花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



丹波篠山・味まつり。

今日は快晴   ”秋晴れ” のおでかけ日和です。
玲央を連れて 秋の味覚で溢れる里山”丹波篠山”に行ってきました。
この3連休は 味まつり の開催中です。
パンフレットに載っていた『絶品!!篠山牛 丸焼き』の文字に惹かれておでかけです。 

20051009234514.jpg

肉には やっぱ ビール でしょう! ってことで 電車でおでかけです。
運転手は飲めないからね。 みんなで電車 でGO!

人ごみのなか 玲央を守りながら歩くのは大変です。
普段はのんびり、のどかな町なんでしょうけどね。
今日は ”人だかり”があちこちに どこでもすぐに行列が出来てしまいます。
大阪人の”さが”で 並ばずにはいられない!
...友人がGETしてきたのは 松茸ご飯に山芋のとろろ汁  鮎の塩焼き  猪肉コロッケ 
松茸スライス(?)  篠山牛のサイコロステーキ(?)  ゆでたて黒枝豆に焼き栗。
まさに ”丹波篠山味まつり”ですね~。
松茸スライスと篠山牛のサイコロステーキは 友人の特別調達品
屋台には売っていませんよ~。

楽しみにしていた 『絶品!!篠山牛丸焼き』は 11時くらいには焼きあがっていたようで
残念なことに かなり”解体”が進んでいました。
でも、残骸を見る限り よく見る ”くるくる回す豚の丸焼き”の牛さん版だったようです。
もう ひとつの楽しみビールには 地元の米焼酎 ”どや ” も加わってくれました。

20051009234538.jpg

たんまり食べて お土産買って 酔い覚まし?の抹茶もいただいて 
味覚の秋を満喫した1日でした。 ほ~んと 大満足!



玲央ちゃんは ちょこっと芝生で遊んで 焼き栗を食べただけ~。
遊び足りないよね~?  もっと ”おいしい” したいよね~?
なので 帰りにわんわんネバーランドに寄り道です。
お店は ”HAPPY HALLOWEEN !” のお飾りで可愛くディスプレイされていました。

20051009234621.jpg

ドッグカフェ・イタリワンの鶏肉と野菜のボイル&ミルク。もりもり食べる玲央ちゃんです。

Comment

 

とーっても楽しそう!
味まつり!ん~いい響きだ♪
美味しそうな画像に釘付けです(爆
ドッグカフェも素敵!とっても可愛いゎ。
玲央ちゃん、美味しそうに食べてるネ~(^_^)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2005.10/10 20:26分 
  • [Edit]

 

初めて行ったんだよ。丹波篠山。
美味しいものがいっぱいで 嬉しかったな~。
3連休のうち 唯一の秋晴れの日にお出かけできてよかったよ。
日ごろの行いがいいからかな?!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2005.10/10 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

