一緒に仲良く食べました。

今日は他のwanちゃんがいなくて残念だったけど、
お客さんも犬好きの方ばかりで花菜&玲央のこと可愛がってくれました。
居心地のいい、本当に素敵なカフェでした。

帰る途中で 玲央のえさを買わなきゃ。と思い出してもう一軒寄り道。
玲央のトリミングをお願いしていたお店が、この4月に移転していたので行ってみました。

20050417223346.jpg  
なぜか 反対を向く花菜&玲央。

新しいお店はドッグカフェもあって、グッズもいっぱい。
ワゴンセール中だったのでカラー&リードを買いました。
ソファー席で落ち着けるきれいなお店です。
wanちゃんには水とおやつをサービスしていただけます。
そのうち 続々とwanちゃんがご来店。
それもバーニー・マウンテン・ドッグにグレート・ピレニーズと超大型犬が続いて大迫力。
愉しいひと時を過ごせました。

愉しすぎて えさを買うのを忘れて帰ってきました。また行かなきゃ。
 

秘密にする

..