うし。牛さ~ん! その後...。 
以前にご紹介した ” 花菜の超・お気に入り~ の牛 さん。” のお話です。

まずは 花菜も kazuha も ” 超~・お気に入り~ ” の啼き声を聞いてね!
   こんなに カワイク?啼いちゃいますよ~。 花菜もすご~く喜んでますっ!
          ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  






花菜にしては 珍しく ず~っと ず~っと独り占め。
玲央には触らせなかったのですが ...
最近は 少し玲央君に貸してあげるようになりました~!
     お利口~。 花菜ちゃんはおねえちゃんだもんねっ! 偉い! 偉い!!
                    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
          






???... なんだか違う!    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
          







 
そう! 牛 さんが啼かなくなっちゃいました。
   啼かないと... つまんない~!!ので  ガンガン噛んじゃいました~

20060729202236.jpg
                                    ~お・し・ま・い~
 
 
この牛さんの鳴き声を仕事中初めて聞いた時はプージーだけじゃなくアタシもびっくりしましたーー!超リアルで。花菜ちゃんにぴったりのサイズですね~
牛さんみつめてる花菜ちゃんかーわいい♪
mioさん♥ 
すご~く インパクトある啼き声だよね~。
本当に 花菜は夢中で遊んでましたよ。
見ているkazuhaもとっても楽しかったんですけどね。
でも それも半月程でした...
↑のように 啼かなくなったら 力の限り?噛んじゃって破壊しちゃいました。
今は もうありません...
ほしい~♪ 
始めのムービー!
牛の鳴き声にびっくり@@!
凄い、リアルっていうか?なんというか?
「もぉ~!」じゃないよね(笑)

あまりの音声に消したのかな?って思ったら・・・
アラアラ~そうだったのね(爆)

でも、面白いね
この牛!我が家もほしいなぁ~

花菜ちゃんのしぐさがとっても可愛い♪
杏仁ママさん★ 
スゴ~イ啼き声でしょう?...!
お店で ふと摑んだ瞬間に あの啼き声にビックリして
 だけど無茶苦茶気に入って即購入~。
これって 怖いチキンさんもあるんですよ。
ペアで 杏仁ちゃん&天真ちゃんにどうですか?
ご近所さんから ”変なもの”飼ってる?ってうたがわれるかも...。
牛さん! 
ほんとにインパクトがありますねぇ~~
鳴き声もすんごい!すてきだ!
PCから聞こえる声にうちの猫が大きく反応してましたよ~ん。「これはっ?!」って(笑)
ワタシの友達がシロクロが好きで牛柄のやかんとかイロイロ集めてるんですが、コレ、欲しいだろうなぁ~~
この友達もゴル飼いさん。キュ~キュ~鳴くおもちゃは一瞬にして壊してしまうんですって。

花菜ちゃん、弟にはキビシイなぁ~~
ちょっとだけ貸してあげるわ!って感じ?
ボールもあげないもんね、玲央ちゃんには。
六甲アイランドでの動画で玲央ちゃんがんばってたけどね~
ゴル女子は結構ココロ狭いからね~~
玲央ちゃん、がんば~
ノーマちゃんのママさん★ 
お友達のゴルちゃんも ”破壊ダー” なんですね。
牛さん。... インパクトあり過ぎで いないと淋しいんですよね。
2代目を買っちゃうか 只今 思案中~。
でも 行く末は明白だからねっ。 それを思うと... まだ 思案中~。

花菜は いつもは優しいんですよ。(ちょこっと言い訳...)
いっつも 玲央がワンワンキャンキャン吼えて
花菜からすべてを奪っているんですけどね。
ココ!って時とか コレ!って物は 譲りません! 渡しません!
花菜のですぅ~。ってしています。

秘密にする

..