押し花♥キーホルダー。 
大好きなワンコ雑貨のお店で見つけた ” 押し花アート ”。
素敵な額装もあったけど 
ワンコも押し花で作られた ♥可愛いキーホルダー♥ に 胸キュン~

20060919071948.jpg
   さっそくオーダーして作っていただいた 花菜ちゃんキーホルダー です。  

20060919224203.jpg  パピーな花菜と似てる?...

( 花菜の笑っているお写真が見つからなかったけど ニッコリしたら そっくりだよね

本当は玲央ちゃんのも欲しかったんだけど プードルはなかなか難しいらしいです。
でも 出来たら絶対~!うちの子にしちゃいますよ~。
  花菜&玲央の押し花フレームを作ってもらっちゃおう~ 楽しみに待ってま~す。

ところで この日...
ステキな押し花アートを見つけたこの日は すご~く嬉しい出来事がもうひとつ。
 
 
お店にあったサンプルのワンコは ラブ君&ポメラニアンちゃんだったので
花菜&玲央も押し花で作ってほしいなぁ~。 
ゴールデンやプードルは作れないのかな? って思っていたら

お店の方のうれしいお言葉。。。
     『作家さんのワンちゃんはゴールデンなので 出来ると思いますよ~。』
                      そして そして
      『○○県の方で ワンちゃんはアンディ君っておっしゃるんですよ。』

え~~~! もしかして 花菜の親戚さん? 

最近 親戚さんのレオ君 が遊びに来てくれたのが すご~く うれしくて 
     他の親戚さん家にも遊びに行こう!と探していたので なんとなく覚えてる...
HPをお持ちでなかったので ご挨拶に行ってなかったのですが 
お店の方によると この作家さんは最近BLOGをはじめられたとか...。

さっそくBLOGにご挨拶に伺ってみたら やっぱり 花菜の親戚さん!
    花菜の親戚さんのアンディ君でした! すご~く ♥ うれしい偶然です。

ワンコ雑貨の大好きなkazuhaですが 
    ” 花菜の親戚さん ” ” アンディ君のママさん作 ” となると 
             もう 気に入り過ぎ~!!!  う・れ・し・い~
 
 
可愛い、キーホルダーですね♪
優しい表情がいいわぁ^^
思わぬところで親戚さん発見で、うれしいですね♪
押し花フレーム、出来たら、見せてくださいね^^
 
なんか最近kazuhaさん、偶然がよくあるよね?

それも、良い偶然が…

きっと、何かが縁を繋いでるんやね。
 
か~わい~ね~♪
で、親戚ちゃんのママの作!すごいね~
すばらしいご縁だねぇ。
ほんとにね~ノーマも11歳になって、やっぱりノーマの血がよりいとおしいと言うか・・・
もちろん以前からもそうだったんだけど、最近なおのことかな?
私も親戚ちゃん最近探しちゃったよん(^。^)
だからkazuhaさんの喜びもよくわかるわかる!
 
肝心なコメントを忘れちゃったよ!
花菜ちゃんのパピー時代の写真!かっっっわいいぃぃ~!!
モフモフさわりたい~(><)
 
 こんばんわ。パピーな花菜ちゃんかわいい~!
アンディは・・・ボーゼンとする位ぶちゃ子でした。
しかも名前はブタさんと同じベイブ。
一瞬頭が真っ白になりました。
今では愛嬌のある顔だなぁ~と思えるようになったけど・・。

 キーホルダー、ありがとうございました!ちょっとテレます。プードルちゃんも頑張って考えてみますね☆
シフォンママさん♪ 
押し花で作ってあるので 本当に ほんわか優しい雰囲気なんですよ。
プードルちゃんが出来たら 必ず必ずUPしますね。
是非是非 見に来てくださいね~。
(って まだ出来ていないんですけどね。。。) 
☆colonママさん 
本当に 偶然続きで ビックリです。
世のワンコ好きさん達とは 
きっと どこかで繋がっていること多いんですよね。

お友達のお友達はみんなお友達だし
それより 何より ワンコが好き!ってだけで お友達気分です。
ノーマちゃんのママさん★ 
親戚さんを見つけられると嬉しいよね~。
”ノーマちゃんの血が愛しい”って お気持ち よく分かります。
ノーマちゃんは どなたかとご対面できた?
kazuha達は まだどなたともお会いしたことがないんです。
次なる希望は 親戚さんとのご対面~かな。

ゴルパピーは 本当にまん丸でモコモコで可愛い~よねっ!
花菜は小柄だったけど 特別まん丸ちゃんだったような気がします。
ニーマちゃんのパピー時代は どんなだったのかな?
ママさん ニヤニヤしながら思い出しています? 
アンディまま♥さん 
アンディ君は すご~く可愛いよ~!
花菜と似てるもん!(って また親ばかしています。)
パピーなアンディ君もきっと可愛い~はず。 是非見てみたい~!

キーホルダー♥本当にうれしいです。
”花菜の親戚さんのままさん作”ということで 
まるで kazuhaが自分で作ったかのように自慢たらたら~に
紹介しちゃいました。

プードルちゃんは 満足の出来上がりまでゆっくり待っていますので
また ご連絡くださると嬉しいです。
 
思わぬ所での親戚さん発見ですね♪

最初はお花だけ押し花なのかな?って思ったけど
ワンコまでお花とはホントびっくり!!
でもすごいですね~♪プードル玲央くんのも楽しみですね!


エルエルままん☆さん 
本当に 偶然って続く感じで嬉しかったですよ。

手作り感いっぱいで気に入ってます。
いつか 玲央も完成してほしいです。
でも プードルって難しいみたいだし
黒プーは 他の毛色より難しいのかな?なんて思ってます。
まあ 気長に待って見ますね~。
いいものになりましたね 
いや~ん可愛い!
ひょっとして、こちらはあのお店からですか?
私も欲しい~

おまけに親戚さまも見つかって素敵なものになりましたね
私もハナの兄弟を見つけたい~
はなこさん♥ 
そう! あのお店。
はなこさんが 花菜玲央とお揃いの迷子札を買ってくれたA○C○OGさんですよ~。
サンプルに ”ラブちゃん”もありましたよ♥

親戚さんは 見つかると嬉しいです。
花菜が可愛いすぎて 花菜の”血統”までが愛しい~! kazuhaです。

秘密にする

..