花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

玲央ちゃん ♥ お初のエクステ ♥

最近は モヒカン・ヘア~ & お耳伸ばし中の玲央ちゃん。
前から試してみたかった ” エクステ ” を買っちゃいました
20060917090334.jpg 可愛い~ニコちゃん♥?
編みこみタイプで つけるの難しい。。。
玲央は ぴょんぴょん跳ねるので  三つ編み ゆるゆる~でしっかり編めません。
     (単に kazuhaがブキッチョなだけかも...  きっと そうかな。。。)

もう。あきらめよう! 無駄な努力はしないで いつものトリミングのお店にお電話です。
                『エクステ つけてくださ~い!』
                       ↓ ↓ ↓
20060917091312.jpg
  (髪が少々ボサ男くん気味なのは我慢して...)  似合ってるぅ~~~  

それにしても 真剣顔!の玲央君です~ねぇ。   何故かな? 。。。
 

それはね。 そうそう 美味しいアレ! 視線の先には...
P1050683.jpg  P1050684.jpg
       kazuhaのケーキセット     &    玲央ちゃんのお菓子~

両方とも食べる気満々!  待てもばっちり。  真剣な眼差しの玲央くんなのでした。
もちろん ケーキは×ですよ。 全部kazuhaが美味しくいただきました。
玲央ちゃんは お店のサービスのワンコのおやつを すご~い勢いで食べちゃいました。

20060917090600.jpg
帰りの車の中でも ごきげん~な玲央くんです。
『 ねぇ ねぇ 次はどこ行くの~? 』 → → → 『玲央の大好きな お・う・ち だよん♥』

Comment

 

似合うーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
かわいすぎルーーーーーーーーーーーー!!!!!!
玲央くぅーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
kazuhaさんやばいです。やばすぎです。
かわいすぎて!!!!!!!!
どおしましょう。
kazuhaさんセンスよすぎです!!

プージーもつけたいですーーー>_<
このエクステはD・O・Gのですかね?
R○GUさんでですか?


  • posted by mio 
  • URL 
  • 2006.09/17 21:35分 
  • [Edit]

♥mioさん 

似合う? 可愛い? かわいすぎ? ... もっと言って~~~!
うれしいお言葉。 大好きなお言葉です。

でも 本当に似合ってますよね。うふふ~。
黒プーには この派手派手なエクステがぴったり!
コレは BUBBLES ってお店のものです。
ココのエクステってすご~く可愛い&カッコイイものばかりですよ。
mioさん 見ちゃうと絶対買うと思うよ!
覚悟して行ってね。
HPアドレスは http://www.d-o-gweb.com/ です。
真ん中のBUBBLESをクリックして products を見てね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/17 22:00分 
  • [Edit]

 

もっといっても言いたりないくらいに、
かわいいようッッ!!!!!!!!!!!
いっぱい写真アップしてくださいねー!
あたし絶対買っちゃうよ!
マネっこしちゃうかもしれないですけどいいですか>_<?
さっそくみにいってみますー♪
ありがとうございます!!
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2006.09/17 22:10分 
  • [Edit]

素敵だわぁ~ 

きゃ~可愛い!
いい・いい~エクステ
桃子にもつけたいなぁ~
そうそう・・今トイプーちゃんのモヒカン大流行らしいねぇ
玲央君似合ってるよ
  • posted by 華ママ 
  • URL 
  • 2006.09/17 22:21分 
  • [Edit]

 

お二人さんとってもよくお似合いで可愛いわぁ♪
それにモヒカンすっごく似合いますよね~!
ルイも以前にモヒカンにしたけどすっごく似合いませんでしたよぉ・・・。

編みこみタイプのエクステならすぐに取れなくていいですね♪
ほんとに可愛い♪♪
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2006.09/18 09:06分 
  • [Edit]

♥mioさん 

よかったらお揃いしてください! 
でも 他のも可愛い~でしょう?
kazuhaはゾウさんに心惹かれてます...
11月に東京出張があるので 実店舗に行ってみよう!って思ってます。

可愛いプージーちゃんとエクステ仲間になりたいwan!
って言ってる玲央を連れて行くので 
一緒にお写真撮りましょう~ねっ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/18 09:38分 
  • [Edit]

華ママさん♪ 

華ママさん&桃子ちゃんは 今日は... 昨日は奈良公園に来てらしたんですね。
花菜玲央のお家も奈良なんですよ~。

また 来られることがあったら  そして お時間があったら 
是非是非 桃子ちゃんにお会いしたいわ~。って思いながら
BLOGを拝見していました。
そんな機会があるといいな~。

玲央の初エクステ。 褒めてくださってうれしいです。
なんだか しばらく嵌まりそう~な予感です。
桃子ちゃんなら きれいなハイビスカスのエクステがお似合いかも。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/18 09:51分 
  • [Edit]

エルエルままん☆さん 

モヒカン大好き!です。
似合ってる? 可愛い? 
もう!うれしいお言葉!!!
毎日の”頭ブンブン振り回し遊び”がお約束の玲央ですが
全然取れませんよ。
それに ブンブンしても 絶対に顔に当たらないところにつけてくれています。
さすが プロ! もう 自分では絶対に付ける気なしのkazuhaです。

ルイ君のモヒカン♥みたいわ~。
前のブログにUPしてあるのかな? 探してみようっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/18 10:07分 
  • [Edit]

 

玲央くん、きゃわゆいわ~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

配色が、とってもいい感じ!流石、kazuhaさんだねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.09/18 11:01分 
  • [Edit]

☆colonママさん 

オレンジ色が ブラックに映えていい感じ~!
って ”自画自賛” 状態です。
colonママさんのカラー&リードのお色にもぴったり!でしょう。
重宝しておりますよ~。 ありがとうございます。
実は これにぴったりの新しい迷子札も買っちゃたkazuhaです。
そのうちUPするので見てくださいね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/18 20:34分 
  • [Edit]

 

やったぁ!!今日さっそくお散歩中すいよせられるようにR○GUさんに行って予約してきました!
たのしみです~♪写真絶対とりましょねっ♪
実店舗うらやましいですーーーー>_<
あたしもいつかいきたいな★


  • posted by mio 
  • URL 
  • 2006.09/18 20:42分 
  • [Edit]

♥mioさん 

R○GUさんに行ったの?
kazuha&玲央も6時くらいに行ったよ。
ニアミス。。。? もっと遅くかな?
前から欲しかった ” おパンツ ” を買いにいったんです。
黄色×赤のドット模様のですよ。

プージーちゃんとの ”エクステお揃い記念撮影 ” にはいていくね~。
楽しみに待っているので エクステ届いたら教えてね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/19 21:25分 
  • [Edit]

こんにちは 

玲央くん、可愛い~!
最近、玲央くん見て小さいわんちゃんに憧れますよ
私もバックに入れて、歩きたい~とか思うはなこです
プードルは、でも、お手入れが大変そうなので、シュナウザーあたりを狙ってます
いやいや、パピイはこりごりだったんだった(^^;)

そうそう、母さま、美味しいもの食べ過ぎ~(涎)
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2006.09/26 15:09分 
  • [Edit]

はなこさん♥ 

エクステ♥似合ってるでしょう~♪
なんだか すご~く嬉しくって。 
親ばか指数が上がりすぎのkazuhaです。

え~~~。 三女? 長男? 
プーにして欲しいな。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/27 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー