ちょっと前のお話(^^)連日の雪遊び~! ~2017.2.13. ~

2017/02/19 09:56

雪遊び三昧だった先週の日曜日。
その翌日、月曜日も 陽菜は雪遊びに行っていましたよ
連日の雪遊びで 陽菜は超~超・ご機嫌~ 


     広~いドッグランで遊んだよ   一面の銀世界っていいねっ!

図1

  ご一緒してくれた レインくん & みゅうちゅん 兄妹コンビだよ


    1歳さんコンビのみゅうちゃんと陽菜は お約束の競争

図2

図3

図4

図5

図6

ボールを取って 取られて~~~  とっても楽しいねっ



陽菜は レインくんにも遊んで欲しいなぁ~の熱視線を送って、送って送りまくって~~~
     伏してお願いもして (~~)  やぁ~っと 遊んでもらえました


図7

図8


レインくんと陽菜が遊ぶ姿をみると嬉しい~
ココは 花菜ちゃんの10歳誕生日をたくさんのお友達にお祝いしてもらった思い出の場所。
その時 花菜と一緒に遊んでくれたひとり、レインくんと陽菜がココで一緒に遊ぶ

幸せな気分です  きっとお空から花菜も 玲央も 降りて来てくれてる気がします。


図9

図10

斜面も走り降りて また登って&降りて 延々と繰り返しながらの 楽しい雪遊び

図11

        みんなで もう一度 記念撮影もしたよーーー

図12

    レインおにいちゃん & みゅうちゃん  遊んでくれてありとう!
          陽菜は とぉ~っても楽しかったよ

おでかけ  | コメント : 2

コメント

NoTitle

kazuhaさんへ
陽菜ちゃん元気に走り回ってるね(*´v`*)
見えないけどここで花菜ちゃんと怜央ちゃんも一緒に
走っているんだよ。
きっと花菜ちゃんのおもちゃを玲央ちゃんが取ってるよね(*´v`*)

| 2017/02/20 |  00:05 | ミルパパママ #- |  URL | 編集 |

Re: NoTitle

元気いっぱ~いですよ。
そうだよねv-410
花菜も 玲央も きっと走り回って 
オモチャ取られて&取って 楽しく遊んでいるよねっ!

| 2017/02/20 |  19:42 | kazuha #ravCq39c |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する