なんで~?な公園。~ 2005.10.19. WED ~  
今日は秋晴れ。清々しい1日でした。お空の ” 青 ” がとってもキレイ~!
秋はお日様が照っていても 涼しくていいね~。
ワンと遊ぶのには最適な季節です。しっかり 遊んであげなくちゃ! です。

20051019224846.jpg  20051019224910.jpg

お目当ての公園には1時過ぎに到着
だけど 大芝生広場は 秋の遠足で来た子供達がいーっぱいでした。
すごく広~いから 花菜&玲央も遊べるスペースはあるけど 
なんだか 邪魔しちゃ悪いな~って思って しばらく お散歩することにしました。
昔...国際庭園?だったところを 歩いてみましたが......。

20051019233157.jpg

どこが スイスなの? 石が山肌っぽい?とか...??わからない~。
      モロッコって 壁とタイルだけ?
 石灯篭は日本庭園... ん~。微妙~です。花菜の肩が落ちているのは何故かな~?
         韓国...。 タイは金ピカ! なんだか ” 残骸 ” って感じです~。
”花博”跡地なんですけど ”花” ほとんどありませんから~...残念!(古い...)
広すぎるのかな。 いつでも 花いっぱいは無理なのかな? なんだか淋しいな~。

           なんで~?な公園です。

3時には遠足組は帰っていて いつもの平日の ” 大芝生広場 ” でした。
草ぼうぼうだけど とにかく広い! 本当にひろ~い!
花菜&玲央は いつもの ” ボール遊び ” です。
いつものように花菜ちゃんは猛ダッシュ。 玲央も必死で追いかけますよ~。
20051020204152.jpg
広~い芝生では花菜ちゃんに勝てません。
  どうしても ボールの欲しい玲央ちゃんの ”激しい頂戴~!!攻撃”の始まりです。
20051020003104.jpg

      最後は ボールを GET !で  超・ご・き・げ・ん~な玲央ちゃんです。


 

秘密にする

..