おでかけ最終日~だよ! 2006.3.20 
温泉旅館の目覚めは爽やか~! 朝風呂はいって いい気持ち~ 
それでは 元気に お散歩に GO !  
お宿の前には旭川。 川岸は綺麗な遊歩道で お散歩に最適です。
花菜&玲央も仲良く早朝散歩~に GO !  清々しくって朝の空気~は美味しいね~!
20060401224443.jpg

20060401221605.jpg
      
花菜玲央CARは初めての凍結! 寒そ~っ!
でも みるみる暖かくなって 今日はいい天気。 ぽっかぽっかになってきました。
しっかり遊んだ花菜ちゃんは最高~のにっこり顔!
20060401223934.jpg

20060401230405.jpg
お散歩の締めくくりはもちろんコレ!  ” お約束の2わんの記念撮影 ” をしましたよ~。

kazuhaは温泉三昧&ご馳走三昧で 充分楽しんだけど
花菜&玲央は お天気の悪さもあって 少し遊び足りないかな?...
それでは 今日は帰りに 少~し遊んで帰りましょう~
山陽道の三木SAにドッグランが出来たと聞いたので寄り道しよう!
高速道SAでは9番目。関西では初の施設になるそうです。 楽しみ~


        ♥        ♥        ♥        ♥        ♥
     
...ここでも ゴメンね。
情報不足でした! ドッグランは下り車線のSA。 
そのうえ オープンは3月23日! 3日後でした。  また 今度行ってみようね!

かわりに 加西PAで勝手にドッグラン!
奥の奥の方で それでも怖いのでロングリードをつけてのお遊びタイムです。
花菜&玲央には 充分な広さの ” ドッグラン ” ですよ。
楽しくボール遊びして 大満足の花菜&玲央で~す。
20060401094053.jpg
     美味しいおやつも 『 いただきま~ス! 』  幸せ~なひとときでした
  
  
忘れていました! 大事なお写真を。 そうそう この日の ” 朝ごはん ” ですよ。
ほかほかご飯に 熱々味噌汁&湯豆腐。 干物に玉子焼き... 
お部屋でゆっくり朝食いいですね~。
20060401102520.jpg
多い? いえいえ 朝風呂&お散歩でお腹はぺこぺこ!
    ご飯はおかわりまでしちゃいましたよ。 おひつのご飯を食べ尽くして大満足!
 

秘密にする

..