花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

コキアパークへ & 本当の今年のラスト琵琶湖! ~ 2017.10.09. Mon ~

10月連休の最終日  
ゴルぷーの会 全員集合!で 念願のコキアパークに行って来ました。
(お写真ダメダメだったので ちょっとあいラブyouちゃんブログからもらってきちゃいました )

20171013195115880.jpg


箱館山は快晴で お空組も参加してくれた感じ
ゴンドラに乗って登って来たゲレンデはちょっとだけ お空に近いもんね 会いに来たよ~って感じ。

花菜&玲央 ラブ&あい そしてWILL  何度も 何度も 思い出しながらの時間。
どこに行っても いつ行っても 何も言わなくても 
ゴルぷーの会でのお出かけが特別に楽しいのは きっとお空組をいつもより強く心に感じられるからだね。
あいラブyou家 そしてWILL家の皆さま ご一緒してくれてありがと~ 


コキアは・・・ kazuhaのお写真だと ↓↓↓ あんまり綺麗には見えない・・・ ははは

図9

実は そんなにたくさんのコキアではなくて こじんまり。
以前に行ったひるがの高原のコキアのイメージがあるから 少しだけ物足りなかったkazuhaでした。
来年は ひるがのへ行きたいな・・・  みんなで行けたらいいねっ!

この日は 陽菜も 奈々ちゃんも 『待て~!』を聞いてくれなくて  ↑↑↑ 一歩前!写真ばかり
早々に記念撮影はあきらめて~~~ ドッグランへGO~!

図11

  陽菜はコキアよりRUN   走るのが楽しくって  
         あいラブyouママさんがくれた新しいおもちゃを咥えて とってもご機嫌です

図12

図13

奈々ちゃんも ルンルンで走ってくれてるけど・・・  
ちょっと暑かったのか この日の電池切れは早かったかも

図14

陽菜は 暑さ関係なし!で  走り続けでしたけどねっ!

図15

youちゃんも ↑↑↑  chacoちゃんも ↓↓↓  にっこにっこ  他所の芝生も楽しいねっ!

図16

ティアラちゃんも ↓↓↓ いっぱい走って ご機嫌さん  みんな一緒のおでかけは愉しいねっ!

図17

図18

帰る前に ゴンドラ乗り場前で記念撮影!  やっぱり・・・ 一歩前!写真でした

図10

みんなで仲良くゴンドラに乗って 琵琶湖を目指して降りてきましたよ。
このあとは kazuhaお気に入りの湖畔のカフェへ


カフェでは 美味しいパスタとカレーを堪能したヒトの部でした。 が・・・


さっきまで 暑くって電池切れだった奈々ちゃん 豹変~
『およぐ~! 泳ぐ! 琵琶湖~! 琵琶湖!!!!!』の大合唱で~~~  粘り勝ち

図1

陽菜がこっちを見て 『ほんとに入っていいの?』って感じの最終確認している時・・・  
既に奈々ちゃんは 琵琶湖にIN! 

図2

その後は  ふたりでぐんぐん泳いで 琵琶湖を満喫  
           いつものカフェで泳げるなんて 陽菜は奈々ちゃんに感謝!だね

図4

ふたり一緒に泳いで~ ん?  陽菜 おもちゃ2個取りじゃん  
困ったちゃんの陽菜だけど この光景は 花菜とあいちゃんが思い出されて ちょっと嬉しい光景。
陽菜があいちゃん 奈々ちゃんが花菜で 姉妹で役割交換なのも 嬉しい!!!

図5

      奈々ちゃんも ↓↓↓  陽菜も ↑↑↑  ほんとの今年ラスト琵琶湖を満喫~!

図6

とってもいいお顔の奈々ちゃんのお写真を あいラブyouちゃん家からもらってきちゃった
こんなにいい顔してくれるなら 来年も いっぱい いっぱい琵琶湖に来なくっちゃね!

20171013215843409.jpg

ティアラちゃんもプードルの部を代表して  琵琶湖遊びに参戦~!

2017101319551328b.jpg

           さずが WILL君の妹ちゃん  大きな枝をGETだねっ!

2017101319562152e.jpg

10月連休の最終日は 念願のコキアパーク & 今年ラストの琵琶湖 
とっても楽しい1日になりました  ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたっ!

図3

        大好きな琵琶湖ちゃん  また 来年~~~!  きっと来るからね~!

Comment

NoTitle 

kazuhaさんへ
先にあいラブyouママさんのところで見ていたけど、
読んで写真を見るたびに笑っちゃいました。
陽菜ちゃん、毛色とかはラブちゃんに似てるのに、やることはあいちゃんに
似ていて、
奈々ちゃんもなんか花菜ちゃんに目とかなんか似てて、思い出しますね(#^^#)
最後に琵琶湖満喫できて良かったね♪
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2017.10/25 21:37分 
  • [Edit]

★ミルママさんへ★ 

ねぇ~ 陽菜はまさしくあいちゃんの妹だよね。
家にきた瞬間、リビングに入るなり 紙テッシュ咥えて闊歩だもん。
おもちゃの2個取りなんて 花菜は全然できなくて取られる一方だったのに 今は陽菜が取り放題・・・v-405v-393
奈々ちゃんは花菜みたいに取られ放題だしねv-410
申し訳ないんだけど ふたりを見ていると花菜とあいちゃんが入れ替わってるみたいで嬉しくなちゃうの。
最後に 琵琶湖で遊べたのは 奈々ちゃんのおかげ! 
粘って粘って 粘って・・・ ついにママさんのOKもらっちゃったよ。
とっても 楽しい1日でしたe-51
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2017.10/26 20:35分 
  • [Edit]

ありがとうございました~ 

アップされてる~~~v-363
って気づくの遅すぎか。。。(笑)

その節は大変お世話になりました。
とっても楽しい一日でしたねっ

ティアラにとっても、長くお世話になってる安心できる
お仲間とのお出かけはことのほか楽しかった様子。

目も不自由になって、最近は散歩も怖がるのに・・・
終始ニコニコご機嫌に遊べてびっくり!

お空組さんも一緒だったからかもですね~v-344
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2017.11/01 22:04分 
  • [Edit]

★WILL母さんへ★ 

そうなの。奇跡i-278のUP!

こちらこそ 楽しい1日をありがとうございました。
ゴルぷーの会は 本当に楽しいよe-51
ティアラちゃんは 玲央とふたりでもいろいろお出かけしたね。
大事なお友達で & 玲央の思い出につながる大切な存在でもあります。
これからも ずっと元気でいてほしいし、この日のようにニコニコの時間を過ごして欲しいって思ってるよ。
だから また 一緒に遊んでね!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2017.11/03 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー