花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



今年のお花見 第二弾!

今日は曇り空。
雨が心配なので 近場に出かけることにして奈良公園でお花見です。

鹿さん優先の奈良公園。
桜の綺麗なところは 鹿さんが団体でウロウロ~しています。
奈良の鹿さんはお花好き ...?
違いますよ~! 鹿さんだって 花より○○です。

桜が綺麗なところ⇒ヒトがいっぱい!⇒鹿煎餅が買ってもらえる⇒鹿もいっぱい!
そうです。  ” 花より煎餅! ” です。

かなりの乱暴ものとして有名な奈良公園の鹿。
お散歩中のわんこが  ” 頭突き ” されたって聞いたことあります。
今の時期は(発情期ではないので)あんまり怖くないらしいけど...
なんか 緊張しちゃう~。


微妙な...というか かなりの距離感を保っての ”鹿さん&花菜玲央” の記念撮影です

安心してお散歩できるところを探して 奥へ奥へと歩いて行って...
       






        二月堂へと続く道で こんな感じに動画撮影しちゃいました。
       でも あんまり上手に撮れません。
      桜は撮らず(撮れず)に花菜&玲央の駆けっこだけ!
     そのうち上手くなる予定。 しばらくは???な動画が続きます!?
買ったばかりの ” オモチャ ” って とにかく使いたいんだよね~

20060412232249.jpg

Comment

 

懐かしいわ~

奈良公園は、子供が小さい時 何度も行きまし、私が小学生の頃も、遠足といえば奈良公園でした?
kazuhaさん所とは、そんなに離れてなかったんですね(^-^)
いつか、みんなで遊べるといいですね♪
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.04/13 15:33分 
  • [Edit]

 

colonママさん こんばんわ~。
お近くなんですか? 
それなら 花菜&玲央のおでかけSPOTは 全部ご存知かも...。
一緒に遊びたいですね。 
玲央は微妙?だけど 花菜は優しく遊べると思います。
これからの季節は 綺麗に草が刈り込んであるけいはんな公園がお気に入りの遊び場なんですけど
行かれたことありますか?
お会いできるかな???...
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.04/14 20:39分 
  • [Edit]

 

本当に私より年上!?
ってくらいかわいらしいお声ですねぇ~♪
こんなかわいい声で「来いっ」って言われたら
やっぱ花菜ちゃん、玲央くんのようにすっ飛んで
いきますわぁ~~~(笑
ちなみにぽちはなは、いつも私のドスの効いた声で
呼ばれてます・・・
次の動画が楽しみぃ~~~(^^♪
  • posted by ぽちはな母 
  • URL 
  • 2006.04/14 21:03分 
  • [Edit]

 

ぽちはな母さん おはよう~です。
え~? 音声OFF設定にしたのに~!...。
使い方がわからなくても 
取り合えず使ってみるタイプなので... 失敗です。
恥ずかしい...。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.04/15 10:21分 
  • [Edit]

 

ん~?けいはんな公園は、行った事ないです。

colonママ&colonは、大阪なんですよ(^-^)
奈良公園までは、一本線で行けるので この辺りの学生の遠足場に なってます。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2006.04/16 00:33分 
  • [Edit]

 

colonママさん おはようございます。

大阪の方だったんですね。
けいはんな公園は奈良京都の県境地区にある学研都市の公園です。
とにかく 整備がされていてキレイ!
土日は混みますが 平日は空き空きなのでワンコにはいい遊び場です。
大阪からは ちと遠いですね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.04/16 04:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

