ゴルパピィは格別~! 
今日は なんとネットでお知り合いになった杏仁ちゃん&天真ちゃんに会って来ました。
というか 見てきました!って感じかな。
今日はワンコの競技会が京都競馬場の駐車場で開催されるのだけど
これに 杏仁ちゃんが参加予定だということが今朝わかりました。

kazuhaの今日の予定は 京都のお友達とDINNER。
お友達のお家は 京都競馬場のすぐ近く。 徒歩圏内なんです。
これは すこし早く出かけて覗いてみよう!

ちょっと 決心が遅くて 車の渋滞が始まってしまっていて
車は×なので 花菜はお留守番。
玲央と電車でお出かけしました。

  じゃ~ん! 競技中の杏仁ちゃんとママ。 
         そして パピパピ天真ちゃんには 玲央とお写真撮ってもらいました!

天真ちゃんは 思ったより小さくて パピィな♥まあるいお顔です。
いきなり ゴロンとお寝んねしたり 可愛い仕草! もう 可愛すぎ~!!
本当に ゴルパピィは格別~!
 
ありがとう♪ 
京都では、お会いできてうれしかったよ~ん^^
玲央君♪良い子におかばんに入ってとってもお利口さんだね^^
暑い中、応援♪そして、逢いにきてくれてありがとう♪
今度は、是非花菜ちゃんにも逢わせてね^^
 
杏仁ママさん おはよ~です。

こちらこそ ありがとうございました。
急にお声をおかけして びっくりされたでしょう。...
杏仁ちゃん&天真ちゃんにお会いできてうれしかったです。
ただ 花菜をつれていけなかったのは残念でした。
今度は 花菜も連れて行くので 
競技の後に 遊んでくださいね。


秘密にする

..