ちょい早♥花菜ちゃんBIRTH DAY & むちゃ早★Xmasの宴。 
きょうのkazuha家のイベントは 
花菜ちゃんの5歳のお誕生日パーティー & クリスマス・ディナー & ボジョレー解禁祝い
と 欲張りに 祝っちゃいます!
今年のクリスマス3連休はお仕事三昧らしいので  
花菜のお誕生日に合わせて クリスマスケーキも食べちゃおう!ってことになりました。
さすがに 世間から1か月もズレていると...  お家でやるしかないですね~。

20051123201847.jpg
可愛い花菜ちゃんは 明日24日で5歳のお誕生日です。
楽しく幸せな5年間だったと信じて 
そして これからも元気に楽しい毎日を 一緒に過ごしてくれることを願って
特別注文した 洋梨の BIRTHDAY CAKE で お祝い で~す 。

わんこケーキで有名なドッグカフェで作ってもらいました。
花菜ちゃん 5歳にして 初・ケーキ!! 
(今まではヒト用ケーキでお祝いしてkazuha達だけが食べる???~なケーキでした。)
花菜の大好きな洋梨を使って!って 特別注文しましたよ
食べる~モード全開の花菜と一緒の記念撮影ができるか 
不安いっぱいなので 最初にケーキだけパチリ。
ハートやお花のクッキーがいっぱいで HANAの名前入り。
超~♥おいしそ~う!!!でしょ。  (花菜&玲央が 回りをウロウロ~しています。)

美味しい DINNER が 終わったら 花菜ちゃんお待ちかねのケーキの登場で~す。
そして 素敵なプレゼントもね。
  .....ここから 先は また明日。 花菜ちゃんのお誕生日にUPしま~す。 ねっ
 

秘密にする

..