花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

見て! 見てぇ~! 

 じゃあ~ん! 我が家の NEW FACE ポニーちゃん!
20060809222721.jpg
かわいい~でしょう?  誰が反対したって きょうから ” ウチの子 ” だよん。
なのに お散歩係りの父は 恥ずかしくって散歩に行けない!って。 
暗闇になってから散歩に行くと言ってます。。。

何でかな? こんなに  カ・ワ・イ・イ~! のにねぇ~


立派なたてがみ~。 かわいいしっぽ  素敵なお靴も...
もう かわいすぎ~!!!! 
kazuhaは大満足!  家族は???  花菜はもちろん○○○~!よっ。
20060809222911.jpg

我が家のポニーちゃん ” ハーナちゃん ” は お顔はゴル顔。花菜ちゃん顔。
(...って 当たり前ですが。。。)

  ボールも大好き!  例のカッコも  ↓ ↓ ↓  このとおり上手ですよ~
20060811055000.jpg

Comment

ぎょへぇぇ~ 

えらい気に入ってたみたいだけれど
まさか 花菜ちゃんがポニーちゃんになるとは・・
ハハハハ・・・
そりゃぁ~散歩嫌がるだろうねぇぇ~
でも 注目度はばっちこりん。
これ トリマーさんの反応が聞きたいわ。
  • posted by さらだ 
  • URL 
  • 2006.08/11 21:48分 
  • [Edit]

 

きゃっは~♪(≧∇≦)~~*
想像してたけど、やっぱり~!!
ほんと 立派なたてがみに尻尾に可愛いアンヨ
ポニーちゃんですね。∑d(>▽<)
それに花菜ちゃん 涼しくなったでしょうね。
お父さん 今日の散歩暗くなってから行ったのかな?(笑)
  • posted by CORONママ 
  • URL 
  • 2006.08/11 22:15分 
  • [Edit]

 

しっぽとくにかわいいーーーーーー!
どこのポニーちゃんかと思ったらお顔は花菜ちゃんだ^ー^みるからにさわり心地よさそうですね!!
スリスリしたーい!!
涼しくなって花菜ちゃんもよろこんでそう!
だって熱すぎですもん毎日!!
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2006.08/12 02:34分 
  • [Edit]

 

えっ~~~!って、びっくりぃ~~~!
こりゃまた、えらい可愛いポニーちゃんだね♪

終始笑いが・・・花菜ちゃん、とっても涼しそう♪
あんよがめっちゃキャワイイ~♪
お父さん!夜のお散歩^^がんばれぇ~♪
  • posted by 杏仁ママ 
  • URL 
  • 2006.08/12 13:15分 
  • [Edit]

 

ひょっとして?が、現実にだ~(^-^)
colonママも、変わった形が好きだから、とってもいいと思うよ!
colonのお友達の、プーもポニーカットしてるよ(^^)v
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.08/12 13:41分 
  • [Edit]

ふ~っむ 

涼しいのは涼しそうだねぇ~
結構本人ゴキゲンそうですねぇ(^^)花菜ちゃん笑ってるし。
玲央君はどんな反応だったんすか?
これは注目度バツグンですね。
それにしても花菜ちゃん、細いからできるんだよねぇ~
ノーマじゃムッチムチで、できねぇできねぇ(笑)
毛が少ないとゴルの開きがどうなっているのかが判りやすいねっ(^^)
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2006.08/12 15:44分 
  • [Edit]

はじめまして 

遊びに来てくださってありがとうございます。
そして、お仲間ができて、うれしゅうございます。
お父さま、恥ずかしがっているんですね・・・う~ん、それが正しい反応????
トリマーさんの反応は、どうでした????
それにしても、花菜ちゃんは、美人さんだし、スタイルもいいですね。
うちは、シミだらけ、シワだらけで、正直、きついものもあったんですけど。
でも、涼しいですものね♪
どうぞ、これから、よろしくお願いいたします。
  • posted by P太郎ママ 
  • URL 
  • 2006.08/12 20:27分 
  • [Edit]

 

ど~も、初めまして。
P太郎ママさんのとこの掲示板で、衝撃の画像を見てやってきました。
でも、たしか5月3日の京都の訓練競技会でお会いしましたね。
あのときは、玲央ちゃんだけで花菜ちゃんは来てなかったですね。

先週、P太郎くんに会ったとき、どんな感じなのか楽しみにしてたんですが、意外ともう毛がのびてました。残念?

