我が家の肉食♥獣~!? 
我が家に 肉食 ♥ 獣? 。。。 うま  うま~! お肉は美味しい~!...?   

20060819094018.jpg
       恐~い顔して 花菜ちゃん ”お肉。。。 と格闘中。

花菜は ポニーのハーナちゃんに変身~! したつもりだったんだけど
友人は 『 ライオンだあ~。 ライオン! 』 と 大喜び~です。
『百獣の王だから コレっしょ!』 と買ってくれた お肉。。。 です。

もちろん 元から ” 野獣 ” の玲央ちゃん にも 買ってくれましたよ。

だけど... いつもの様に 自分のよりも花菜ちゃんのが欲しい~!ので
  まずは バトル! 奪い取り~! 今日は結構簡単に取れたっちゃたぁ~
20060819103847.jpg
  やっぱり 僕ちゃん 強い~ to 大満足 no 玲央ちゃんです。

あとは ゆっくり MY ♥ お肉~を満喫です。 おいち~~~?
20060819103936.jpg

  ♥ ♥ ♥     ♥ ♥ ♥     ♥ ♥ ♥

これで 花菜ものんびり~♥ 。。。って

          
              も
                  っ
                      た
                          け
                              ど
                                   ・
                                       ・   
                                           ・



20060819112430.jpg 

    ” 玲央ちゃん ソレ何? ” 。。。 新たなバトル勃発???
 
 
こないだはかわいいポニーちゃんだった花菜ちゃんが・・・今日はライオンにみえるぅぅぅぅ~!
しかも花菜様演技派?!
表情までぬかりなし!!
お肉が似合いますわ!ブラボーー!
mioさん♥ 
この ” お肉 ” 美味しそう~だよね。
花菜に似合ってる? 花菜ってワイルド?...
 
実は 花菜は2歳のとき
ジャーキーとラ・フランスを目の前にして
迷うことなく 何度も 何度も ラ・フランスを選ぶ!という
犬にあるまじき? 前科があるのです。
今なら ライオンらしく 肉を選ぶかなぁ~? 
どうだろう。。。
ラ・フランスの季節じゃなくて残念~だわぁ。
 
花菜ちゃんと玲央君のおもちゃの取り合いはやっぱり弟君が奪っちゃいますね。
ルナサ-ノもそうなんです。
サ-ノがルナの分を簡単に取ってしまって、でもルナは取り返せない・・・
お姉ちゃんは辛いのです^_^;
えつさん(まろんちゃん)とお友達なんですね。
ご近所さんですか?
奈○市にお住まいなんですね。私は生○なんですよ。
ドッグランフィ-ルドには行かれませんか?
今は暑いから行きませんが、ルナサ-ノがよく行くドッグランです。
レイさん♪ 
レイさん家もやっぱり ”ちびっ子” の天下なんですね~。
ゴールデンはやさしいですものね。
ほんと お姉ちゃんは辛い~!
玲央は 自分が(1番)強い!と勘違いしているみたいです。
でも時々 本当に時々 花菜がおもちゃを独り占めする時があって
その時は いじけてます。

えつさん=まろままさんですよね~。
お近くなんですよ~。
花菜ハウスのカウプレをGETして下さってお会いしました。
ドッグランフィ-ルド♥行きますよ~。
花菜は上の山の所が涼しくて好きです。狭いですけどね~。
よろしかったら 行かれるときはお声をかけてくださいね。
キレイなサーノちゃん&ルナちゃんにお会いしたいものです。
 
なんとラ・フランス!!
花菜ちゃんめちゃくちゃおしゃれーーッですね>v<
でも確かに普段はそんなイメージです^^
普段肉・肉・肉!のmioのの方がよっぽど獣?!
お恥ずかちい!!

またまた 
また、面白いものを^^

花菜ちゃんが持ってると、本当にライオンさんみたいですよ
そうそう、それもやはり鳴るのですか?
いつも、レンに盗られるので、レンに興味がなく、ハナに興味がわくおもちゃ探してます
ふふふ、そんなおもちゃがなさそうですけどね

しかし、美味しそう♪
mioさん♥ 
なぜか ハマッタ! ラ・フランスなんですよね。
あのぬる~とした柔らかさがいいのかな。。。
花菜とラ・フランスのラブラブ~♥を見てね!
http://hanareo.blog7.fc2.com/blog-date-200511.html
↑ ↑ ↑ ココをクリックしてねッ。
はなこさん♥ 
美味しそう~でしょ♪
残念ながら お肉なので啼かないんですよ。。。 
啼くと恐くない??? お肉になった恨み~とか...

はなこさんの希望のおもちゃ。。。ナイとおもうなぁ~。
次女・レンちゃんのモットーは
 ”私のものは私だけのもの。 ハナちゃんのものも私のもの。 私だけのもの!”
だと思うよ。。。
玲央と同じ~!
 
花菜ちゃんラ・フランスのかわいいケーキたべてましたー!!かなりラブラブだぁ~♪いいなぁあたし生まれ変わったらkazuhaさんちのワンコ希望です>3<
mioさん♥ 
見てくれてありがとう~。
すごく 好き好き~!みたいでしょ。
あんなに喜んでくれると kazuhaもうれしい~!
早く ラ・フランの季節にならないかなぁ~。

秘密にする

..