可愛い花菜ちゃん。 
20060515220037.jpg   ハンドメイドのお店で発見!
  可愛いゴールデンのフェルトマスコット

なんだか すごく簡単そう!
フェルトもカット済みで 糸もお目目のビーズもチェーンも揃っています。
準備をするのは針とボンドだけ。 標準時間 約100分だって!

これ買っちゃいました!
今日のお昼休みに作ってみたら...
超・簡単! あっという間に出来ました! 1時間かからないくらいです。
出来映え? もちろん♥バッチリ! かわい~く出来ましたよ。


20060515220057.jpg kazuha作 花菜ちゃんマスコットです。
今日から携帯のお伴です。
可愛い~?!
 
 
こんばんはkazuhaさんhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちゃんと名前が入ってて可愛いねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

colonママも、作ってみたいわ!プーも売ってるかなhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 
colonママさん こんばんわ~。
プーのも売ってたよ。 高島屋で。
ただ(当然といえば当然だけど)
黒プーじゃあなかったのでkazuhaは買いませんでした。
花菜と同じ色だったから コロンちゃんにはピッタリ!
 
高島屋に売ってるんですか…http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日曜日、高島屋に行ってたんですよね~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

手芸売場も、行けばよかったな(^^;)
 
colonママさん こんばんわ。 

たまたま覗いたらあったんです。
わざわざ行かない売り場ですよね。
colonママさんのブログを見たら 
高島屋に行ったって書いてあったから
よく行かれるのかな?って思って書いておきました。
kazuhaは土曜日に行ったんですよ。





秘密にする

..