クリスマス・ツリー。 
20051122000221.jpg

買ったばっかりの クリスマス・ツリーです。
ワイヤーツリーの中には クリスマス・カラーのポプリ。
ローズの甘い香りが広がります。
可愛らしいサンタさんのオーナメントも付けちゃいました。 いい感じでしょう~? ネッ!

今年のクリスマスは ず~とお仕事なんです。
12月23日からは金・土・日の三連休なのに ず~とお仕事です。 
11月にお休みをとったからね。 仕方ないですね。
なので... 一月早いけど 
花菜のお誕生日と一緒にクリスマスのお祝いもしよう! ってことになりました。

世間の皆さんより 一月早く クリスマスの準備です。
少し 盛り上がりに欠けるかなって思ったけど 
買い物に出かけてみたら 街は結構クリスマスっぽい~ 
素敵なツリーも飾ったし プレゼントも準備OK!
お料理のメニューも決まったし  花菜のお誕生日ケーキも注文したし
ボジョレーヌーボーの準備も出来たしね。(解禁の乾杯が まだだったんです。)
kazuha家の今年最後のイベント 
     ” 花菜ちゃん♥誕生日&クリスマス  ” は もう カウント・ダウンだよ~。
 

秘密にする

..