花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



紅葉狩りの旅 ① ~ 那須 2005.11.2. WED ~

今日から 3泊4日の予定で那須・日光へ旅行におでかけです。
スゴ~ク早起きして 玲央と一緒に朝一の新幹線で東京へGO! 
kazuhaは東京でお仕事があるので
玲央だけ一足先に東北新幹線で那須塩原に行ってきま~す です。
kazuhaの友人が専属シッターさんですよ。

それでは 那須の旅をご紹介しますね。
レンタカーを借りて紅葉狩りのドライブ開始です。
平日は道路も空き空きで快適。 今日の那須は ぽかぽか暖か行楽日和です。
20051107202530.jpg

那須街道を快走して 殺生石を通り過ぎてボルケーノ・ハイウェイへ。
途中の展望台では 玲央は結構怖い~ポジションでパチリ!されてました。
              
20051107203831.jpg
                 那須岳山麓からはロープウェイで山頂へと向かいます。
               山頂駅から40分ほど歩けば 那須岳山頂到着ですが.....
 玲央たちはすこ~し歩いて 雰囲気の出ている ” 看板 ” 前で はい! ポーズ!!
20051107203901.jpg
とても 40分は歩けませ~ん。 
キレイに晴れ渡る青空に映える 朝日岳 を撮って 登山気分は充分!!

お宿に向かう途中の那須街道沿いのドックランで すこ~しだけ遊んで
             カフェ e cane CENTO で ” おいしい時間 ” を楽しみました。
20051107214214.jpg

そして 今日のお宿は イマジン・ドッグス
                      可愛い~い ワンちゃんがいっぱいのお宿です。
20051107224922.jpg
 玲央ちゃんの 初・ペンション宿泊は こんなに素敵な佇まい! うれしいね!!

そして ペンションといえば お食事 も楽しみ~ですよね。
          DINNER & BLEAKFAST のご紹介は 続き を見てね~!



イマジン・ドッグスさんのお食事のボリュームはすごい!って聞いていましたが....
本当に すごい!!  サラダ→前菜→スープ→お魚→チキン...
これで 終わりかな。って思っていたら 
「メインの前に ライスをお持ちしました!」と にこやかな声がします。
   そう、 メイン・ディシュの ” 那須牛のローストビーフ ” の登場! で~す

  DINNER450.jpg

” パンには決して手を出してはいけない! お夜食やおやつ用に持ち帰ること!! ”
某ガイドブックの 教え を守ってよかった~。
なんとか 食べきることできました~。 おいしかった~
もちろん おいしいペニーレインのパンは ぜ~んぶ お持ち帰り。
次の日のランチ&おやつになりました。

そして 朝食には 山盛り!パンに プレートいっぱいの...野菜 ハム ソーセージ
スクランブルエッグ ポテト ミートスパ ガーリックライスなどなど。 
ミルク&紅茶は お変わりOK!で~す。 オレンジジュースとコーヒーもありますよ。

   20051108004551.jpg

  当然 パンはすべてお持ち帰りです。  食べれきれるわけがありません!
      テーブルには 持ち帰り用の ” 袋 ” が ちゃあんと準備されてます。

Comment

 

わ~い!凄い楽しそうな旅だったのね♪
でもでも玲央ちゃん、こえ~ところに佇んでる!
落っこちないでねーーー\(-o-)/
ペンションもいい感じだね~素敵よ!
食事も豪華で、パンが本当に美味しそう♪
紅葉もバッチリでいい旅だったね~(^^)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2005.11/08 00:39分 
  • [Edit]

 

tomoさん こんばんわ~。
気候もよくて 紅葉がきれいでよかったよ~。
この後に 日光 そして なぜか”東京ショッピング”の旅と続く楽しい休日を過ごしてきました。
旅行はいいよね~。 帰ったばっかりなのに 
また お出かけしたいって思っちゃいます。

玲央のポジション 怖いでしょう?
kazuhaには こんなところでのお写真は とても撮れません!
怖すぎ~!! 
でも 友人&玲央は普通に撮影したみたい?です。
後から この写真を見て kazuhaは....
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2005.11/08 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

