通販病...。 その3~ 花菜のアンパンマン ~ 
kazuhaの通販病...。と言うか 買い物病... まだまだ続いています。。。 
花菜ちゃんにはコレ!買ってあげました~
                       なんたって 食い気最優先の花菜ですもの。 
20060806180033.jpg
  大好きなキャンキチのクッキーいろいろ~とアンパンマン&ワンコnoパン~  

ぜ~んぶ花菜のですよ。 だけどね...。  ほらほら お約束のアレ! 
      美味しい~の前には ” お約束 ” の記念撮影して下さいね~
20060806180012.jpg
鼻のせも上手~! って... 本当はテープで貼ってあるんだよね。
鼻のせ苦手の花菜には こんなに大きなアンパンマンは無理ですものね。
何とかできたのは ”額”のせ。 それも かなりの上目遣いでねっ。 今にも落ちそう~。
食べれなくて ” 硬い表情 ” の花菜の記念撮影が続いていますが
アンパンマンを袋から出すと...  超~・特急で玲央ちゃん登場~!
勝手にパクッってしちゃいました。 花菜は隣で ” 待て ” のまま ボー然~。

『 ハイ! どうぞ~ 』 で 花菜ちゃんも こんな~に ” いい顔 ”
20060806180055.jpg
         アンパンマンにチュウウ。


 
きゃわいい~ 
よかったねぇ~花菜ちゃん玲央ちゃん、おいしいもの
買ってもらえて。
それにしてもかわえぇぇ~~
玲央ちゃん、すちゃっ!とやって来るのが笑えるぅ~
花菜ちゃんに手をついてベロがペロンと出てるのも
かわいいねぇ。
うちもやるよ~、ニャーニャがノーマに手をついて
「それをちょ~だい!」って。
やっぱ小さいとそれだけアピールが必要になるもんね(^^)
頭のせ・・初めて見た!(>m<)ぷっ
 
ひゃぁ~~~~~~!
花菜ちゃん、かっ かわいぃ・・・><
お上品だねぇーーー!
おいしそうなパンうれしそう~!!
こんなかわいいパンあるんだぁぁぁぁあ♪
あんぱんまんねらって登場してる玲央くんもおもしろくてかわいいぃぃぃーーーーー♪♪


ノーマちゃんのママさん★ 
ノーマちゃんは鼻のせできますか?
花菜は苦手! だって 見えちゃうから食べたくって...
どんどん頭が後ろに反り返るんです。
鼻のせ&鼻パクの”特訓”したこともあったけど 無駄におやつを食べられただけでした。
頭のせは見えないから まあまあOK~!でした。

玲央は 要領いいんですよね。
花菜がいい子で ”待て”している間に いっつも横取り~なんですよね。。。
mioさん♥ 
花菜はかわいい~でしょう~~~!(今日も親ばか!kazuhaです。)
アンパンマンは大人気!
玲央には左のほっぺとお鼻をあげました。
mioさんのお店から徒歩圏内にあるP2でも売ってたりしますよ。
いや~ん^^ 
パンも可愛いけど、花菜ちゃんのお顔が可愛い過ぎる~
しかし、おとなしくお鼻に乗せているなんていい子だね
我が家の2わんは、じーっと出来ませんよ
よく写真でおやつ、使うでしょ
あれしたら、大変!襲われちゃう(>_<)
はなこさん♥ 
花菜の鼻のせは テープの力ですよ~。
自力ではできません!
すぐに (わざと?)落としてパクッてしちゃいますよ。

はなこ家の2わん...というか 
レンちゃんがおやつを持ってるはなこさんを襲う”画像”が浮かんでくる。。。
kazuhaの頭のなかでは ”ゴルはなこちゃんはいいこ!”なので そんなことしません!
本当はしてるの?...してるんだねっ。。。
 
玲央たんほっぺとお鼻をたべたのーーーぉ>v<
かわいいかわいいかわいいよーーーーーんO>_<O
P2てどこですか??
よかったらおしえてほしいです~!
mioさん♥ 
プージーちゃんもアンパンマンで元気100万倍になるの~?!
P2はかの有名な○んばパークスの4F?5F?にありますよ~。


秘密にする

..