雪遊び三昧です♪ ~ 2017.2.12.sun. ~

2017/02/13 23:00

雪予報の週末。

わくわくの雪遊び   
奈々ちゃんと一緒に すずちゃんの雪遊び基地 に遊びに行ってきました

図14

陽菜 奈々ちゃん すずちゃん みんなニコニコさんで とってもいいお顔でしょ 


1歳児コンビの陽菜とすずちゃんは 会うなり RUN RUN RUN~!

図8

図9

図10

陽菜は奈々ちゃんにも遊んでほしいけど・・・

図11

  奈々ちゃんは ゴロすりが忙しくって~~~   陽菜はフラれてました

図15

ママさんに怒られながら ゴロすり堪能して  やぁ~っと遊んでくれましたよ

図12
 
図13

こんなにふかふか雪は 今シーズン初めて
陽菜は すごーく楽しくって 楽しくって  
ずぅっ~とニコニコさんで 疲れ知らずで遊んでましたよ
結果! お写真がいっぱ~い。。。  
 
そのうちに整理して・・・って 思っていると  
多分、ず~っとUPできないので  第1弾で少~しだけUPしちゃいました。
    (昨年1年そんな感じの花菜ハウスだったなぁ~って反省)

もっと可愛い3わんこちゃんは 奈々ちゃんブログやすずちゃんブログでみてね



して、そして、 この日は  雪遊び三昧  なんです!!!

1歳児陽菜ちゃんは すぐに元気取り戻しっ子なので 帰り道にも高速ドックランでたくさん遊んで
途中下車で お友達がいる箱館山方面へ~~~

図1

図2

図3

図4

図5

図6

図7


ふかふか雪を見て 陽菜はまたまたテンション
でもね~ 60cmのふかふか雪は・・・ 足にくるようです! 
それにヒトのお友達だけじゃあ ラッセルラッセルとはならないみたい ↓↓↓




雪遊びは わんこ友達ちゃん達と一緒がいいなぁ~な 陽菜ちゃんでした



おでかけ  | コメント : 2

コメント

kazuhaさんへ
わー楽しそうだ、見てる私も嬉しくなっちゃう。
夏は海や琵琶湖で冬は雪で、寒いのには強いから
楽しいね(*´v`*)
深い雪は足をねんざしないように気を付けてね(*´v`*)

| 2017/02/14 |  09:31 | ミルパパママ #- |  URL | 編集 |

☆ミルママさんへ☆

陽菜 超~楽しかったみたいですよv-411
雪だと 犬駆け回り~!で ほんと楽しいみたいです。
琵琶湖もいいけど 雪もいいよね~e-51

あんよに気をつけて たくさん遊ぶね。

| 2017/02/14 |  20:35 | kazuha #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する