通販病...。 その2 ~Fa*Fa の jewel carry ~ 
kazuhaの通販病...。  今日のご紹介は 素敵な ” かごキャリー ” ですよ~
20060803210657.jpg
大好きカラーの黄色のお花が かわいい~でしょう~   玲央にもお似合い~
Fa*Faさんのキャリーはデザインもいいけど 使い勝手も◎~!

夏らしくって そのうえ丈夫! 安定感もあって ” 自立 ” できちゃう jewel carry です。
いつものように 大人気で 新作がでても すぐに sold out なんですが
なぜか?! 今回GETできちゃいました~!

まだまだ? 続く... kazuha の通販病?!  明日のUPは何かな~?
 
 
これめちゃくちゃかわいいですよねーー>3<
アタシもこないだピンクかいましたー♪

おそろいだぁ♪
使い勝手もいいし、居心地もよさそうだし^^
明日はどんなすてきなものが~^^
同じ病気を抱える者としては気になりますね~

 
可愛いキャリーバックいいな~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
colonにも買って上げたい…
デカプーcolonは、こんな可愛いバックには縁がないんだよねo(T□T)oトホホ
mioさん♥ 
プージーちゃんと お揃い~♥なの?
うれしいわぁ~。
このお店のバックいいよね。
玲央はサーカス柄の定番コラボキャリーも持ってるよ~。

今日は淀川花火で疲れたので UPは明日にしちゃいます。。。
mioさんも見た? 今日の花火。
colonママさん☆ 
もう 一目ぼれのかごキャリーです。
大好きな黄色のお花がいい感じ~♥でしょう。
このお店のキャリーは小さい子用なので
colonちゃんにはちょっと小さいかな...。

でもcolonちゃんサイズの かわいい~キャリーはいっぱいあるから
いつか 一目ぼれ&ジャストサイズ キャリーに出会えるといいね~。
それとも colonママが作っちゃうとか...
 
kazuhaさん見にいったんだぁーーーー!!!!
淀川の花火は仕事帰りに音だけですぅーーー(TT)
プージーが花火の音に反応してワンワンいってました。
mioさん♥ 
実は 初めて行ったんです。
前の職場のお友達に誘われたので行ってみたんですが... 
すごいヒト! 
花火~はきれいだったけど ヘロヘロです。

秘密にする

..