散歩に行くのが恥ずかしいという気持ちはよくわかります(笑)
  • posted by ななパパ 
  • URL 
  • 2006.08/12 20:58分 
  • [Edit]

さらださん☆ 

もう 大満足! 
さらださん家で一目ぼれ♥
かなり 迷ったけど...
ポニーちゃんにしてよかった!

お散歩大丈夫です! 
お散歩仲間さんに無茶苦茶ほめられて 
いい気になった?父は 朝も夜もかなりいろんなコースを回ってます。

トリマーさんは 結構淡々とニコニコ顔で注文きいてくれましたよ。
本家P-家さんのような迫害?は受けませんでした。
ここらには もっと変わった注文するヒトもいるのかな?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/13 06:29分 
  • [Edit]

CORON♥ママさん 

ほめて?... いただいてうれしいです。
見た目もいいけど 肌触りはまた格別! 
花菜も涼しいのか はあはあ しなくなりました。
快適そうに過ごしてますよ。
ただ kazuhaがくっつきまわって ず~っと撫で撫でしてるので 少し迷惑?気味かも。。。

初日はのお散歩はkazuhaが行かされました。。。
でも 今は大丈夫です。
皆さんの ”かわいい~!” を素直に受け取って 
結構 ご満悦~!な父がお散歩しています。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/13 06:40分 
  • [Edit]

mioさん♥ 

しっぽ♥いいでしょう~♪
ブンブン振り回すと もっともっとかわいい~よ。
玲央が まとわりついてます。
新しいおもちゃ?...って思っているもかも。。。

本当に暑い! 
花菜は涼しくなって快適そうです。
ヒトは初めからマルガリータ?なのに 暑いね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/13 06:50分 
  • [Edit]

杏仁ママさん★ 

正統派からは外れてしまった...
でも かわいい~♥から いいんだぁ~。
涼しいのは 本当に涼しいみたいです。
お気に入りポジション ”エアコンの噴出し口” にいることがなくなりました。
前は へばりつき~! だったんですけどね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/13 07:09分 
  • [Edit]

colonママさん☆ 

変わった形... インパクトあるからいいよね~。
kazuhaは 本来は こんなのしないタイプ なんですよね。
だから 友人はビックリ! 
でも 今回はポニーちゃんに心惹かれちゃって... 止まらなかった。。。

プーさん♥ポニーちゃん 会ってみたいな~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/13 07:18分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのママさん★ 

花菜は快適そうです。
涼しくって 動きやすくって ハイパー花菜ちゃんしています。
玲央は もう 興味津々~!
花菜のこと 新しい子? 新しいおもちゃ? ...と思っているのかも。
クンクンして ぺろぺろして やたらくっつきまわってます。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/13 07:25分 
  • [Edit]

P太郎ママさん★ 

はじめまして。
花菜を見てくださってありがとう~ございます。
もう P太郎ちゃんのお姿を見て衝撃! 笑撃! 
気になって 気になって... とうとうやっちゃいました! 

このスタイル。当たり前ですが 
体型とか 皮膚の状態とか 本当にはっきりして ある意味コワイかも。
花菜はイボひとつ発見! 
それに お尻~後ろ足って もう少し筋肉ついていたよな気がするんだけどなあ~。
少しフードを増やしてあげようか。。。って思っちゃいました。

こちらこそ よろしくお願いします。仲良くしてくださいませ。
P太郎ちゃん 大好き! ゴールデン☆劇場 楽しみ~にしています!

