紅葉狩りの旅 ④? ~ おまけ! 2005.11.5.SAT ~ 
那須・日光~紅葉狩りの旅~は終了ですが  東京にて途中下車しました。
今日からお友達はお仕事です。 頑張れ~!!
玲央とkazuhaは東京ショッピング~! 大好きな “ お買い物 ” ~だよ。
だけど そのまえに まずは駒沢公園にGO!
観光旅行のお付き合いで すこ~し遊び足りない玲央ちゃんのストレス発散です。

run450.jpg
ガンガン走って うれしそう~!! 即席ハンカチボールを追いかけて 思う存分走ります。
20051111010038.jpg

お昼はどうしようかな?…って思っていたら
公園出口の駒沢通り沿いに テラス席のあるレストラン&カフェを発見!
                   お聞きしたら テラス席はワンちゃんOK!~でした。
20051111010126.jpg

kazuhaはお腹いっぱいになったし  玲央は充分に遊び足りたし それぞれに満足です。
それでは ショッピングへGO! GO!! GO!!!

玲央ちゃんは PG&パリエロで 可愛いつなぎとデニムジャケットを買いました。
そして 花菜には…. 24日のお誕生日のプレゼントを 心を込めて選びましたよ。
        お披露目は お誕生日の日まで お・あ・づ・け で~す

    玲央ちゃんのお洋服はこんなですよ~。 BOYって感じでしょ ! うふふ~。
20051113095700.jpg
  よ~く ♥似合ってる♥ よね!! これからのお出かけに大活躍の予定だよん。 

これにて 3泊4日の那須・日光+おまけの東京への旅は楽しく終了で~す。
旅行はいいですよね。体は疲れても 心がスゴ~ク元気になっていきますね。
玲央ちゃんが一緒だと どこに行っても楽しいし 
今度は花菜も連れて行けるといいな~。って 思っています。
帰って来たばかりだけど  またまた どこかにお出かけしたくなっちゃいましたよ~。
 

秘密にする

..