我が家の便利グッズ?! 
我が家の便利グッズ! ... 本当に便利かどうかは???ですが
ムードに呑まれやすい kazuha が 
” 便利な○○ ” とのキャッチコピーにつられて なんとなく買ってしまったもの。

まずはアレ! ガチャポンみたいといわれたアレは ...
20060909102428.jpg
さて さて 便利かどうか? 
   ”そのまま中の袋だけ持ってればいいだろう!”...というお言葉に
                  反論できない kazuha です。。。 そうだよね~♥?

次なる ” 便利グッズ ” はコレ!  VVドリンクディスペンサーGR だよ~ん。
20060909102445.jpg
コレって便利? 便利かな~?   まあ ↑の偽?ガチャポンよりは評判よし。です...

冷たい容器を持っても手が濡れたりしないし 楽に注げるし このまま冷蔵庫に入るし
まあ ” おしゃれな ” 感じ でいいのかも。。。   みなさまなら どっち買う?

え~~~! どっちもいらないのぉ~??? ... やっぱり。
 
 
ガチャポンのうん○袋はパスさせていただきます(ごめんなさ~~い)
ペットボトルのはいいかも~~
倒れても零れないですし、お洒落だし・・・
でも手で持って注げばいいやんか!と言う突っ込みはありそうかな??^_^;
 
ウ○チ袋でしたか(^▽^)
ん~便利なんだろうか(・・?)
実際に使ってみたの?
レイさん♪ 
ガチャポンのうん○袋はパス。。。やっぱり!
自分でも何で買ったのか? でも 見たときは可愛いかな?とか思ったりして...
ペットボトルのは なくてもいいけど あるとお洒落~!って感じです。
kazuha的には 結構お気に入りですよ。
さっち☆さん 
復活~! されましたか?
元気が何よりですよね。

そうなの。 ただの袋が それも”1個”入っているだけです。
一応 kazuhaの普通のバックに入れています。 化粧ポーチに2個ほどね。
確かに 普通のバックに入れるのに そのまま”袋”よりはいいかも。。。(と 自分を慰めています。)
玲央だけ連れての電車おでかけとかの時に 役に立つかな?
 
先日は、ブログに遊びに来てくださって有難うございましたm(__)m
面白いものをいろいろ知っているんですね~
はじめてみました@@
うん○袋はやはり中身だけでいいような・・・^^;
でも、無造作にもつよりお洒落ですよね^^
シフォンママさん♪ 
中身だけで。。。って意見が大半。というか 
みんなそう言っていますね~。
やっぱり この買い物は失敗だったみたいです。
まあ お安いので損失は少なくてすみました。

今度は もっと”いいもの”見つけるぞ~!って
懲りないkazuhaです。
シフォンママさんも 懲りずに遊びに来てくださいね~。
 
お~やってますね通販病♪

う○ち袋、めちゃ可愛いけど、出すまでにかかりそう
取手もおしゃれだけど、すぐに飽きそう
と辛い評価ですが
実は、我が家もそんな残骸が転がっているのですよ(^^;)
はなこさん♥ 
辛口~なご意見ありがとう。。。?
でも 平気ですよ~。
はなこ家には 我が家以上に”残骸”あるんですよね~。
お仲間! 貴重な”お仲間”~!です。

秘密にする

..