桜の迷子札。 
花菜&玲央のお気に入り迷子札。
可愛いワンコのイラストに名前と電話番号が入ります。
以前にもココでご紹介させていただきましたが
みなさんにもお気に入りいただいたようで
たくさんのお友達から 「うちの子にも買ったよ」って お知らせを貰いました。
なんだか みんなとお揃いでうれしい~!!

さて このたび桜模様の春限定の迷子札が発売に! そして LLサイズもあるとか。
最近 花菜ちゃんのピンクのハーネスと同じ素材のカラーを買ったので
迷子札をどうしようかと悩んでいたところでした。
本当に GOOD TIMING ~  早速 注文しなくっちゃです。

    ♥      ♥      ♥      ♥      ♥      ♥      ♥
  
20060312213540.jpg

可愛い~迷子札が届きましたよ。 桜色のやさしい色合いがいい感じですね~。
花菜にピッタリ! でしょ?!
(もちろん玲央ちゃんにもお揃いで買いましたよ。 でも 男の子には可愛すぎたかな...)

今回は 花菜ちゃんにはLLサイズを買ってみたのですが
   すご~い存在感! 豪華ですよ。 でも とっても軽~くて付け心地は○です。
20060312213524.jpg
両サイドが春限定・桜の迷子札。
花菜は31mmのLLサイズで玲央のは20mmのMサイズです。
そして 真ん中が以前から花菜が持っている25mmのLサイズ。

kazuhaが思うには 小柄なゴルの花菜には 通常タイプはLサイズで充分。
背景が綺麗な桜の迷子札は LLサイズでゴージャスに... がいいかも。
 

秘密にする

..