花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


正解は...。

そう! 正解は...
             20060922191102.jpg
                     豚鼻 ちゃん~!

もう そのまま! ズバリの豚鼻ちゃんですよ~。 もろっ~! だよね。。。
嫌~な感じの ”シミ ” なんかあったりして...
不気味~な感じです。
” 素肌 ” 感は 梨みたい~♥というご意見もありましたが
そんなに いいものじゃな~い!

その味わいは如何に???なんですが
豚耳とか~ 馬ひづめとか~ 
” ナチュラル・ワイルド系 ” おやつのお好きなお家ならOK~! なはず。。。
でも 無理やりお持ち帰りのご両家は  ” おしとやか系 ” かな?
さてさて わんこのお口に入ったのか?? ゴミ直行~!か???
半々? それとも3:7か...?

でもねっ。 大丈夫だよ!
ちゃあんと 本当に美味しいお土産 ” も ” 持って行きましたよ。

       ほらっ。 ねぇ~~~ ↓ ↓ ↓ ♥♥♥
20060922191119.jpg
 
 

ところで 昨日のお食事会。
すご~く楽しくて はじめまして!のレイさんとも もちろん まろままさんとも
楽しくおしゃべり♥しまくり~で  しっかり ” 午前様 ” だったんですが...

お写真無いんです ... 。   美味しいご飯も食べたのにぃ~。。。 
  ホタテのカルパッチョ
            海老の生春巻き
                     大根サラダ
   お肉のピラフ と 特製海鮮&牛さんのピラフ (どんだけ 肉好きやねん?!)

       そんでもって 最後に ケーキセット も食べたのにぃ~!!! 

花菜玲央はいつものように... いつもにも増して ワンワンキャンキャンガウガウ犬

      煩いし うるさいし 煩いし...  もう! ウルサイ~! 

で。とっても お写真どころでは無くって  ( みなさま ゴメンなさいです。。。 )
そのうえ 座った場所の照明が暗い。。。 ボヤ~としか写ってくれません。
そして そして お話に夢中なあまり 途中からは撮ること放棄しちゃいました。

それにこの日は ルナちゃん&サーノちゃはお留守番犬だったんです。 残念~!
でもね。 次のおデートはもう決まってるんです! うふふ~

今度は ちゃあぁ~んとUPしますっ! 来月だよん~♥


Comment

 

初めまして!!
いつも コメント入れよう入れようと 狙ってました!!
絶対 今日はねらい目!!
来月の オフ会・・・参加予定の パール&パールママです~♪
ご一緒させていただけて 嬉しいです♪とっても楽しみにしてますので!!よろしくお願いします!!
みんな お近くにいるので 羨ましいです♪
混ぜてほしいけど 来月まで 指を咥えて我慢しときます(涙
よろしく お願いします~♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2006.09/23 00:52分 
  • [Edit]

えぇぇ~~~っ? 

豚くんだったんですか~?!(><)しかも鼻!
私は冗談抜きで梨だと思ってましたにょ!
それはそれは~~・・・にゃるほど。
ナチュラル系はオッケイ!なるほど(^^)
ノーマだったらぜ~~~んぜんオッケ~♪なとこです。

照明が暗くってぇおまけにお食事もコース?
それはとてもゴージャスなところでのゴージャスな夜だったのですね?(^^)/
で、写真はナイ!
しかも午前さま!カッコイイ!!
皆様の楽しい夜にカンパ~イ♪
ルナちゃんとサーノちゃんは残念でしたね、次回ですねっ
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2006.09/23 00:58分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん玲央くん、良かったね~♪
お友達と、楽しく食事会だったんですね。


お写真、ないのが残念だわo(T□T)o
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.09/23 13:48分 
  • [Edit]

こんにちわ~! 

うちもこないだ初めてブタ鼻をあげました。
蹄が大好きでたまには違うモノをとブタ鼻にしたんですが、ブタ鼻の方が全然柔らかいみたいであっという間に完食しちゃいました~(笑)。

ところでうちは無事北海道旅行から帰ってきました。
暑くなかったのも幸いしたのかもしれませんが、
スカイマークの対応もよく、本犬も初めての飛行機だったのに元気満々でした。
kazuhaさんにもご心配いただいていたので、ご報告まで。
また遊びにきますね♪
  • posted by bonbon 
  • URL 
  • 2006.09/25 17:06分 
  • [Edit]

パール♥ママさん 

はじめまして。
コメントありがとうございます。
まろままさん(=えつさん)からお聞きして
すご~く楽しみに 待っていましたよ~♥
少しバタバタしちゃって (ただ 遊びに行ってただけですが) 
お返事 すご~く遅くなってゴメンなさいです。。。

さっきBLOGにお邪魔して パールちゃんのお顔を拝見してきました。
可愛い~♪  まだ まだ 幼い感じのお顔ですね。
kazuhaは可愛い系ゴルが大好きなので お会いできるのを楽しみにしています。
コチラこそ よろしく♥お願いしま~す。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/26 07:06分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのママさん★ 

そう 豚くんだったんです!
ノーマちゃんになら 喜んでいただけるんですね。
これで ノーマちゃんとのおデートのときのお土産は決まり!ですね。

お食事会はすご~く楽しかったんです。
が...
  ”それはとてもゴージャスなところでのゴージャスな夜...”
と言われると ツライかも。
きっと ノーマちゃんのママさんも ご存知だと思うのですが
○駒のべ○ージ○なんですよ~。
でも テラス席と通常の店内との間の防音は完璧!みたいで
すご~く煩くしたのに 怪訝な眼差しを浴びることが全く無くてよかったです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/26 07:15分 
  • [Edit]

colonママさん☆ 

お写真ないんですよね。。。
優しいお顔の”マロンちゃん”を 是非ご紹介したかったのになぁ~。
次回は きっと きっと バッチリ♥可愛~い写真をUPしますね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/26 07:20分 
  • [Edit]

★bonbonさん 

お帰りなさ~い。 
本当に涼しくなってきて ワンコに優しい気候での旅行になってよかったですね。
楽しい北海道旅行のご様子はもうUPされたのかな~?
あとで BLOGを覗きに行きますね~♪ 楽しみ~です。

”かみやん”ちゃんは 豚鼻ちゃん経験者(犬)なんですね。
柔らかくて美味しいのか~。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/26 07:29分 
  • [Edit]

お~! 

豚鼻、リアル過ぎ~
これ、臭いする?
先日、馬ひづめをやったら、わんこは一目散でしたが、
あのねちゃねちゃ感と臭いが・・・・・苦手なはなこでした
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2006.09/26 15:17分 
  • [Edit]

はなこさん♥ 

こういうの好きだよね~。。。はなこ家はというか はなこさんはね。

臭いは どうかな~??? わからない...です。
ワイルド系おやつは苦手なkazuhaなので
花菜玲央には買ってあげていないんです。。。
(自分で買わずに 人様に上げただけなんですよね~。。 はなこ家にも送りましょうか?)
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/27 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

