コロンちゃんとの初♥デート。 ~ 2006.5.28. SUN vol 1 ~ 
今日は 地元のネット友達さんのコロンちゃんとランチのお約束
花菜&玲央の大好きスポット
   ” 平城宮跡 ” の ぶり~だ~かふぇ さんでの初デートです。
コロンちゃんは カフェ大好きシーズーちゃんで 
今年12歳のお出かけの”達人”ちゃん なんですよ。 
花菜玲央のお出かけ先は ”コロンちゃんの真似っ子”が多いかも。

 可愛いコロンちゃんとの わくわくランチデート はこんな感じでした~
 20060529215807.jpg
 せっかくの3ショットも花菜ちゃんが見切れていますが...
 この ” 隅っこ ” 
  実はCORONママさんとkazuhaにはさまれた ベスト・ポジション!なんですよね。
  CORONママさんからも 「可愛い~!」ってナデナデしてもらえるんだもん。ねっ!
『絶対に動きませんよ! 花菜の”場所”です。』って感じでしょうか...
どんなに 呼んでも 引っ張っても出てきません。
コロンちゃんは ???何でそんな端っこにいるの???って 思っているのかな?
不思議なお顔で花菜を見つめています。

 20060529215836.jpg

3ショットのお写真に入れなくても 
  花菜ちゃんは超ご機嫌~  にっこにっこでした。
コロンちゃんは いつでもカメラ目線で可愛く ” 完璧 ” モデルさん!
玲央は すこしテンション抑え目。おすましさんでした。
静かでいい子のコロンちゃんをみて 
  ”すこしは いい子にしよう!”って 思ってくれたのかな...?! 

今日は 是非是非 会ってみたかった コロンちゃんにお会いできて
本当に楽しいランチ・デートでした。
そして CORONママさんからは 
たまごちゃんにお花のビスケット&ストラップをプレゼントしていただきました。 
20060529224002.jpg  わ~い~ ありがとう~!!

コロンちゃん&CORONママさん 今日は本当にありがとうございました。
また 是非是非 ご一緒してくださいね~。
 
 
kazuhaさんが、大阪に来てたんや(^-^)

日曜日は、日本橋⇔難波をcolonママもうろついてたのよ。

kazuhaさんは、いろいろ楽しそうなShopをご存知ですね♪
 
colonママさんも 大阪にいたんだね。
kazuhaと玲央も4時くらいから ウロウロしてましたよ。
カフェのはしごで 食べすぎです。今日は苦しい...。
この日は5軒もまわって お茶2回にごはん2回+お酒1回。
どのお店も居心地よかったですよ。
 

秘密にする

..