ごはんと寝んねはkazuhaと一緒! 
4月13日は玲央の2歳の誕生日でした。
生まれてから730日。 家族になってからの676日間はず~っと一緒でした。
この2年間のこと 少しおしゃべりしちゃいます。

玲央はkazuhaが大好きで いっつもストーカー。
どこでも追っかけてきて 姿が見えないと ”くう~ん!”
悲しそうに啼いて ドアをカリカリ。 
最初の数か月は トイレもお風呂も 玲央の”監視”つき! の毎日でした。
でも  ” お仕事 ” は すぐに理解したみたいで
「お仕事。 行ってきま~す!」の声で ストーカー中断。
毎朝のお別れは パピーの時からお利口に啼かずに出来ました。

帰りは熱烈歓迎! 
ワンワン吠えてベロベロ舐めて ストーカー再開!です。
帰りが遅いとソファで丸くなって寝ていることはあるけれど
絶対にご飯は食べません! 夜遅くなると お水も飲まなくなって....
kazuhaの帰りを ずう~っと待ってます。
 
『玲央がご飯を食べずに待ってます。
   待ち疲れて寝ちゃいましたけど 時々起きて... 
      でも ご飯は食べてくれません。 お水も飲まなくなっちゃったよ~。 
          早く帰ってきてね~!!!  玲央より』


っていうメールが来た日は 速攻帰りました。 お仕事だったけど...。
もう kazuhaはメロメロです。
もちろん 玲央がくれたんじゃないけど 
なんだか消せない ” 思い出メール ” になっちゃってます。

     昼間に離れるのはいいけど ごはんと寝んねはkazuhaと一緒! 
        絶対に一緒じゃなきゃいや~あ!  by 玲央~


こんなに 甘えん坊の玲央だから 出張にも連れて行ってお泊りしました。
神戸 横浜 東京... そして 旅行は那須日光。
本当にずう~っと一緒でした。

20060415013310.jpg

それが 最近少し変化が...
お家にkazuhaがいると 他の誰が一緒でもkazuhaのところに来たがります。
ストーカーは続行中! ですが
ごはんは kazuhaがいなくても ひとりで食べれるようになりました。
これって成長?かな。 ちょっと淋しいかも...。 

 
 
お誕生日おめでとう?

玲央ちゃんとcolonは、二ヶ月違いの同じ歳?

ストーカーぶりも同じ?
やはり女の子に比べて男の子は、何時までも子供みたいですよ(^^;)
 
colonママさん こんばんわ!

玲央への”おめでと”ありがとうございます。
colon君は2004年6月生まれ? 2月生まれ? 何日かな?
よかったら お誕生日登録してくださいね。

男の子はいつまで子供?なのか...。
それも楽しいかも。
 
colonは6月10日生まれなんですよ。

少し玲央ちゃんが、お兄さんですね♪
 
6月10日ですね♪
お友だちのJillちゃんと同じ日です。
kazuhaがネットで見つけて大ファンになったjillちゃんは アプリのトイ・プーちゃんですよ。

玲央がお兄ちゃん? まあ 年齢的にはね。
日記の内容からすると colon君のほうが おとなよ~。

秘密にする

..