花菜&玲央♥2wanでお出かけ♥~その1~ 2005.4.17. SUN 
今日はkazuhaのお誕生日なので 夜にお出かけすることになっています。
去年は花菜も一緒にだったけど、(玲央は生後4日目で まだ、出逢っていなかったね。)
たまたま日曜日となった今年はちょっとだけ、豪華にお祝いすることにして.....。
2wanはお留守番。ゴメンね。

そのかわり、朝から平城宮跡にお散歩に行ってきました。
久々に2wan揃ってのお出かけです。
快晴。広々とした草地を思い切り走って 花菜は超・ゴキゲン。
いつも玲央ちゃんに取られてばかりの花菜ちゃんの ”赤いボール”
今日は思い切り遠くに投げて 取って来い! 花菜ちゃんの独壇場。
玲央には実力の差を見せ付けちゃいました。 うれし~い! わたしのボール~!!
玲央はどこに行っちゃうかわからないので しっかりリードつき。
最初から勝負になりません。

20050417222351.jpg

負けたときには”無関心”がモットーの玲央は.....というと
初めて見るタンポポと戦って、まわりの草?を噛み千切っていました。
タンポポに向かって飛びついているんだけど、噛むときにほんの少し顔を横にずらしている。
タンポポは怖くて? 噛めないらしい。
そのあと、休憩タイムになった花菜にそっーと近づいて 
いつものようにボールもバーもおもちゃを全部横取りしちゃいます。
優しい花菜ちゃんは こんなときは実力を発揮することなく
いつものように玲央に取られてあげます。
玲央は”勝った!勝った!”と大満足。 それぞれに愉しげな2wanでした。

ドライブ大好き花菜ちゃんのうれし~いお顔を最後にぺったん♥
20050418000313.jpg 
助手席からこんな顔で見つめてくれます。
もう、どこにでも連れて行ってあげちゃう!って気持ちになります。

電車でお出かけの時は花菜はお留守番。
キューキューと悲しそうな声で玲央とのお出かけを見送っているもんね。

また、車でお出かけしようね。花菜ちゃん。

 

秘密にする

..