花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

花菜玲央♥秋の装い。

朝晩は涼しい。少し肌寒い感じさえする今日この頃です。
まだまだ 日中は暑いけど 
それでも 9月に入って秋の気配を感じます。 感じたい...。 暑いのは もう嫌ですね。

花菜玲央に秋服の準備をしました。
  可愛いどんぐり&木の葉模様のワンピース。 秋の香りいっぱい!~でしょう
20060903081941.jpg
    ワンピースしかなかったので 今日の玲央ちゃんは女の子仕様です?!
20060903081955.jpg
花菜ちゃんは 一人でお写真撮ってほしいの? 主役は わ・た・し
ひとり写真↑のお顔は可愛い~のにね。 ふたり写真↑↑のお顔は険しいね~。。。

玲央のはトレーナ&アンダーシャツ風にお直し予定です。
裾を切るだけだから kazuhaにもできるよね? きっと。

とにかく 花菜&玲央♥秋のおでかけ準備できました! 
         さてさて どこに行こうか?。。。 誰か誘ってね~

Comment

 

きゃわいい~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
花菜ちゃん、赤が似合うよね!
玲央くん、小さくて可愛いからワンピースのままでいいんじゃない~(^^)v
実は、colonにも可愛いワンピース着せたいんだが、あのデカさじゃ…似合わないのよね(笑)
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.09/03 12:15分 
  • [Edit]

かわいい~(*^.^*) 

さすが女の子!花菜ちゃんよく似合ってますね。
モヒモヒ玲央くんもかわいい(≧▽≦)
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2006.09/03 13:52分 
  • [Edit]

☆colonママさん 

この お洋服可愛い~でしょ。
バーゲンじゃないけど 買っちゃいました。
玲央には 随分ワンピを着せていたけど やっぱり男の子顔だからなぁ~。。。
顔キツイもんね。
colonちゃんは お顔が優しいから似合うよ。きっと!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/03 21:06分 
  • [Edit]

さっち☆さん 

似合ってます? うれしいです。
キレイな赤で一目ぼれで買っちゃいました。
プードルはいろんなスタイルにできるから 楽しいですよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/03 21:08分 
  • [Edit]

 

ほんとだ!花菜ちゃん、一人で写ってる写真はほんわかしてるのに玲央ちゃんとツ~ショットはお顔が違うよ?(^^)

かわい~ね~♪
花菜ちゃんはお洋服が似合うからいいよね~
ノーマはさぁ~ムチムチだから~(--;)
寒い季節は冬毛が伸びるの遅いから暖を取るために着るんだけどね~
玲央ちゃんも男子だけどよく似合ってるよ~♪
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2006.09/04 01:50分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのママさん★ 

今ひとつ 仲良しじゃない感じでしょ?
悲しい。。。

花菜は最近 特に”自分が一番!”病?なんです。
満足するまで 花菜ちゃん”だけ”を 撮らなくっちゃダメ!
最初から 2わんで撮ってたら大丈夫なんですけどね。
この日も 花菜から撮り始めたのが失敗でした。
”花菜の時間”に玲央が割り込んできたのが気に入らない?!
弟ができた長女の反応... やきもち♥です。

花菜も一人っ子時代は お洋服なんてあんまり着ませんでした。
3歳半で玲央を迎えるまでは1枚持っていただけ。
玲央に着せるようになったら 自分も着たがるし(コレも張り合ってると思う。)
お揃いは可愛いから ついつい買っちゃいます。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/04 05:49分 
  • [Edit]

可愛い~ 

先ほどはハリハリありがとうございました^^

このところ、読み逃げしてましたが、
しっかりチェックしてましたよ
よく似合いますね~可愛い^^
私も、チェックしているのがあるのですが、
レンのサイズを測りなおしてと思いつつ・・・・
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2006.09/07 02:51分 
  • [Edit]

はなこさん♥ 

レンちゃんも もうサイズ確定ですよね?
コレで 心置きなく
バン!バン! 買えますね~♥

はなこ家の秋の新作! 楽しみに待ってますね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/07 06:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー