初・すいか。 
今日は子供の日。
花菜&玲央は 我が家の大事なお子ちゃまですから
今日は2わんの日。
なので おやつを奮発! 今年初のスイカを買っちゃいました。

20060505212941.jpg

花菜はスイカが大好きです。 氷の次に好きですよ~。
ちなみに 氷の前は苺ちゃん。 
そのもうひとつ前? 一番好きなのは ラ・フランス~
玲央は 何でも大好き  何でもパクパク。  順番なんてつけれませ~ん!

今日の 美味し~い!シーンは コチラ です。
是非 是非 美味しく食べてる花菜&玲央を見てくださいね。
花菜ちゃん なんだか元気がなくて...
いつもにもまして 玲央の横取り攻撃にあってます。
ちょっと 心配。 昨日の遊びが過ぎた?かな。... 
 
 
スイカが、あまりに美味しそうなんでcolonママも買ってきました(^-^)
只今、冷蔵庫で冷やしてまーす。


花菜ちゃん、上品な食べ方だわ!
colonは、噛まずに飲み込んでしまうので小さく切って上げなきゃ、喉に引っ掛からないかドキドキなんですよ~(^^;)
 
colonママさん こんばんわ。

最近は夏まで待たなくても
この時期のスイカも充分美味しいですよね。
colonちゃんは 今日もいい子に ”待て ” していますか?
もう食べたかな?

花菜は ” ガブッ ” って食べれないみたいです。
小さい頃に 過保護に何でも小さく一口サイズにして食べさせていたので
大きいまま齧り付くのが苦手みたいです。
玲央はあの通りの お下品なヤツ です。

秘密にする

..