そうそう トリマーさんは ニコニコ顔でオーダーを聞いてくれました。
『がんばって見ますっ!』って言ってくださって 全く迫害?はされませんでしたよ。
以前に行ったサロンでは サマーカットも反対されたんですけどね。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/13 07:43分 
  • [Edit]

ななパパさん☆ 

はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
そうです! 京都で かわいい~ななちゃん にお会いしました~。
本当に 美人さんゴルちゃんですよね。
また お会いしたいものです。 今度は お話させてくださいね。

衝撃~。。。笑撃でしょうか...
でも かわいくってkazuhaは大満足です。

人目を避けたはずなのに
夜のお散歩って 結構お仲間が多いみたいで...  かなりのヒト&ワンに会っちゃいました。
皆さん 『可愛い~! 涼しくていいね~。』って 注目度バ・ツ・グ・ンでした。
そうなると 親ばか一家のkazuha家ですから 
素直にお言葉どおりに受け取って  恥ずかしいなんて誰が言ったの?って感じです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/13 07:56分 
  • [Edit]

はじめまして 

こんにちは。
P太郎さんとこからやってきました。
あちらでもコメントしたんですが…
勇気ありますねぇぇぇぇ。
うちもゴルはいますが、とてもとても。
シェルティーを飼っていた時にフツーのサマーカットするのが精一杯でした。
その時は確かに「可愛い」と褒めてもらったけど。
ポニーさんねぇ、目立つだろうし、可愛いとも思うけど、勇気ありません。
kazuhaさんの勇気に乾杯です!
  • posted by ばせ子 
  • URL 
  • 2006.08/16 10:52分 
  • [Edit]

夏バテ大丈夫? 

kazuhaさん、お久しぶりです。夏バテ!?大丈夫ですか~~
エアコン人は返って夏バテしちゃうよ汗かかないと・・・
いつも読み逃げごめんなさい。
でも、たまにチェック(笑)させていただいてたんだけど・・・
花菜ちゃんステキ!!思わず私の目はまんまるよ!!
お散歩担当さんの気持ちもわかるけど、私だったら・・(ふふふ)自慢げに歩いちゃうかも!そして周囲は「レオたんまたオモチャにされて可哀想に」と言うだろうな。
詳細確認に来ちゃいました。シッポも足のカットも超魅力的!!!
COOLorFUNNYしっかり載せさせていただきました。玲央くんもいただいちゃいま~す。
また、密かにチェックしに来ますね。お身体大切に!!
  • posted by reomama 
  • URL 
  • 2006.08/16 14:00分 
  • [Edit]

ぱせ子さん☆ 

はじめまして。
遊びに来ていただいて うれしいです。

花菜の大変身のインパクトは かなり~強いみたいです。
皆さん 大喜び?してくださって。。。
ぱせ子さんも 楽しんでいただけてよかった! よかった!

今回は どうしてだか止まらなかったんですよね。
P太郎君が可愛くって 可愛くって 
その上 お友達ゴルちゃんが相次いでマルガリータさんになったので
ええ~い! やっちゃえ~!!... って感じでしたよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/16 21:31分 
  • [Edit]

★reomama★さん 

夏バテきついです。 なのに 毎日お仕事。。。
エアコン人。まずいな~と思いながらも 今日もエアコン人。って感じでしょうか...
そうですよね。 健康的に汗をかかないとね~。

花菜のお写真UP! ありがとうございました~♪
自慢のポニーちゃんなのでね。 皆さんに見てもらえるとうれしいです~。
kazuhaも 自慢げに投稿しちゃいました!
そして そして 玲央まで お仲間に入れていただいてありがとうございます。
コレで kazuhaも 立派な親ばか♥ ですよね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.08/16 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー