わんネバ。VOL.2 ~花菜ちゃん♥お土産だよ。~ 
花菜ちゃんにお留守番してもらって ” わんネバ。お誕生日 ” を満喫した玲央君。
花菜ちゃんにも お土産買って来ましたよ。 (まあ 買ったのはkazuhaですけどね...。)

愛犬用アイスクリーム ★ アイスわん! ★ 発見!
お家で作るワンコ用アイス。苺&抹茶&バナナ&バニラの4つの風味がありました。

 『花菜ちゃん&玲央君 うまうま?かな...。 今日はバナナ味をつくってみたよ。』
20060429162459.jpg
こんな感じで 美味しいアイスの出来上がり~  ...って なんか変な形だけどね。
花菜は複雑な”ベロ”の形で舐め舐め~。 玲央もお顔にアイスをつけて食べまくり~。
2wanは喜んで食べてくれました。 が...味見したkazuhaの感想は ” 無味~。??? ”

そして ペットフード売り場でいただいたプレゼントは なぜか オーナーグッズ。
雲の模様のスタッキングカップ。
可愛いんだけど なぜか なぜか 猫?のシルエット...。
まあ 100円のワニ型グリニーズを買っただけでいただいたものですからね。
20060429163009.jpg
ついでに ドッグランの片隅にあった”プリモード2”で玲央ちゃんシールを作りました。
携帯画像でも デジカメ画像からでも簡単にシールが作れて 200円
これって お手軽でいい感じ~。 
だけど 有料のドッグランの”中”にあるってところが...。ね~。  さすが大阪?!
 
手作り 
ワン用アイスってあるんだぁぁ~。
無味なんだけれどワンには美味しいのねぇ~
我が家の3ワンにも食べさせたいな。

わんわんは小型犬だけでしょ・・
そこが難点だよなぁぅ~・
やっはみんな連れて行きたいし 
だから迎賓館になっちゃうのよね・・☆

花菜ちゃんのドレスかわいーーー・
フリフリも沢山・・後姿までばっちりだ!
 
ワン用アイスは 氷水と混ぜるだけ!のものでした。
これ アイス???って感じだったけど
花菜&玲央は スゴイ勢いで食べてたから 
ワンコにとっては美味しかったみたいです。

花菜ドレスをほめてくれてありがとうございます。
親ばかも エスカレートすると 白い眼で見られるから...
安心して見せにいけるのは 同じ”親ばか”さん仲間のところだからね。
さらださんなら 大丈夫!ですよね。
もちろんよん・・ 
親ばかコンテストがあったら
堂々と参加するわ~・・
ワンコの話になると 止まりませんでぇぇ~。
オーダーだと 結構なお値段だったんだろうね。
こんな事ならちび姉のお洋服取っておけば
良かったと 後悔してます。
もちナルミヤのフリフリ物でしたがなぁ~(~~)

 
さらださんなら きっと上位入賞。 優勝かもね...。

花菜のドレスは結構な値ではありましたが 納得できるお値段でしたよ。
玲央の”ブランド”もののお洋服に比べたら
あの仕上がりなら割安かも。上等の子供服みたいだものね。

秘密にする

..