花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

プードル♥パピーちゃん。

今日の花菜玲央地方は涼しい感じ。  ワンコと一緒の街歩きができそうです。
なので... 花菜にはゴメン!で  玲央ちゃんと難波へGO~! 電車でGO~!です。

今日は予定がいっぱい。 
銀行に行って 岩盤浴に行って いとこの病院行きに付き合って...

診察に付き添えない?!玲央ちゃんは  シーズーママのOさんに遊んでもらいました。
20060831041057.jpg
びよ~んびよ~ん犬?!と戦って  勝ったのか 負けたのか  ???だけど 
すご~く楽しく遊んじゃいました! 

それでは お利口に待っててくれた玲央ちゃんと難波へおでかけです。
 検査のためにお食事抜きの いとこ に付き合って まずはゴハンを食べましょう~

 玲央ちゃんも仲良く並んで ”持参のワンコビスケット”で 美味しい~時間です。
20060831044504.jpg
ナシゴレン・ランチはサラダとスープがついていて  ドリンク&デザートは選べます。

ここで  いとこ とバイバ~イ    楽しみにしていたドッグカフェへ行こうねっ!

桜川の DOG CAFE まにぃ&りっち
看板犬のプレミアちゃんに 赤ちゃんが3匹生まれたんですって。
    ずっと。 ずっ~と!会いたかったから ついに会えるなんてうれしい~

1匹は新しい家族のもとに巣立って行ってましたけど
         残った2匹は ふわふわで もこもこ歩いて 可愛い~!!!
20060831050659.jpg
 抱っこしたら もっと可愛い~! ふんわり~軽くって ペロペロってしてくれました。 
        うふふ~   やっぱりパピーちゃんは 可愛い~ねぇ。

ココはプードルちゃんいっぱいのカフェ。 玲央も仲良く遊んでもらいましたよ。
すこし大きくなっていたクレオパトラちゃんは 只今 人見知り中! 
      今日は 一度も抱っこに来てはくれませんでした。...残念。。。
20060831055950.jpg
ママさん 焼き芋ありがとうございま~す  花菜ちゃんと仲良く美味しい~!します。





Comment

 

電車でお出掛けの時はゴルは可哀想だけど、お留守番しかないですもんね。
玲央君はキャリ-バッグに大人しく入ってくれますか?
サ-ノは駄目なんですよ。小さな頃に慣れさせれば良かったんですが。今となってはもう無理みたいです。
岩盤浴に行かれたんですね。○オ○の所かな?
まめに通っていらっしゃるの?
私は最近行けていないんですよ。また思いっきり汗をかきたいな。
プ-ちゃんのパピ-ちゃん、可愛いですね!
抱っこしたらそのまま連れて帰りたくなりますよね。
私も抱っこしたいです。
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2006.08/31 20:48分 
  • [Edit]

 

ちょっと涼しいよね~♪
やっぱちょっと涼しいとだいぶワンは楽みたいですねぇ~
ナシゴレン・ランチ!!
おっしゃれ~おいしそ~
って、ナシゴレンって、えっとどこのお料理でしたっけ?
ベトナム?へへ。よくわかんないけどリバーサイドでランチなんてすってき~

すごい!いっぱいのプードルさん!
パピーちゃんかわいいねぇ~
焼き芋のおみや~~!!!
花菜ちゃんにはなによりのおみやですね(^。^)
シカシ大きさの基準に置いてあるのはエアコンのリモコン?
あはは~~~!わかりやすい~~
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2006.08/31 20:56分 
  • [Edit]

レイさん♪ 

玲央はバック大・大・大好き! 自分から入って行きます。
キャリーだけじゃなくて kazuhaの普通のバックにも無理やり入って来ますよ。
バックに入る=一緒におでかけ!と思っているんだと思います。

岩盤浴は天使の○○とか言う”お得な”回数券を買ってしまったので 
9月中旬までにあと2回行かなくちゃいけないんです。
なので 頑張って行って来ました。
”お得な...”ってのに弱いkazuhaだけど 本当に得かどうかは??ですよね~。

パピーちゃんは本当に格別。
レイさんも抱っこしに行きますか?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/31 21:49分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのママさん★ 

ナシゴレン? きっとベトナム。だと思う...(自信なしです。)
ココのお料理は美味しいですよ。
そんでもって カクテルとかも揃っていていいんです。

プードルちゃんは十?匹 とにかく たくさ~んいますよ。
みんながお店に出ているわけじゃないけど 
みんな可愛がられていて きちんとお手入れされていて
 幸せな感じでいいですよ。
プードル好きさんには うれしくなる光景です。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/31 22:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/31 23:44分 
  • [Edit]

↑の???さんへ 

はじめまして。
本当に偶然ですね。
いままで レオ君というゴールデン君にはご挨拶したことありますけど
トイ・プードルの花菜ちゃんは初めてさん。ですよ~
はなちゃん? はななちゃん? かなちゃん? 
なんとお読みするのでしょうか?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/01 00:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/01 16:48分 
  • [Edit]

紗帆さん☆ 

はなちゃん♥なんですね。
全く同じでうれしい~です。
kazuhaは ”はな”って音は決めていて 
文字をどうしようかなぁ~って考えて
花菜に決めました。
すごく気に入ってます♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.09/01 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー