スペシャル~な ♥ カラー&リード。 
 じゃあ~ん! 玲央ちゃんに プレゼントが 届いたよ~
20060726153159.jpg
    colonママさんお手製 ” 玲央ちゃんカラー&リード ” だよん

うれしい~! 
かわいい~! でしょ? でしょ? でしょ~う!!!
淡い色あいの 多色使いのストライプ模様は ちょこっとだけクールな感じ。
どんな色のお洋服にもピッタリ~! ですよね。

colonママさん ありがとうございました。
本当にお上手でびっくり! 尊敬~!! 
玲央も大喜びで  ” お散歩行く行く~! ” モードで記念撮影しました。
 
 
玲央くんは、いつ見ても可愛いな~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また、次回は違った色合いのを作って送るねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
colonママさん☆ 
素敵なプレゼントありがとうございます。
本当に colonママさんは裁縫上手~! うらやましいです。
kazuhaなんて 大昔(?去年の春かな...?)にワンコの手作り服のミシン教室に行ったけど 
作ったのはそのときの1着のみなんですよね。
ひとりじゃ出来ないし... 出来栄えも。。。だしね。

涼しくなったら お揃いのカラーで コロンちゃん&玲央の♂♂デートしたいね~。
 
うん!うん!嬉しい~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お揃いでデートしようねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

colonママの好きな花菜ちゃんも一緒にね。
kazuhaさんは、楽しい場所いろいろ知ってるから連れて行ってくださいねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
colonママさん☆ 
は~い! 秋になったら お誘いしますね~。
どこがいいかな~? 
探しておきますねっ!

秘密にする

..