花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


室内ドッグランは最高~!

今日も暑い~! 
せっかくのお休みなんですが 花菜&玲央はお出かけできませんねぇ~。。。

今年の夏は7月終わりまでの長梅雨と 
その反動のような猛暑続きの8月で kazuha家にとっては天候最悪な夏です。

最近は カフェ以外のお出かけがなくて 淋しい花菜&玲央ですが
この暑さ!では 仕方がないね。
せめて 新しいカフェでも行こうかと 探していたら発見~
室内ドッグラン! ココなら花菜&玲央も楽しく快適に遊べそう~だよねっ!

早速 お出かけ。 車で40分。
室内ドッグランは清潔で 花菜にも十分な広さでした。
20060824045136.jpg
 ご一緒したのは オーナーさんの愛犬ラブちゃんと
     お預かり中の保育園児犬のシュナウザー君&アメ・コカちゃん★でした。
20060824052843.jpg
   一番仲良く遊んだシュナ君(この子もレオちゃんでした。)が写ってない。。。

 花菜&玲央も いつものラブラブ?!2ショット~
20060824052859.jpg

お店の裏はお散歩に ぴったりの河川敷。 
夕方の川風に吹かれて のんびりお散歩~は 気分も変わっていい感じ

20060824052914.jpg

今日は すご~く楽しかった!
室内ドッグランは 清潔でGOOD~! です。 キレイなのが一番です。
オーナーさんも 一緒に遊んでくれたスタッフさんも優しいし
フリードリンクで フードの持ち込みやデリバリーも自由。
かなり 気ままに過ごせて快適 です。

いつもは ” 帰るよ~! ” の一言で駆け出す花菜も
今日は なかなか ランから出てくれません。  初めて帰るのを渋った...? 
kazuhaも花菜もかなり気にいちゃいました! また 行こうね~
  (玲央は kazuhaと一緒なら どこでもご機嫌犬ですから もちろん満足ですよ。)

来週も行こうかな。。。って思っているkazuha家でした。



Comment

初めまして(^▽^) 

れっくちんさんのHPからやってきました!
このドッグラン、うちも行ったことあったので(^▽^)
他のワンちゃん少なかったようですね。
うちが行った時、休日でしかも雨だったせいか、いっぱいで遊べませんでした(^^:)
なかなか清潔でいいとこですよね。
スタッフの人が優しくて、一緒に遊んでくれるしね(^▽^)
kazuhaさんも大阪だったんですね。
私も大阪!よろしくです(^▽^)
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2006.08/24 08:52分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんは、いい所をよく知ってますよねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

カフェは、家庭的な感じですか?
kazuha宅から40分…大阪方面に?かは、解らないですが また御一緒して下さいませ~(^^)v
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.08/24 13:20分 
  • [Edit]

 

この室内ドッグラン、一度行ってみたいと思いながらまだ行ったことが無いんです。
室内ドッグランだと冷房も完備ですよね。
暑い時や雨でお散歩出来ないとき等良いですよね。
来週また行かれるんですか?
kazuhaさん家から40分だと、家からも同じくらいですよね~
私達が食事をすることも出来るんですか?
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2006.08/24 18:38分 
  • [Edit]

さっち☆さん 

はじめまして。
れっくちんのお友達さんなんですね。
それじゃあ きっと楽しくて 愉快で 面白いヒトですね!
(全部 同じような意味ですが... )
コチラこそ よろしくお願いします。

ドッグランは やはり雨降りや休日は混むみたいですね。
昨日は15時過ぎに行ったのですが お客さんは0でした。
帰る頃になって1組来られましたけどね。
平日は少ないみたいですよ。 
でも 犬の保育園のワンちゃん達がいたので 楽しく遊べてよかったです。
kazuhaは奈良なんですよ。 でも 大阪近くの奈良なので大阪は圏内?です。
お勧めスポットあったら 教えて下さいね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/24 21:10分 
  • [Edit]

☆colonママさん 

昨日 初めて行ったんですよ。
colonちゃんの ラン♥デビュー にどうですか?
大阪の○屋川です。 colon家からも 同じくらいで行けると思いますよ。
絶対 お勧め! ご一緒しましょう~ねっ♪

” colonちゃんと花菜玲央が仲良く遊ぶ~♥ ”。。。
想像するだけで ニンマリしちゃう~よ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/24 21:21分 
  • [Edit]

レイさん♪ 

室内ドッグラン。 いいですよ~。
kazuha家は かなり気に入りました~!
来週の水曜日にも行こう!って思っています。

こんなに暑いと お外のランは地獄~ですものね。
冷房はもちろん完備ですよ。 
でも 花菜玲央と一緒に走ってると 汗でます。。。
ドリンクバーで飲み放題! なので 休憩いっぱいしました。

お食事は 持込み何でもOK! 
ピザやガストの出前もOK~! メニューもおいてありますよ。
途中で出かけて帰って来ても きっとOK~!? 
とにかく自由です。 居心地最高~!
それに 河川敷散歩もお勧めですよ。

レイさんのお家からだと ”35分”くらいとか。。。うふふ~♥
いつ 行かれますか???
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/24 21:55分 
  • [Edit]

 

すごくキレイで広くて遊び心地の良さそうな室内ドッグランですね。(^^)b
花菜ちゃん 玲央ちゃんも楽しそう~♪
暑い時は、外よりも室内に限りますね
でも コロン室内ドッグランでもマーキングするので
連れていけないんです。。・゚・(ノД`)・゚・。
ビビリの女の子なのに、イッチョ前にマーキングするなんてε= o(´~`;)o
  • posted by CORONママ 
  • URL 
  • 2006.08/25 20:34分 
  • [Edit]

♥CORONママさん 

暑い夏には 冷房完備のドッグランは最高でした。
コロンちゃんは 自分の場所を確保したい派なんですね。
『ココには入ってこないでぇ~。』って感じなのかな?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/26 07:50分 
  • [Edit]

お~! 

室内ドッグラン、凄い~凄すぎ!
羨ましい限りです
夜もOKなんでしょ?
カフェもあっていいな~いいな
吠えたいくらい「いいな~」
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2006.08/29 16:07分 
  • [Edit]

はなこさん♥ 

いいでしょう~。
夜は19時まで。以後は貸切できるんです。
お安いので オフ会も多いそうですよ。

はなこさん♥遊びに来てくれたら 貸切りますよ~!
(ちょっと? 遠い...) 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/29 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

