花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



忍者の町の ” JACK GAIN ” 。

今日は あいにくの雨模様。 遠くに行くには不安な お空です。 
ずう~と降ってるわけじゃないけど 晴れるわけでもない。。。

今日はお外遊びは無理みたい。
それなら 前から行きたかった DOG CAFE に行ってみよう~

忍者の町・伊賀上野。 
西名阪に続く名阪国道を通って行けば 結構近いです。

実は 10年ほど前に週1バイトで通っていた慣れた道。
だけど さすがは無料の自動車専用道路! 
怖い~スピード狂?!のトラックがうようよ~  ... 事故多発路線です。
大切な 花菜&玲央 が乗っているので 慎重に 慎重に 運転しなくっちゃです。
1時間ちょいで到着~! 平日の昼過ぎだからかな? すごく早く着きました。

20060906213243.jpg

目的のお店 JACK GAIN は 昔のバイト先のすぐ近く! 5年前に開店したそうです。
なんだか 町並みもすごくキレイ! 
以前は何にも無い 只の田舎の幹線(...ゴメンね。地元の皆様)だったのにね。

JACK GAIN は お店の中もワンコOK!だけど  テラス席ならノーリードにできますよ。
       今日は 他にワンちゃんがいなかったので 貸切~です。
20060906213319.jpg
20060906213359.jpg
 kazuhaは ベーコンエッグサンドアイス・ティー
   そして 花菜玲央は ロールチキンおからのミートローフ 美味しいねぇ~。

20060906213418.jpg
ワンコの WEAR & GOODS と 子供服&オーナー用のお洋服も少しあります。
 
今日は
 
     花菜玲央とお揃いで kazuha も T シャツ♥

                      買っちゃいました!

20060906213449.jpg
  大人気のフレンチブルのイラスト入り。 花菜! kazuhaと玲央グレーだよ。
 

 
 
今日のおまけ♥
     20060906213711.jpg  さて さて コレは何でしょう?

なんとなく 買ってしまったコレ! 便利なのか? 邪魔なのか?... ん~。 
      でも なんだか花菜には 危険な大きさだったみたいです。

      小型犬だけのヒトで欲しい方 いらっしゃったら お送りしますけど。。。


もうひとつnoおまけ。
   JACK GAIN さんのHPに遊びにいったら 
       なんと! 花菜&玲央をブログに載せてくださってました。
            玲央ちゃんのお顔が ハッキリ!写っていて うれしい~

kazuhaの下手下手お写真で 当ブログでは ”黒い塊” のことが多い玲央ちゃん。 
玲央のお顔が いまいち わからない方 是非是非 見に行ってくださいませ。

             → → → コチラ です !

Comment

おしゃれ☆ 

伊賀上野って、おしゃれな町並みですね。

怖いスピード狂のトラックがうようよ???
もしかしたら、うちのダンナもそのうちの1台かも(;^-^Aフキフキ
上野に荷物運んでますから(;^-^Aフキフキ

3人お揃いのTシャツなんて、またおしゃれですね(≧▽≦)
3人で着てる写真が見てみたいな(^▽^)

あのカラフルな物は何ですか???
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2006.09/06 23:25分 
  • [Edit]

いいな~ 

あっ~忍者伊賀のカバ丸を思い出しちゃった
(私って古過ぎ?)

しかし、おしゃれで美味しそうな街ですね
お揃いのTシャツも買ったんですね
いいな~
と言いつつ「ビャンジュエ」のカタログを片手にカキコしてます。
私も、ハナとレンとお揃いのパジャマを買うかな^^
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2006.09/07 03:00分 
  • [Edit]

さっち☆さん 

伊賀上野の町並み。 今年4月に完成したんですって。
忍者祭りにあわせて整備したみたいですよ。
わんこOKのところをきちんと調べて また遊びに行きたいな~。って思いました。

だんな様とすれ違っていたかしら???
でも 本当に速い! 速すぎ~!! って 感じでした。
60km制限なのに 軽く2倍速以上で走るトラックがいる!
まあ kazuhaも80km/h以上は 出ていたはずだけど
ガンガン 抜かれました。

3人お揃いのTシャツ♥いいでしょう~。
さっち家もいかが~。

あの カラフルなものは。。。
   ヒント・お散歩no友です。必ず 一緒です。
そのうち 正解書きますね。(そんな大層なものじゃないんだけどね。。。)
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/07 07:08分 
  • [Edit]

はなこさん♥ 

伊賀のカバ丸。 しっかり 知ってるよ!
そのうえ 実写版映画も見たよ。
あの主演の男の子は そういえば消えたなぁ~。

「ビャンジュエ」のカタログを片手にカキコ?
何を買ったのかな? パジャマ?
あとで kazuhaも 「ビャンジュエ」 チェックしてみますね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/07 07:13分 
  • [Edit]

 

お揃いのお洋服可愛いですね♪
しかもとてもキレイでお洒落なカフェですね~。。。
ご飯も美味しそう!
お二人さんとても可愛く写ってますよぉ♪
近かったら是非ご一緒したいくらいだわ!
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2006.09/07 07:57分 
  • [Edit]

 

昨日は、伊賀上野に行ってたのね!
何年か前に行った時は、こんなお洒落な街並みじゃなかったから画像見て驚き~。


悪魔が囁やいた?また、可愛い洋服買っちゃたね(^ー^)ノ

あのカプセルみたいなのは何?
ガチャポンみたいだし、う○ち袋入れみたいだし、何だろう~(・_・?)
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.09/07 12:29分 
  • [Edit]

エルエルままん☆さん 

このお洋服って エルエルままんさんの地元に実店舗があるそうですよ。
animal museum ってお店。原宿だって~。
看板犬が フレンチブルとスタンプー&トイプーらしいのだけど
ご存知ですか?

11月にパリエロに行こうって思っているので 
ついでに寄ってみようって思っています。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/07 21:52分 
  • [Edit]

☆colonママさん 

町並みが 昔と全く違うよね~。
本当におしゃれな感じになっていて ビックリしました。

悪魔もあきれる?!...って感じかな。。。
また 買っちゃったんですよね。
コレもバーゲン! 20%OFFでした。

ガチャポン! そうそう その小型みたいなんだけど
後半の予想が当たり~!です。
オーナーさんのバックに入れておいたら 急にいるとき便利!ってことです。
可愛いし 安いしで買った。たくさん買ったのだけど
小さすぎて もし落としたりしたら 花菜がパクリ!ってことになりそうで...
我が家には危険なこと判明。
colonちゃん 要りますか?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/07 22:07分 
  • [Edit]

 

こんにちは。「アンディのお・う・ち」のアンディのままです。遊びに来させてもらいました。
と、いきなり伊賀のお話。
アンディのおうちはJACK GAINから車で10~15分位の所にあります♪
でも、アンディは暴れん坊さんなのでドッグカフェは未体験なんですけどね。
最近、伊賀にはもう一つドッグカフェが出来たんですよ。うちから車で5分位の所です。ドッグランもあるようです。

花菜ちゃんの写真を見て思ったんですが・・・アンディと目の辺りが似てるような気がします。
ちなみにアンディが一番良い表情をするのは・・・やんちゃしてる時です(苦笑)

アンディまま♥さん 

遊びに来ていただいて ありがとうございます。
JACK GAINさんのお近くだったんですね。 
会いたかったなあ~。 残念だわぁ~。

花菜はハイパー花菜に変身?して お店のお姉さんにボディ・アタック!してました。。。
それでも優しく許してくれました。(...くれたはず)
なので アンディちゃんも大丈夫!? 
是非是非 ドッグカフェ・デビューしてください。
次の機会にはお会いしたいですぅ♪

それから お近くのドッグラン&カフェは何というお店ですか?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/08 20:03分 
  • [Edit]

 

今年の夏ごろOPENした所で、「カフェ・ド・モカ」です。まだ行った
ことはないんですが、「アンディのお・う・ち」と同じサイトにブログがあって時々見てます。大型犬のお客さんも多いみたいですよ。
場所は名阪の「上野東IC]で降りて右折、途中で「マックスバリュー」「キリン堂」を超えて2つ目の信号を右折だったと思います。信号の所に大っきな看板がありますからそれが目印です。

そうそう、キーホルダー、ありがとうございます。
週明けにお店に送りますね。

 

あっ!間違えました。2つ目の信号、右折じゃなくて、左折です。
ごめんなさい。右には曲がれないところです。(道がありません)

 

私の知り合いが伊賀上野にもドッグカフェあんねんで~って
いばってたのはコレですな~(^^)
いい感じのお店ですねぇ~
花菜ちゃんも玲央ちゃんもと~ってもニコニコ!
え~よ~かわえ~~~よぉ~~~♪

しかし5年もちゃんとドッグカフェできるってことはこのあたりも愛犬家が多いのねん。
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2006.09/09 10:49分 
  • [Edit]

アンディのまま♥さん 

お返事ありがとうございます~。
時間を見つけて行ってみますね~。

キーホルダー♥楽しみに待ってます。
ゴル・花菜ちゃんキーホルダー(勝手に名づけています。)は どんなかな~? 本当に楽しみ~!
プードルは難しいみたいで。って お店の方が言ってらしたけど...
出来そうなら 教えてくださいね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/09 10:57分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのママさん★ 

すごく 素敵なお店でした。
お知り合いの方 威張ってもいいかも。ですよ~。
ノーマちゃんも 遠征しませんか?
すぐ近くに さらにもう一軒オープンしたそうですよ。
コチラはドッグランもあるらしいです。

伊賀上野って 結構ワンコには優しい町かも。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/09 11:06分 
  • [Edit]

 

「JACK GAIN」さんに行ってこられたんですね
実は数年前から一度は!と思っていたお店なのですが
まだ行けてなかったのです~先越された~(+o+)

3人のトリプルペアも素敵です♪(^-^)
それから ガチャガチャの散歩袋
昔 粗品で貰ったことあります。
いい香りがするのはいいけど、中にウ○チ拾う紙の袋も
入ってたらd(^0^)b グッ!なのにね。

それからコロンに快気のお祝いメッセージ
ありがとうございました。<(*_ _*)>
 
  • posted by CORONママ 
  • URL 
  • 2006.09/10 20:58分 
  • [Edit]

♥CORONママさん 

やったぁ~! 初めてCORON家の先越した~!!
なんだか 妙にうれしい♪

ワンちゃんメニューは豊富で コロンちゃんも気に入ってくれると思いますよ~。
コロンちゃんの快気祝いにどうですか~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/10 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

