花菜&玲央のGW。~ 2006.5.4.THU ~ 
GWは旅行とかの予定はないものの ちょこちょことお約束があって
なかなか 花菜&玲央を思い切り遊ばせてあげることが出来ません。

今日は1日FREEなので 花菜&玲央とず~っと一緒!
どこ行っても混んでるだろうけど もしかしたら走れるかな?って
淡い期待を持って ” 芝生の公園 ” へ行きました。
いつもは 花菜&玲央の貸切り状態なんだけど...
さすがに 今日はいっぱいです。 
隙間も少ないけど 小さな子というかよちよち歩きの赤ちゃんはいるし
バトミントンにサッカー キャッチボールと 
花菜の ” スイッチ ” が入りそうな誘惑がいっぱいの公園内でした。
とても ノーリードでは遊べません! 残念だけど 仕方がないね。
 
それでも 奥へ~ 奥へ~と進んでいくと
結構急な斜面に わずかな空間発見! 今日は ココで遊んじゃおう!
      楽しい感じが少しは伝わる? 動画は こちら です。
花菜は いつものように楽しくボール遊びで ニコニコ顔 です。
今日の玲央ちゃんは クンクン 地面とお話中? ボールには全く関心なし!でした。
20060505101321.jpg
公園は藤が満開で すご~く綺麗! 
藤棚の真下に入ると涼しいし 甘~い香りに包まれて うっとり です。

楽しく遊んだ帰りは ドッグカフェでランチです。
kazuhaは シーフードカレー&柚子スカッシュ。
そして 花菜&玲央にはチーズゼリーを注文しました。
20060505103953.jpg
美味しかったねっ!  楽しく遊んで   美味しくランチ~    ん~ 満足!!

これで 終了?! 花菜&玲央のGW...
  
いえ いえ まだまだあります!
kazuha家のGWは ” 動物病院 ” に行かなくてはなりません。

花菜の混合ワクチンに 花菜&玲央のフィラリア予防薬に フロントラインのまとめ買い。
面倒なので 1年分のまとめ買いです。 お家にないと忘れちゃいそうだもんね。
怖~い ” 動物病院 ”です。  kazuhaにとって 恐怖の大出費!
今日は6人もの 諭吉さん が飛んで行きました。
先月の花菜&玲央そろっての狂犬病の予防接種と フィラリアの血液検査。
そして 年に1回の健康診断も合わせたら...
桁がくり上がった 諭吉さん が去って行きました...。

花菜はしっぽブンブンで 大好きな先生と看護婦さんに なでなでされて ご満悦~
お注射なんて いつしたの? ってな感じで へ~ちゃらでした。
痛いのは kazuhaのお財布だけ。
GW恒例の ” 怖~い 動物病院 ” 行きも終わって 今度こそ お家に帰ります。
 


 
 

秘密にする

..