♥♥ HAPPY BIRTHDAY ! ♥ HANA~!! ♥♥ 
今日は 我が家の愛娘♥花菜の5歳のお誕生日です
うちの子になってくれて 同じ時を一緒に過ごしてくれて 楽しいことばかりの5年間。
花菜と一緒の公園遊びやカフェ巡りは ニコニコ笑顔がいっぱいのkazuhaになれました。疲れたときも 悲しいときも 淋しいときも 花菜を抱っこして眠れば 全部を忘れられたよ。
だから 思いだすのは花菜との楽しい毎日ばかりだよね。
これからも ず~っと一緒にいてね。 ず~と ず~と ず~っとだよ。

20051124220641.jpg

kazuhaからの プレゼントは 
         可愛いお花のカラー & うさぎちゃんの髪飾りとお花の髪飾り です。
せめて外見だけでも 可愛い LADY ♥ HANA であってほしい! との願いを込めて...。
そして お友達からは 玲央とお揃いのミッキー・セーター&チーズをいただきました。
そして そして 父からは お・ふ・ろ。  お外で楽々シャンプーが出来ますよ。


5歳のお誕生日の もうひとつのおたのしみはケーキ! 
今年は 初めて 花菜ちゃん用のケーキを作ってもらったんだよね。 うふふ~
大好きな洋ナシを たくさん たくさ~ん 使ってもらった犬用ケーキ!!
20051124232536.jpg

花菜とケーキの記念のお写真が撮りたいのだけど
”待て” をさせられて...  花菜ちゃんは 必死に ”我慢~” なので 笑顔がありません。
  とうとう 拗ねちゃって ケーキを見なくなっちゃいました~!
                ゴメン~。 もう お写真はいいから どうぞ~!!です。
20051124234142.jpg
花菜ちゃん 我慢のしすぎで”壊れ”気味。... 
             玲央のことを忘れて ひとりで食べまくり!
あまりの勢いに さすがの玲央ちゃんも 途中で食べるのをあきらめたみたいです。
大人し~く  ”自主的に 待て” してました。 
一気に半分近く食べて... いつもの花菜ちゃん復活~! 
             玲央にも どうぞ~って 分けてあげていましたよ。

    花菜ちゃんのケーキだもんね。 たまには いいよね~。 独り占め!!

 
 
kazuhaさん、こんちは~♪
花菜ちゃん、お誕生日おめでとぉ~~\(^o^)/
お花の髪飾りにお花のカラー、とっても似合ってるね♪
女に一段と磨きがかかって・・・でもおいしいものを食べるのが1番幸せ?
ほんとにおいしそうなケーキですね。うちのぽちはななら絶対に独り占めしてますよぉ~(>_<)
花菜ちゃん、エライ!弟思いだね!
これからも、ずーっとずーっとkazuhaさん、玲央くんと楽しい思い出いっぱいつくろうね♪
楽しみにしてますよぉ~(^o^)丿





 
ぽちはな母さん お祝いありがとうございます。
花菜はあっという間に5歳になりました。
ワンコとの生活は楽しいことしか思い出せない感じです。
花菜も同じように kazuhaたちとの日々を
”うれしい~!”って感じてくれているといいな~って思ってお祝いしてました。

ケーキは 本当に美味しかったみたいで
花菜が全部食べきってしまうのか...と思うくらいの勢いでしたよ。
大好きな洋梨は ほぼ完食してましたけどね。

秘密にする

..