熊野にGO~! ~ 2006.9.23. SAT ~ 
23日から3連休のkazuha家は 三重県熊野市の奥地にやってきました。
お家から3時間余り。 有名な瀞峡の近くですよ~。
結構遠くて 到着時間は午後4時近くになっちゃいました。

廃校になった小学校の校庭で遊ぶことが出来たので
                      花菜&玲央は 楽しくボール遊び ~♪です。
20060927005250.jpg
              広々~で 山の空気がおいしい~!!!
20060927005212.jpg

その後は少しお留守番。
     明日はいよいよ  ” お楽しみの○○ ” ですからね! 
           花菜&玲央は 体力温存で早寝してくださいね~♥
20060927003237.jpg

ちなみに...
kazuha達人間様は おくとろ温泉で ” ごはん~ & おんせん ” で
花菜&玲央より 1日早く ” お楽しみ... ” 。。。

      (それでは続きは また 明日~
 
 
花菜ちゃん&玲央くんも思いっきり走れて楽しそう♪
でも一緒に遊んでる人間様(ぱぱさん?)も楽しそうなのがとても伝わってきますよ♪
 
自然が、沢山残っている所っていいね。

花菜ちゃんも、玲央くんも喜んでたでしょ(^o^)広い校庭が、ドックランがわりやね。

colonママも、こんな自然の中でのんびりしてみたいわ!
エルエルままん☆さん 
一緒に遊んでいるのは kazuhaの従兄弟たちなんですよ~。
走りまわれる場所も ↑の川も 何もかもが素敵!
kazuhaも花菜&玲央も 本当に楽しいお休みになりました。
☆colonママさん 
本当に 自然の真ん中では 走りまわっているだけでも
いつもの数倍 数十倍も楽しい!
...そんな気持ちが ず~っとしていました。

花菜も玲央も 本当にうれしそうにしていましたよ。
kazuhaも のんびりできて気分爽快でした。

秘密にする

..