伊勢志摩へ行っちゃいました! ~ 2006.9.24. SUN ~ 
熊野からの帰り道。

伊勢志摩わたかの荘に 寄り道しちゃいました。
ワンコオーナーさんから 絶大な支持を受けているお宿だとか
楽しみ~ですねぇ~

だけど 同じ三重県でも 熊野と伊勢志摩は端と端。。。
” 誰か ” が 『 近い! 近い! 』 って 言うのを確認せずに来ちゃったけど
結構 遠い!  今日も4時間のドライブコース となりました。。。

対岸の駐車場から お迎えの船で3分。  やあっ~と着いたけど もうすぐ日暮れです。
花菜玲央ちゃんの楽しい遊びは また 明日~ですね。
今日は 川遊びでお疲れ気味?(...でもないなぁ~)
              花菜玲央ちゃんはご飯を食べて早寝~しよう!

明日は 楽しく海辺 で遊ぼう~ ねっ。


今夜の kazuha たちは ” 伊勢海老&あわびコース ” で 美味しい~時間。
20060928202330.jpg
     伊勢海老は↑のお造り塩茹で プラス ↓の焼き物もありました! 
20060928204709.jpg
お写真ないけど ” めかぶのお茶漬け ” も ” 海老の巻き寿司 ” も美味しかったよ。

花菜ちゃん&玲央くんは ” かりかりフード ” で美味しい~時間。。。
                     +プラス+ワンコケーキ をいただきました。
20060928210859.jpg 20060928210833.jpg 
今日がお誕生日のワンちゃんが泊まってらして おすそ分け~ ♥ いただいちゃった!
美味しい~ねぇ   もちろん一瞬で食べちゃいました。 うまうま~でした

(明日は早起き!? 海遊びの予定~だよ。)
 
お~!豪華版 
さすが、伊勢志摩ですね^^
伊勢海老か~凄い豪華版だわ
何々「わたかの荘」か。メモ帳にメモっておこう~♪
kazuhaさん、いいところ知ってますね
それで、私も行きたいところがますます増えて来たよ~
はなこさん♥ 
伊勢海老もいいけど 一押しは鮑! 鮑のステーキ!
もう 美味しい~!!!!!!!!!!!
あとで もうひとつ頼もうかぁ~。って言ってたんだけど 食べれませんでした。
伊勢海老を食べきれず 残しちゃったのよね。 
”別腹”がいっぱいある?kazuhaもギブアップしちゃいました。
勿体無かったなぁ~。
お~! 
鮑か~私の大好物ですよ
時々、マーケットに出てますが
年末、魚市場から買って来てお刺身で年越しするのが楽しみですよ
(こんなことで喜ぶ私はわんこ貧乏中)
はなこさん♥ 
kazuhaもこりこりお刺身が大好きだったけど
肝で食べるステーキのほうが好きになったかも。
はなこさんも 食べてみて~!

秘密にする

..